忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました。
ブリーゼ二階超怖ぇ(笑)

しかも前に座ったのが2メートルはあろうかという
…。大袈裟でした。すみません。
180センチくらいの長身男子で、段差がかなりあるのに舞台中心が見えづらいという。
さらにその頭を避けて覗いた視線の先にまたでかい男という罠が(笑)

はい○○○○のとこだけいまひとつ笑いが掴めませんでしたが
他はかなりニヤニヤしました。
勿論吹きました。
勿論感嘆しました。

「間」ってすごいよね。

ガトーショコラ!



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
らーめんず。
ものすっごいご無沙汰です( ̄▽ ̄;)

何の公演やろ~?と思ったらラーメンズでしたか!
しかも調べたら長崎でもあるみたいですねー。
ラーメンズ…最近全然テレビじゃ見れないですが、
かなりシュールでしたよねww
そして…完全に『背の高いヤツはジャマ』状態ですねー(笑)
2階席にもかかわらずあまり見えないって…(lll´Д`)

あ!blog移籍したので…改めてリンク貼っても良いでしょうか~?
くぅ(north) URL 2009/04/22(Wed) 03:49 *edit
Re:らーめんず。
くぅさんへ

こんにちはー。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません;;

そうなんですよ。長崎でもありますよ~。
いくらか当日券は出るとは思いますが
如何でしょう?(←回し者)

基本劇場なので、かなり段差はあるのですが
あまりにもチビの前のあまりにもデカイ男ってのは
例外なようで(笑)
ほんの少し前のめりになりつつ、前の人の反対の
動きをすると見える範囲ではありましたが、後ろの人は
ちょっとイライラしたやろな~…と申し訳無く思いつつも
見たい欲求には勝てませんでした。

リンクの件、有難うございます。
最近めっきり更新が減っている先行き不安な
こんなブログですが、改めましてどうぞよろしくお願い致します。
m(__)m
夕凪 2009/04/26 15:20
お疲れ様ですー
ガトーショコラ!

分からないですが、妹に「ガトーショコラって何?」と聞いたら笑っておりました(笑)
そして、ハイ〇〇〇〇は妹も分からなかったそうですー
長崎にちゃんと行けたら……理解しようと試みます(笑)☆
李歌 2009/04/23(Thu) 23:27 *edit
Re:お疲れ様ですー
李歌さんへ

こんにちはー。
コメントお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでしたー。

ハイ~…は
笑いどころはわかるんですよ。
だけれども、何故それなのかがよくわからなかったという(笑)
小林氏の脚本に意味や意図を求めすぎですかね(苦笑)
また李歌さんの感想も楽しみにしていまっす。
夕凪 2009/04/26 15:27
<<甘! | HOME | >>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/