忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お腹が空いて目が覚めて
あんぱん食べて二度寝(←幸せ)しました。

昼は食べず、夜はうどんv(←幸せ)
冷蔵庫にはうどん玉、うどん玉、うどん玉v
1日に何食うどん食べてもいい。毎日うどん食べてもいい。
さらには外食でうどんばかり食べてもいいんですよ?
夢みたいだ!(注*本気です)



数日前、とある「記念日」というやつだったのですが

昨晩
「起きたら部屋にでかい薔薇の木が置いてあった」
という夢を見ました
背丈以上あって、幅も2mくらいある木に
無数にカードが結び付けられていて
そのカードは、私が今迄関わってきた人達全てからのメッセージだったという。
一瞬喜んだのですが、だんだん怖くなり
恐怖で背筋が凍りついた頃に目が覚めました。
懇意にしていただいた方だけでなく
 ただクラスが同じだった
 同じ寮だった
 会社が同じだった
 何かの偶然で一度しか会ったことがない
そんな人からも漏れなくメッセージカードがある。
それを調べ上げて、メッセージを書かせた。という会社の存在。
怖すぎる。
ホラーやん!
夢でよかった。と胸を撫で下ろしました。

そういえば「トゥルーマン・ショー」も怖すぎて見ていません。
どうしても見ることが出来ません。
悪魔や宇宙生物や殺人鬼よりもホラーだと思うのです。

さーて。
この後はクイズショウ見ようっと。


何故か奈良が明日だと思い込んでいました。
今日が休みになるなら滋賀探せばよかったー・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
何の記念日かはわかりませんが…。
おめでとうございます!!!
(何かは???だけれど。)
…で、思いつきました。
何をって?

何かは申し上げられません。(笑)
暫く(かなりかかると思いますが)お待ち下さい!

ふふふ。
楽しい~♪
アンパン食べて二度寝も、うどんオンパレードもやってみたいけれど!!!
ソレを凌ぐほどの楽しみを見つけちゃった♪

…ってコトで、ありがとうございます!
(↑全く意味解らんでしょ?/笑)
POCO A POCO URL 2009/05/03(Sun) 22:57 *edit
Re:何の記念日かはわかりませんが…。
POCO A POCOさんへ

ありがとうございます(何が?/笑)
うどん三昧とか、アンパン食べて二度寝三昧とかを
失った記念日っちゅうやつです(笑)

何か凄くドキドキするんですけれども。
えーと。
泣きながら辛いの食べたりするけど
ドMではありませんので
恐怖の薔薇の木とかはマジ泣きしますよ?

しかしPOCOさんの楽しみのきっかけになれたとは
光栄なことです。
何かわからんけどー!
夕凪 2009/05/04 02:30

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/