忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゃーす!

もう何ヶ月も対決し続けてきたのですが
負け続け、ここ数日は再びどんどん増殖。


バカじゃないの!?


ミニバラ2鉢の

は     だ      に    !!!!!


毎日の水攻撃に
木酢液
竹酢液
牛乳
でんぷん
ゆるーい直接スプレー式の殺虫剤
葉水スプレーした後は指で捕って・・・

何ヶ月も何ヶ月も!!!


何なの!アイツら!!  

その強靭なDNAを私にくれ!


一気に大量増殖でどうしようも無くなったので
とうとうコロマイト散布ですよ。
素人なのに!


もう
ベランダのゴミ箱に水張って、どっぷり沈めてやろうかとすら思う今日この頃です。




初めて携帯のミュージックプレイヤーという機能を使いました。
漂流セットリストのいくつかを入れてみました。



百均で買ってきたイヤホンは使えなかった(笑)
USBケーブルのラインが螺旋になっているのは大変いいと思います。
イヤホンも螺旋にすればいいのに。



暑くなりましたね(いきなり)
日傘も増殖。
微妙に「先端恐怖症」なので
街中の日傘が怖くて仕方ないんですよ。
嫌な季節になるなぁ・・・
露先には丸いカバーをつけるべきだ!

これまた最近街中に増殖中の
「白いたいやき」買ってみました。
うーん。

普通のたいやきの方がいい。


しまった
「らせん」でまとめられなかった・・・


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/