忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5時半(頃)開演、 9時15分(頃)終演。



以下、ネタバレを含みます。回避の人は全力で逃げてぇえええ!
レポはしない。


OP act.   THE☆FANKS
                突き抜けたドリー兄さんが最高でした。 大好きだ。ヤスオカに似た人!
                   FANKSのテーマ曲(?) 
                   じぃじばぁばの歌(?)
                   無礼講

May.J
               細い!美しい!おばちゃんデレデレじゃよ。 中音域の声が非常にツボなのです。


SKOOP ON SOMEBODY
      ああああああああああああああああああああ。二人だ・・
      リーダーの衣装は多分一昨年クリスマスライブで見たやつ。
      TAKEやんはよく見るシルバーにインは黒。
         ソウルリヴァイヴァー
         Nice'n slow
          椛
         Key of Love 
      バラードベストについて
      T:昼用と夜用・・・・
      K:day-side と moon-side! 夜用とか言うな!
                 とか
      T:聴くだけやなくて使ってください
      会場:微妙な笑い
      とか、そっち(何それ)の武田全開でした。

藤井フミヤ
      世代ど真ん中なのに、「ち・・・ちっさいおっさんが踊っとる!」
      とか思ってしまってごめんなさい。 情熱大陸で見たフミヤと違う!(同じです)
      しかし、ステージパフォーマンスは相変わらず魅せますな。
      「女神(エロス)」懐かしかったけど、歌えるのにタイトルが出てこない罠。悶々としました。

Gospellers
      フミヤが呼び込み、コラボ。Twist&shout  
                       RAIL LOAD
                                                             興奮する安岡。
         告白 : 笑い死ぬかと思った。 ペンギンとスイマーがいました。反則。
         Body Calling
         Slow Luv
         ラブノーツ
         スローバラード
         1,2,3for5
         TAKEとコラボ:Let's Stay Together @武田テンポ

鈴木雅之
      スペシャルゲストに柳ジョージ氏

バブルガム
      and Metys
      ウェーブで間を持たす作戦。

enq: てつや&おかん(以下、この通り喋った訳ではありません。夕凪脳内再現劇場)
      て:かあちゃん!かあちゃん何で親子の証の花柄のシャツ着てないの?(←手に持ってるてつや)
      お:おかあちゃんはSKOOPで忙しいねや!てつやも新曲ラブノーツあるやろ!
         ゴスペラーズに戻らな!
      て:TAKE・・・あ・・・俺何でかあちゃんのことTAKEって言ってしまったんやろ・・・orz
         椛・・・おかあちゃんは椛・・・
      お:映画の主題歌やしな!忙しいねや!「引き出しのラブレター」見てな!
    (おかーん!引き出しの「中」のラブレターやでっ!!!と心の中で突っ込んだのは言う間でも無い)

       お:それにいつまでもJB,JBて、もうJBの追悼は終わったんや。それより今はMJやで!
         てつや、MJてわかるか?   
       て:May.J!!(どや顔)
                   お:・・・・。お前はほんまに頭がバカやな!追悼言うたやろ!May.Jは生きてる!
       て:みうらじゅん!!!!

     てな前フリで、MJ集の開始。
        全員出てきて、順番に、またそれぞれのユニットで、数曲歌いました。

   北山氏が歌う時に、横にいた武田氏が、村上氏の方に北山氏を押しやるように
   突き飛ばしたのを見て、一瞬色んな妄想が働いて楽しませて頂きました。



眠くなってきたので続きはまた!
レイアウトムチャクチャやん・・・・





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
逃げ切れませんでした
絵馬ニエル 2009/09/24(Thu) 20:50 *edit
Re:無題
絵馬ニエルさんへ

だから全力でと…
東京はまた出演者が違うので、色々楽しみですね。
行ってらっしゃいませ。
夕凪 2009/09/25 01:43

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/