忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回に引き続き、ネタバレが含まれます。
回避の方は全力で逃げてぇえええええ!!

もう終わりだけど。




MJコーナー:全員が出てきて、ランダムに一列に並び、メインリードを取る人が真ん中の方に出てきて歌う形。
いつの間にやら佐藤さんもいました。

We are The WorldをBGMにそれぞれ挨拶して終了。

あれ?前座の前座、ベースマンズは? ヤングマン同様いなかったのでしょうか。
→「ヤングマンという人は探したけどいなかった。宇宙のどこにも存在しなかった」
*ドリー兄さんに似た安岡さん談。




あ。てつやとおかんの会話は「ラブノーツ」あるんやろ?ではなくて
「ウヰスキーがお好きでしょ♪」があるんやろ?だったような。
↑ ここのところをおかんがタイトルとして言おうとしたのに歌ってしまったという感じで
何やら少し微妙なメロディになってたのは覚えてる。





今回一番驚いたのは
まったく別々でチケットを取った友人と同列で、5席程隣だったことと
そのすぐ前列に知人がいたことでしょうか。
いやー、驚いた。


お疲れ様でした!



前にも書いたことがあるかもしれませんが
実は私、worksに入っている、村上氏の歌うスローバラードがあまり好きではなくて・・・
キヨシローのスローバラードはキヨシローだから。という最早誰にも意味の通じない
勝手な思いを持ってたり、worksではそこだけ浮いて(ちょん切れて)聞こえたりして
自分には何とも居心地の悪い曲だったのですが、今回のはすいっと入ってきました。









毎年賛否両論の意見や感想がありますが、今回の至極自分勝手な感想。
今年は、私自身の気持ちが上がりきっていなかったというのが要因として強いと思うので
何言ってんだか・・・な感想ですが、「何か足りない」そんな気持ちになりました。
各々のアーティストの時間を切り取ると「満足」と思えるのですが、「イベント」として全体を見た時に
あれ??・・・と。
コラボが減ってるからかな。
そんな素人が言う程容易く出来ることでは無いことは承知ですが
せっかくのイベントなんだし、もっともっと入り乱れてて欲しいと思うのです。
欲張りなんです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れさまでした!
こんばんはー☆

いやはや。
ほんとですよ。
びっくりしました。
先輩には「知り合いが多いんだね」って言われました。
kui 2009/09/25(Fri) 20:44 *edit
Re:お疲れさまでした!
kuiさんへ

こんばんはー。コメント有難うございます。
レス大変遅れまして申し訳ありません。

「うわー!何?あんたらウザイねん!ってまとめて隔離?」
とか言ったら、kさんに「あんただけや!」(*少々脚色あり)
と戒められました(笑)

いや、あの割合で行くと、この中にどれだけ知り合いが
いるんだか!と思いますよ。やっぱり(笑)
また次の会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
夕凪 2009/10/01 18:24
こんばんわ
お疲れ様でしたー!

こちらのネタバレ見てから武道館に行って参りました
踊るおっさん(笑)と、告白のダンスを楽しみに☆
どちらも素晴らしかったです(笑)
ヤス…じゃなかった、兄さんも素敵ですよねvv
袖からリーダーが見ていそう~
李歌 2009/09/26(Sat) 02:16 *edit
Re:こんばんわ
李歌さんへ

こんばんはー。コメント有難うございます。
レス遅くなりまして大変申し訳ありません。

武道館もお疲れ様でしたー!
レポ読み逃げですいません;;;
秋冬であの告白ある…んだろうなー…と思うと
今から腹筋鍛えておかなくては!と(笑)

ドリー兄さんにはもう、ベタ惚れです。
安おk…らしき人の突き抜けっぷりの漢らしいこと!!
後の二人のハードルが…(笑)
夕凪 2009/10/01 18:31
しかと承りました♪
こんにちは、夕凪さん♪
武道館にて、なにわよりのご伝言、しかと承りました。
使者殿、通路で周りの目を気にしながら非常に照れながらご伝言を伝えて下さいました。(笑)
ありがとうございます♪^^

ワタシも、夕凪さんと同じ感想を持ちました。
参加したのが3日間の中で最も時間の短い回ではありましたが…それだけではないとの思いで悶々としていました。
ワタシも…欲張りなんですよね~!(笑)
POCO A POCO 2009/09/27(Sun) 13:54 *edit
Re:しかと承りました♪
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。コメント有難うございます。
レス大変遅くなりまして申し訳ありません。
体調は如何でしょうか?

謎の伝言、含みがいっぱいですが(笑)
えー…ああいった美しい人にあんな恥ずかしい伝言を
託すとか…。今更反省しきりです。

周りがとやかく言うのは簡単だとは思いつつも
強欲なもんで、ついつい「もうちょっと○○だったらな」
と思ってしまうんですよねー。
来年も「是非行きたい!」と思えるものになるといいな
と思っています。
夕凪 2009/10/01 18:35
お疲れ様でしたー。
ご無沙汰です、こちらではー。

最後の感想、
福山さんチの雅治くんLIVEで会ったゴスマニさんも仰ってましたよ~
それを聞いて私は「…マンネりですかね?」って言いましたら、
めちゃめちゃ笑われましたが、「多分それ!」って。。。
イベントも続けてきて何年目(←正確な数がわからない笑)なので、
今が色々難しい時なのかもしれないですね~。。。
と、今回不参加ながらも&ド素人の感想でしたー。
くぅ 2009/09/30(Wed) 18:15 *edit
Re:お疲れ様でしたー。
くぅさんへ

こんばんはー。コメント有難うございます。

継続していくからこそ難しいこともあるということ
固定化していくもの、変化をつけなければならないこと
傍が言う程簡単なことではないと承知の上でも
強欲な人間なもんで、「また来年も行きたいーーーーーー!」
と叫ばせて欲しいと思うのですよ(笑)

今年はお会いできなくて残念でしたねー。
また次に!
夕凪 2009/10/01 21:27

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/