忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FM802  PRIME HITZ 802  コメント


~ジングル~

PRIME HITZ 802をお聴きの皆さんこんばんは。
そしてDJの尾上さとこさんお久し振りでございます。
今も古いレコードを買っているでしょうか。
ゴスペラーズの安岡優と!

北山陽一でーす(遠目からちょっと高い声で)

という二人でございます。
さてゴスペラーズでございますけれども。
えー。2曲入りの両A面という事なんですけれども。

うん!

まぁ、まず1曲目。
イットスティll マターズ(ルだけ英語っぽかった/笑)愛は眠らない。これは・・・

・・・・・・。(←妙な間)

BSBの!

ふふふ。はい(笑)

ハウィー・Dとの・・・コラボレーションということで

そうです!

出逢いは北山さんからでしたね!

そうなんですよ。
まぁ何かね。よくある事なんですけどぉ!
あのーどっかで知り合ってね、ステージ上で一緒に歌ったら!
お互いグループにょ(の)ミェンバー(メンバー)だったりするとね。
今度はどう・・・あのーグループのメンバー同士でちょっとコラボるとか何かできたら
いいね。とか話になった訳ですよ!

ま、凄くいい人だったんでー。
こっちとしてはこの人・・・本気かな?って思ったんですけどほんとに本気でしたね。

ふぉおおー。

天下のBSBですからねぇ。

まぁねぇ。でもまぁレコーディングもですねぇ、ほんとに6人組みじゃないかという
感じでねぇ。ほんとにこう、一体となって。
歌っておりますので。楽しみにしていて下さい。ていう感じなんですけども。

はい。

もう1曲の言葉にすればの方はですね、今年の合唱コンクールの高校生の部の
課題曲ということで。
全国の皆が歌ってくれた曲を今度はゴスペラーズバージョンでお届けしようと。

そうなんですよ

いう感じでございます!

高等学校の部っていう何度言っても、どうしても高校生って言ってしまう(笑)

そうなんですよねぇええええええええええ!(無表情ぽく)

ふはは・・・すいません!すいません(笑)

そして!11月の28日にはニューアルバム、The Gospellers Worksと題しましてですね
今迄色んな方のトリビュートや、えー他の方のアルバムにゲストボーカルとして
参加してあるとかそういうゴスペラーズの出逢いの中から生まれた曲を集めた
アルバムとなっております。
えー。さらにですね、12月にはプロモーションビデオを集めたDVD集なんかも出ますので

凄いですよ
  そちらの方もね、楽しみにして頂きたいなと思います!
(↑かぶって)

はい!

それでは今度はスタジオに遊びに行きたいと思います。
是非是非呼んで下さい!
ゴスペラーズの安岡優と!

北山陽一でしたー!(再び遠くから)



以上
うーん。つまんない(笑)
コメント録音が続いて絶対飽きてきてる。この二人(笑)


実はね。
喋りでは北山さんの方が噛むと思うの。
んでも、神の噛みを魅せるのは安岡さんだと思うのー(笑)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/