忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FM802  OSAKAN HOT 100 コメント

OSKAN HOT 100 お聴きの皆さん、こんにちは。ゴスペラーズの安岡優と

ぅぉあーい!♪北山陽一~でへぇえす!♪
(↑遠くの方からこもらせてというか…うーん。白目むいて鼻の下思いっきり伸ばして言ってる感じ。
言葉にできん!本日の面白処はここ。まぁ・・・ふざけきってる感じですわ;)

実は家事の傍らぼんやり聴いていて、北山陽一でへぇえす!になるまで、ゴスコメントとも気付かず
ぼーーーー。っとしてましてん;
なので、この後何か喋ったかもしれません;;

イットスティルマターズ(ちょっとカタカナっぽくなった/笑)~愛は眠らないがエントリー中
ということで!

あ゛~りがとほうございま゛ぁすぅ~
(兎に角ふざけきってる北山氏。文字で表現でけへんわ!)

有難う御座います。
今回のこの曲はですね BSBのハウィー・Dとのコラボレーション。
ね!北山さん。

うん!そうですよ。あのねぇ(いつもよりもさらに低い声っぽい。聞き取り辛いよ!)
彼がやってたチャリティーコンサートっていうのにゲストで呼んでもらってー

うん!

二人で一緒に歌をうたったりしたんだけど・・・そん時にじゃ今度はグループと
出来たらいいね。って話にをしたんですけどね
 まぁ今回はねぇ
ほんとにあの6人組みかー?みたいな感じですよ。
ハウィーはほんとに溶け込んでくれて。
いい感じだったら今度ハウィーはグループどうしでコラボしようよって言ってくれて。

ねぇ!一緒に合コン行こうなんつってねぇ!?
そんな話で盛り上がりましたけれども。

うん・・・
はい。盛り上がりました。
(←投げた/笑 無表情な感じ)

という訳で皆さんに愛して頂けたらと思います。
ゴスペラーズの安岡優と

北山陽一でした!



この後の浅井氏のコメントがまた面白かったのでついでに


北山君は以前はどちらかと言うとクールに・・・カッコつけるキャラを
担当していましたけど・・・なんかあったんでしょうかね?
彼の身にねぇ・・・。随分変わりました。
ただ合コンの話は北山君もさすがにスルーでしたけどねぇ。
その北山君の人脈がきっかけになったという豪華なコラボレーション
曲の後半には北山君もリードで歌っていますけどもね。
今週88位。お送りしましょう!~


いやいやいや。
騙されてるよ。浅井さん!(笑)
今回プロモのコメントはこの二人が頑張ったんだねぇ。
だけど多分途中から飽きてきてるな(笑)


うーん。
萌えヤス、どうしようか悩んでたら
デスラー総統になった(笑)ぎゃふん。
光と陰を見極められましぇーん。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
またしてもレポありがとうございまっす!
是非ともその、ふざけきった北山氏、
聞いてみたかったです(笑)
そっか…カッコつけキャラだったんですねぇ~w
これからもどんどん、その固定観念(?)を
払拭していって欲しいものです!(違)
号泣59 2007/10/29(Mon) 00:17 *edit
号泣59さんへ
こんばんはー。

短いから起そうという気にもなりますが、つまんないっす!(笑)
楽しんで頂けたなら幸いですー。

多分、ふざけきった喋り方くらいしかアレンジ効かないんだと思いますが
(販促はどうしても同じ事の繰り返しだしね)
組む相手変えてくれればなー。と思います。
どうせ録音なんだからー(我儘)

絶対騙されてるよね、浅井氏(笑)
夕凪 2007/10/29 22:43

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/