忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩、珍しく眠くて眠くて意識朦朧としながら音楽戦士見ました。
MJでは画面の中だというのに恥ずかしくてつい目を逸らしてしまうくらいの
ヤスヲカさんパワーが何となく「優しい感じに陶酔」に感じられました。
やはり安藤さんが作った歌だからですか。
てか「安藤さん」て!
ロスのHPのんも「ゴスペラー」
何かの怪獣ですか。
ああ。あれか。ゴスペラーズのファッションとか真似してる人達か(違)

TVでThe Gospellers Worksのジャケ見てきました。
!!!

ヽ(^∀^)/

YES!

思わず絵文字使ってしまう程の
思わず文字も大きくなってしまう程の


クリティカルヒット!
鼻血噴くから!

激しくらぷそでぃ(←使い方間違っている)
白ご飯一升いける(笑)


これ、もの凄く
LP版で紙ジャケで欲しいんですけど。

あえてひとつだけ言わせてもらうと
リーダーはグラサン取りたまへ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
両鼻にティッシュ!
こんばんは~、夕凪さん!
ええ、見ましたよ!見ましたとも!!

『Be~』のも!!!でしたが、これまた別の意味で!!!ですわ~。
兄さん方、なかなかえぇとこ突いて来ますなぁ!

苗場をことごとくハズして、かなり”やさぐれ”ておりましたが…。
機嫌なおしてあげましょう!(←何様?)

”買い”は決定だったんですが、更にもう一枚買いたくなるジャケ写ですっ!(笑)

あ!夕凪さんの、しかと受け取らせて頂きました!
夕凪さんも、えぇとこ突いて来ますなぁ~!
かなりピンポイントでヒットですっ!!(や、ホームラン!?)
POCO A POCO URL 2007/10/24(Wed) 18:19 *edit
氷枕も
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。

ね!ね!
私も、もう予約はしてあるのですが、あと4枚買って
前後左右、上に置いて囲まれたい!てなくらいな勢いです。
眼鏡とかリーマンスーツに弱いこの私にこれ以上どうしろと?
(どうもせん/笑)
上手に立っていられませんぜ!取り乱していいですか!(笑)
そんな変○的思考はさておいて・・・

けったいなリクすいません~。
書き難い。書き難いですよね。
もし拾って頂けるなら、お好きな色に変更なさって下さいね。
ただ単に自分が青好きなだけであの色選びましたから;

来週には苗場の結果が届くのでしょうかね。
お互い当たるといいですねー。
夕凪 2007/10/24 21:28
忘れモノ
えっと、例のヤツ。
来週あたりポチッとやろうと思ってます!
届いたら、ご報告しまっす!(笑)
POCO A POCO 2007/10/24(Wed) 18:33 *edit
お届けモノ
続きましてこんばんはー。

おお。
決意なされましたね?
こちらは他人様の様子を窺ってから(笑)
関東である子連れOKのとこに行きたいですー。
夕凪 2007/10/24 21:30
思わずニヤリw
あれはヤバいですよねぇー!!
あぁいう、ただ突っ立ってる
だけじゃない(!)のって
なかなか好きです(笑)
早く大きいサイズで見たいものですw

リーダー…
グラサンして働いてる人っていないと思う(爆)
怪しさ倍増(こら!)
発売が待ち遠しくなってしまいましたぁ(笑)
号泣59 2007/10/25(Thu) 01:26 *edit
危険な微笑
号泣59さんへ

こんばんはー。

ジャケ写見た瞬間、!!!でしたよ(笑)
特に左二人の突き抜けっぷりがよろしい(←何様)
グラサンはほんと残念です。
ま、もしかして無かったらゴスマニでさえゴスペラー(!)の
アルバムだと気付かないかもしれませんが。(笑)
ネットで予約したのでフラゲできませんが
1ヵ月間とても楽しみですv
夕凪 2007/10/25 21:30

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/