忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



い ろ ん な ところに秋風。

ま。それはいいとして。


暇だったので検索の旅に出たりしました。
(倉庫整理は・・・まだインストさえしてない←何やってんだか)

「夕凪」さんというHNの方が多々。
そしてゴスマニさんいもいらっしゃるんですねぇ。
しかもおひさるにいらっしゃった。複数(笑)
おひさるBBS関係は5スタ、モバ、TV、どれも一回見ただけで遠慮(笑)
んで、検索してて割と己のページが出てくるのに 「!」
何書いてんだかね。私ゃ。
今更ブログの設定を「公開」にしていた事に気付きました。
ええ、今更。
「ひっそり」に変更しときますです。

そしてこちらも今更「某/○/侍」が何だ・・・アレなキーワードな事に気付く。
勉強不足だわぁ。世の中知らない事がいっぱい。
検索ワードがわかるようになって、「何でそんなキーワードで!」と
逆検索をかけてびっくり!な事が多々あります。
すいません、すいません。中途半端なブログで!

TV、今月一杯なので最後にじっくり見ておくかぁ。
てっちゃん、もう一回くらいお風呂沸かしてくれてもいいよーん。
もの凄い思わせぶりなお風呂だったら、継続の人も増えるかもねー。

そういえば、今クールのドラマ、結構「見よう!」と思ってたのが
多かったはずなのに、まだ何ひとつ見ていません。ダメダメだ。
上川さんと福山君と菅野ちゃんのは絶対見ようと思ってたのにー。

有閑倶楽部、「見ない!」と決めてはいるのですが
残りのキャスト見て愕然。
あり?あんなのあり???
清四郎のイメージ丸崩れにも程がある!
ゴスマニフィルターかかりすぎ、と言われても構わねぇ!
「北 山 さ ん の 方 が マ シ !」
いや、歳に無理がありますが;;;(演技にも無理があr・・・略)
美童もね。
天テレあたりに出てたダブルの子いっぱいいるやん!
この際、ウェン津でも!


ほんと急に寒くなりましたね。(唐突)
ロンTとか、パーカーとか着る間も無く、いきなりジャケット必要ですよ。
買いに行かなくちゃ!
そんなんしてる間にコートの時期になるんだよね。きっと。
今年はまたとっくり部に戻りそうな予感。

遅くなりました。
拍手有難うございます。
数日分まとめてで申し訳ないです。(しかも2週間分を今ごろだよ;;)
嬉しいです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ゆうかんくらぶ…
どもっ、はぎです
大の‘6人組’ファンの母子です!
いつかTV化されても見ない!と決めてましたが
キャストのあまりな?に絶句…
努めて話題にしないようにしてます
清四郎は肩幅広いんです!
はぎ 2007/10/21(Sun) 20:44 *edit
Re:ゆうかんくらぶ…
はぎさんへ

こんばんはー。

はぎさんもお好きでしたか!
このところ、アニメ化されてうんざりってなのが多いので
期待はしていませんでしたが、あまりのキャストにびっくりです。
や、ジャニが嫌って訳じゃなくて(寧ろ男前は見る分には嬉しい)
イメージとかけ離れすぎやろ!と。
清四郎は誰にも無理!だと思うんですよー。凄すぎて。
見ない。見ないけれども何だかなーーー。と不満は募ります。
夕凪 2007/10/22 01:31
ほとんど見てる
と思ったら、フジ系のみでした(笑)
どっちにしても、見過ぎかもですが;
ゆうかん~は、友達が面白いとか言ってましたが、
あのメインがどうも気に入らず(こら)
…面白いんですかね?(ぇ

そっか、もうジャケット必要なんですね。
私なんか「そろそろ長袖ー!!」
とか焦ってましたけど(爆)
日本って広いですねぇ~…
号泣59 2007/10/22(Mon) 01:11 *edit
Re:ほとんど見てる
号泣59さんへ

こんばんはー。

見てますか(笑)
もう、どのテレビ局でやってるかすらわからないという・・・;
原作のファンじゃなかったら面白いかもしれませんねぇ。
また、全く別モノとして見られるか・・・
私には無理ですー。

ついこの前までタンクトップやったんですよ(笑)
で、半袖着る間もなく、いきなりパーカー必要?
ってのが一週間経たないうちにパーカーでも寒い!と。
去年、何着てたっけかなー。と箪笥を漁る狂(←笑)この頃です。
夕凪 2007/10/22 01:36
ありえねぇ~!
と、ガリレオ関係で買いまくったテレビ誌を見て
叫んだもんです、有閑倶楽部…
漫画おもしろいし、話としては絶対おもしろいのわかってても、
あの美童を見て面食らった感じです…
ないない。あんな純・日本人なハーフとかないです(汗)
この際ウエンツでも何でも来いですよ!!
あぁ~出来れば…スペインハーフで申し訳だけど城田優くんがいい(笑)

寒い!
突然の寒さに身体がびっくりですよ(笑)
急いで中途半端に衣替えしましたが、対応できてるかは微妙です(^^ゞ
north 2007/10/22(Mon) 05:23 *edit
品川は必要?
と、たった今初のガリレオ見て思いました。

northさんへ

こんばんはー。
面食いと面食らうって似てるけど全然違うな。とか
訳のわからん事を思いつつ(笑)
メインのあの方が決まった時も「違う」と思いましたが
初日の新聞欄に写真が載ったの見てびっくりしましたよ。
コント?コント?(違)
城田くん、恥ずかしながら知らなかったので検索しました。
惚・・・(笑)

日なたと日陰の温度の違いは勿論
昼夜の温度の違いに困り果てています。
日中は汗ばむのに夜はセーターにジャケット必要なくらいって
本当に着るものに困ります。
「首」と名のつく所に一枚巻けば上着一枚分は違うらしいので
巻き巻き、ブーツで凌ごうかな。と。
体調崩さないようにして下さいね。
夕凪 2007/10/22 22:07

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/