忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安岡さんの発音が見事日本語読みでしたので(笑)片仮名(平仮名)表記にしています。
笑い、相槌省略もありです。


安岡:FM CO・CO・LO ティー&ビスケッツをお聞きの皆さん、そしてDJの谷山かおりさん
    こんにちは。ゴスペラーズの安岡優と(以下黒)
北山:北山陽一です。(以下オレンジ)

はい。えーもうね、すっかり秋という感じですけれども

まぁ、秋んなってもねぇ何か暑くなったり寒くなったりねぇ。

まだまだねぇ。何かねぇ。

ほんとに。あのー。安岡さん、大丈夫ですか?体調は。

えーと僕はねぇ、実は一年中汗をかく方なのでぇ~

ふはははは!(笑)対策はバッチリだ!

そうそう。そうです。あんまりその辺は大丈夫ですね。

なるほど。

ま、この番組はティータイムをテーマにお届けしているそうなんですけども

んーんーんー。

まずもってこのティータイムっていうものの定義は・・・ティーを飲んでる時間。ですよね。 

まぁ、あのアレですね。1日の中であのー、甘いモノを食べても最も太らないと言われている午後三時。

ほーほーほーほー

その午後三時にまぁ、お菓子をアテに飲むteaを楽しむ時間。
という事でまぁ、二時~四時くらいじゃないですかね。

もともとはねぇ?

そうじゃないですか?

しかしながらこの時間まだねぇ。その時間よりはまだちょっと早いんですけれども。
まぁ、でもね、いつでもリラックスできるっていうのが実は大事なんじゃないかな
と思いまして。

そうだよね。別に。だって・・・決めればいいんだもん。

そうですよ。
まぁ我々ゴスペラーズなんかもえー、勿論ねツアーやプロモーション活動で
日本全国行かせて頂いておりますけれども。
そんな色んな場所で。自宅じゃなくてもこう、リラックスできるというのが
実は!歌手にとっては大事な才能なんじゃないかなー。と思うんですよ。

そうですね。ほんとにそうですよ。
他の・・他のひょくぎょうも(職業も)そうかもしんない、しりゃなしゃいじょびじょぼじょぼ・・・(←激噛み)
ろれ?

へっ(笑)

他の職業もそうかもしれないですけど!

はい
えー、北山さんはあのー。自分のこう、リラックスする為に・・・何かアイテムとか
場所とかってありますか?

アイテムはねぇ・・・味噌汁!

味噌汁!?

うんー。ともかく味噌汁飲むと「日本人だな」ってまったりするねぇ。

ちなみにそれ海外に行った時も味噌汁持ち込む派ですか?

あ!そこまではでもあのー・・・

そういう人いるじゃないですか

うん、インスタントのやつ持って行ったりすることはある。

成る程成る程

うん。でもそんなにあのーなきゃだめってくらいの長い時間は行かないから

成る程ね

××(聞き取れず)ですね。(そうですね。くらい短い相槌だと思う)
安岡さん何ですか?

僕はあのね、お風呂!
だから・・・

あ、お風呂はどこにでもあるわなぁ!

お風呂はね、まぁね、泊まる場所を確保してあれば大概ありますから。
それはもうホテルのお風呂だろうが、あの・・・温泉だろうが勿論家の風呂だろうが・・・

またアレでしょ?アロマキャンドルとか持ち込んで電気消して入っちゃったりすんでしょ?それ

ふはは。で~んき消しては入らないですけどアロマは炊いてる派ですね。

なーるほどねぇ。ふーんふんふん。やっぱりそうか

なるほど
あーそう
そんな感じで

まぁでも!あ、ひとりにならないとリラックスできないっていうのは何か寂しいんじゃないかな。と。
実はね、仲間や家族や・・・ね?あの友人。まぁその誰かと一緒にいる時間もこうリラックスできないと!

あー、じゃぁよく二人以上で入ってらっしゃるということで・・・

(笑)僕のお風呂の話は あ もう忘れて頂いて・・・;

ふはははは!あーごめんなさい。ああああ(笑)

そういう時間もね!

あーそうですね。

あのー。あった方が楽しいんじゃないかなっという事で今日はこの1曲を
皆さんに聞いて頂こうと思います!

はい。

ジョージで。
とーくとぅーみー。

 ~曲~

我々ゴスペラーズが選んだ曲、ジョージでとーくとぅーみーを聴いて頂きました。

はい。

えー、お茶を飲みながら楽しんで頂けたでしょうか!

うん!

まぁね、トークトゥミー!えー僕に、私に、話しかけて!と。
まぁでも、こうやって誰かと時間を共有する。そういう時間もこう、リラックスだからこそ
人生は生きてて楽しいんじゃないかな。なんて思いを込めて皆さんに聞いて頂きました!

んーんーんー。ほい!

えー、そんなゴスペラーズですけれども。明日10月17日に両A面シングル
いっとすてぃるまたーず、愛は眠らない そして言葉にすればこの2曲入った
シングルをり・・・リース致します。
(この辺から片仮名読み地獄始まる)

はいよ。

えー・・・実はですねぇ、このシングルに入っているいっとすてぃるまたーず!
これはバックストリートボーイズのハウィーディーとのコラボレーション。という事で

はーい

ねぇ

もうだって超セレブですよ

まぁまぁまぁ、世界的スーパースターですね?

はいはい。

でも彼もねぇ、どこでもリラックスする天才というかですねぇ・・・

そうねぇ!それだけじゃないもんね。周りもリラックスさせちゃう天才なんですよね

そうなんですよね
ま、彼は勿論スターだから最初会う前は皆僕等もね、緊張してた訳なんですけども
ほんとにねぇ。昔から。学生時代からそれこそ仲間で、一緒に歌歌ってたんじゃないかと思えるぐらい!
こう、6人組のボーカルグループとして歌ったような、そんな曲が出来上がりました。
実はですね。先程聴いて頂いた曲を歌っているジョージ。彼もねぇ、ハウィーDと一緒に来日してまして。
我々のレコーディングのスタジオなんかにも遊びに来てくれて。
えー、もうすぐ日本でもリリースになるんだぁ!なんて言いながらね。新曲とかも色々聞かせて
くれたりしましたけども。

最終日一緒に飲みに行きましたからね。

そうですよ!
まぁ誰かと出会ってね、新しくその人と共有する時間が生まれるってこういうのが積み重なって
いくのも、えー、なんて言うかリラックスというかね、ティータイム、や誰かと共有する時間
素敵な時間になるんじゃないかな。と思います。

えーそんなイットスティルマターズ・・・愛は眠らないが入っているシングル、
是非ともチェックして下さい。



そしてえー11月の28日には我々ゴスペラーズの、ニューアルバム
ざ。ごすぺらーずわーくす

うん

ごすぺらーずの、仕事!

(笑)読まされてるみたいだ・・・それ

はい(笑)これー・・・片仮名で書いてあればいいんですがアルファベットで書いてあるからさぁ・・・

はいはいはい。あー、それをいちいちね、訳してから言ってる訳ね。今ね(笑)

はい。ぇあー・・・リリースいたします!
えー。このアルバムはですね、我々ゴスペラーズがデビューしてから今迄
ま、いろんな所で参加させて頂いた自分達のアルバムの中以外に参加させて頂いた
楽曲を集めて。カバーもありますし。例えばゲストボーカルで行ったり。
えー、ま北山さんなんかアニメのねぇ・・・

あーはいはいあの・・・
ユニット組んじゃったりしました・・・ね・・・

ね!曲を書いたりとかねぇ

はいはい。やりました。

まーそんなんありますけども。えー我々の ゴスペラーズのCDの中だけではわからない!

うん!

ゴスペラーズの色んな歌のお仕事。えー作品、等々入っておりますので聴いてみて下さい。

それではですね。最後に、明日10月17日リリースのシングル、イットスティルマターズ愛は眠らない
この曲を聴いて下さい。
ゴスペラーズの安岡優と!

北山陽一でした~ん♪

では




以上。
関西営業
FM COCOLO 11:30~

自分達のアルバム名さえ読めない感じの安岡さんが・・・(笑)
それどころか何となく 「ゴスペラーズ」さえも危うい感じでした。




何か今日、すっごく暇ですねん(笑)




拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おぁ~感謝☆
ラジオレポありがたや~~..+'(´∀`)..+*
楽しませていただきました。
ラジオプロモは年少組て決まりでしょうかね…
ま、まぁ長身組はレギュラーラジオもありますしね…
あれ?一人余る…(笑)
彼は…ぺたぺた食べ歩きが忙しいんでしょう…そして恰幅よくなr…(ry

陽一さんの風呂話へのツッコミ具合が思いの外深く、
やはり彼は…と思いました(笑)
k-north 2007/10/17(Wed) 02:53 *edit
愛のお返し☆(←やめれ)
northさんへ

こんばんはー。

何かすっごい暇な1日でしてん(笑)
何だか今回録音(コメント)が多い気がするんですが;
明日の「伝説の」ミューパラもコメントだけなんて!(笑)

風呂突っ込みは、流石!と思いましたよ。
全く気付かなかったもん。そこのところ(笑)
夕凪 2007/10/18 21:32
あざーっす!(古)
レポ、お疲れ様&ありがとうございます~!
北山さんのカミカミっぷり、珍しいですねw
やっぱ隣にいると伝染するのか?(笑)
片仮名読みというと…
キュンブラの妹(?)さんが出てきましたが
あれくらい酷かったのかな;
そろそろ年少組といえども、お疲れだったのでしょうか?(笑)
号泣59 2007/10/17(Wed) 03:20 *edit
いぇ~っす!
号泣59さんへ

こんばんはー。

流そうと思えばそのまま流せたくらいの噛みだったのですが
自分で追い込んでしまいましたね。彼は(笑)
ちょっとその前から微妙に怪しかったので、もうダメだー!と
思ったのかもしれませんw

片仮名読み、ハラハラするくらいの片仮名読みです。
昨日NACK5で北山さんが曲紹介してましたが
「同じ曲とは思えない!」
そんな感じです(笑)
夕凪 2007/10/18 21:36
グラシアスです!
おお~!
関西営業レポ、ありがとうございました~!
必要以上に噛み噛みのヤスと伝染しちゃった北山氏がツボでした(笑)
プロモは年少組で決まりですね、きっと。
ハウィーの友達・北山氏と言葉にすればを作った安岡氏・・・ってところでしょうか?
他のメンバーの喋りも聴いてみたいですが(^^;
はちみつ 2007/10/17(Wed) 11:43 *edit
はちみつさんへ
こんばんはー。

いや。
ヤスは噛んでいないんですよ。噛んでは!(笑)

関東の方ではリーダー以外は出てきたようですね。
これから楽しみです。
夕凪 2007/10/18 21:50

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/