忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風に吹かれて 2007 @万博公園


この辺から実は座りっ放し(笑)
りみちゃん、スクープの時だけスクリーン確認。
殆ど見えないんだもの。

トイレに立った相方と子供が帰ってくるなり
「俺、コーヒー買おうと思ったのに財布持ってくの忘れた!」
・・・・・・。
買うてこいという事ですか。そうですか。

少々寒かったので、物販でタオルでも買うかぁ・・・
と物販の方のトイレに行く。
3万人は凄い!
見渡す限り頭、頭、頭ー!
しかも、真夏じゃないから帽子とかいないので黒いのね(笑)
黒い丸いのがみっしり・・・・
うわぁあああああ!(←苦手/笑)

・・・・・・。
Bエリアの方が見やすい!?
ステージ放棄だったら視界は開けてるし、スクリーン丸々見えるし!
もの凄く「失敗した!」と思った一瞬でした。
来年、もしピクニックエリアだったらBにする!
(いや、もう子供有料だからブロック指定か。)
物販は残念ながらタオル類は売り切れ。

飲食物の出店の人達もまさかこんなに寒くなるとは予想していなかったらしく
暖かい飲み物を売っていたのは一店だけ(後方)
しかもコーンスープは丁度売り切れ、ホットコーヒーは
5杯ずつドリップなので待たされる、待たされる。

「かなり不味かった」
多分北山マスターが淹れたコーヒーもこんなんじゃなかろうか。と(笑)
水、後ろの池で汲んで来たんじゃないの?ってなくらい臭う水でした;
紙コップに顔を近づけただけでギブ!!
ごめんなさい。私が悪かった!と意味無く謝りたくなるくらい参りました!

コーヒーを待っている間に松たかこちゃん。
呼び込んだゲストが
竹内まりやさん
ええええええ?
竹内まりやさん!?
不思議なピーチパイだよ!
並んでいたお陰でスクリーンがよく見えてラッキーだったのか。
「今日、(彼氏に)振られて元気無い人ー!」

「元気を出して」
歌いだしでもう、ブルってしました。
まぁ・・・そういう歳です。はい(笑)

次は夏川りみちゃん
あ、そういえばその前の金城綾乃ちゃんとのステージで
謎の沖縄弁で喋ってて、全く何言ってるかわかりませんでしたね(笑)
綾乃ちゃんが訳してましたが。
涙そうそうは三線弾きながら。
会場に三線の音とりみちゃんのパワフルでいながら澄んだ歌声が響き渡りました。
タケやんと
見上げてごらん夜の星を
を共演した後、タケやん残り、スクープ。

新曲を。
って事でアンセリウム。
終わり。

・・・・
・・・・・・・。

終わりぃーーーーー?

1曲?

1曲ーーーーーーー?

や、sha la la 歌ったけれども!
りみちゃんともコラボったけれども!
各種コーラス、ピアノ、パーカス参加したけれども!

一瞬、エロ路線にはまだ早い(笑)から
もうちょっと後でもっかい出番があるのかな。
とか思いましたよ。

打ちあがりに来たんですか。あなた達。

軽く _| ̄|○
ってなったところでババコブ、絢香と続く。
少しづつ暗くなり始めたところで三日月は良かったです。

絢香ちゃん・・・
声とか曲調とか、歌詞(←歌詞カード読んだら)は好きなのだけど
実際歌聴くと(テレビでも)いつも歌詞が聞き取れない・・・orz
多分私の耳がいかんのだと思うのだけれど
間のアッパーな2曲は特に何て歌ってるかさっぱりわかりませんでした。
ごめん。


まだ続く


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
打ち上がり・・・落ちる(笑)
朝方に落ちられたようですねー
あの人らはアンセリウムしか単品ではやってないて読んで、
私も絶対打ち上がるために行ったんだと思いました(笑)

絢香さんに対する感想…私がサンマリで思ったのんと同じですねーww
サンマリは明るいうちに三日月で微妙でしたが(^^ゞ
north 2007/10/15(Mon) 17:58 *edit
波打ち際で打ちあがる
northさんへ

こんばんはー。

また無茶苦茶楽しそうな打ち上げだったようですねー。
まさしく狂宴。

単独1曲なんて、びっくりですよ!
絶対打ち上げの為やね(笑)

絢香ちゃん・・・
好きなんですがねー・・・全般的に。
ただ歌詞が聞き取れないのがどうも。
調べないと歌えない(歌うのか!)のが辛い。
最近流行りの歌い方なんかもしれないけど
もうちょっとはっきり歌っても良いんじゃないかな。
とか思いました。おばちゃんは。

そういえばサンマリのレポ読んでいなかったー!
と今更拝見致しました。
んー。ゴスペラさん、浮いていないか心配です(笑)
夕凪 2007/10/15 21:51

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/