忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風に吹かれて2007 

開演まで。
但しピクニックエリアA。

今回は12時半開場、ピクニクエリアAは1時過ぎに指定場所に
集合。との事だったので
12時頃に集合場所到着の予定が、少々ぐずぐずしてしまって
12時半の時点で千里中央駅。
京阪経由で門真方面から行こうと思っていたのに
(子供をトーマス電車に乗せてやろうと思ってた)
何を思ったか地下鉄でそのまま行ってしまったん;;

凄い人。
さすが3万人!
切符売り場がだだ込みですがな!
どこまでも続く列、列、列。
臨時切符売り場もあるけど全て長蛇の列。

やっとの思いで切符購入完了(相方の分。自分はIKOCA)
来年から参加の方、切符類はICカードが便利です。(力説)
帰りも、長蛇の列を横目に、ETC搭載車なみにすいーっと通れますよ。

エキスポと公園に分かれる橋の手前で入場制限。
橋の上が危険。だそうな。
こわーーーーー。

制限解除され、入場口付近へ。
あーーーー。
庭園入場料が必要やったか。
面倒くさい。
次からは「込み」でお願いしますよー。
3万人がいちいち買うんですよー。

集合場所に到着。
整理番号1300番台だったのですが、丁度
1000~1500番が入場の為に移動し始めたところで
列の一番後ろに続く。

500番ごととはいえ、きちんと列を別に整理してて
その列の後に次の列が進む。という方法で
2000番台が1000番台に平気で混ざる。というトラブルとか
無いので、いいやり方だなー。と
(情熱大陸酷すぎ)

列毎の入り口でチケと引き換えにリストバンドを渡される。
え?チケ、半券すらも回収なのか?と一瞬戸惑う。

さて。
ピクニックエリアA
木が無い所はステージは一切見えないけれどモニターはばっちり
木がある所はステージが木の間に見えるけれども
モニターは怪しい。
(ステージサイドは未確認)

木が無い所は殆ど場所取りされていたので、木がある所に入る。
辛うじて木の間にステージが見えて、右のモニターが見える?って
感じの所に陣取るが・・・

ピクニックエリアも全員立つんですね・・・

しかも、頭上からどんぐり直撃!
隣に座っていた子供が木に体当たりするたび
どんぐりがバラバラバラッ!と。
頭にすっこーん!!
日が沈むとMCの声よりコオロギの声の方が大きい(笑)

持参お弁当で昼食中に
オープニングアクトの

「鶴」

登場

声はいい。
歌はむにゃむにゃむにゃむにゃ・・・(笑)
だけども喋りが面白い(←重要)

僕達の為に3万人のお客様が・・・の勘違いを始めに
「こんにちは!鶴でっす!」
の所で腕で鶴(ジャッキー・チェンがやってた鶴の拳?みたいなの)
をひたすらやらされ、何か楽しい。
太陽の塔版鶴等も登場。
その後は
「K!F!風に吹かれて!」でジェスチャー
KとFを作り、風に吹かれて!で両手を前に出し、ヘナヘナヘナ~~っと
揺らしながら下ろす(ああ、形容難しい)
会場、随分あたたまりました。

掴みはOK!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/