忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



車に轢かれたよ(笑)
チャリで横断歩道渡ってたら、信号無視の車に突っ込まれた。
私の俊敏な運動神経のお陰でと言うのは大嘘で
ほんっとギリギリ通過で、スタンド部分に当たって歪んだだけで済んだけど。
あと0.1秒遅かったら。と思うと手足はガクガク、変な汗噴出しましたよ。

おっちゃん、何か考え事してたらしいけど
気をつけてね!ほんま!!!
お。この当たった勢いでエントリー用紙出せばいいのかも
しれんけれども、如何せん早すぎる(笑)


郵便受けに国営放送から封筒が。
・・・・・・。
年間受信料引き落としの通知。
空しい。
なんかすっごい空しいのは私だけですか。
これを公録の引換券に・・・
衛星契約してないからダメ?(笑)
もう終わったけど。
一年間、いつでも一回使える引換券とかどう?
ダメですか。そうですか。



アマゾンでDVD予約してしまう直前に
収録曲の詳細が。

買 わ な い 。

何だ?そりゃ?
まぁ、皆さん思ってる事は同じだと思うので
改めて書きませんが、いいんですかね。それで。
これで、いざ蓋を開けてみたら
副音声喋りっ放し!とかいうんだったら
買ってやってもいい。(←何様!?)
例え定価だったとしても!

アルバムの方は予約しました。
こちらは文句無し。


title : 風よ教えて THE ALFEE


以下、ちょと語っちゃうので折り畳み。


明後日持って行くチャリティ用品の準備が済みました。
タオルやらカトラリーセットやら天袋から出てくる、出てくる(笑)
今時は引き出物も殆どカタログから選べるようになってるけど
ちょっと前まではこういうのが多かったんだよねー。
箪笥の肥やし一気に片付く!

ゴスペラさん達も
野外で一万五千人程集められる訳ですし
ホールツアーも殆ど(大体、ね/笑)満杯に出来る訳ですし
小さな事からでも始めたらいいのになー。と
いつも思うのですよ。
物品だと整理、完納にかなりの人手と時間がかかるのは
百も承知。
例えば、どんなに変なグッズ(こら)だったとしても
ひとつだけでいい、それの売り上げは・・・という事だったら
私は買っちゃう。
いや、何千円もされても困りますけど。
ねぇ。北山さん?(何故名指し・・・/笑)
確かに5人は歌を届ける事で既にその「何か」が出来る訳だけど
それを聴きに行っているファンの私達にもついでに「何か」が出来れば
嬉しいじゃないですか。

あくまでも個人的意見、希望です。
難しい問題もいろいろあるのだと思いますが
ま、その辺は・・・;;;

大きなお世話ですね。はい。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
私も。
買わない方向で。。。
シングルのみ、とりあえずフラゲしときます(笑)
PV集は本当、副音声で喋り倒してたりしたら気が変わると思いますが、
今のままだと【絶対に】買わないです(^^ゞ

車に轢かれずに済んでよかったですね~
轢かれていたら…(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
健康第一ですww
k-north 2007/10/12(Fri) 16:16 *edit
シングルさえも
northさんへ

こんばんはー。

実は「買ってしまおう!」と思ってアマゾンに行ったんですよ。
まずアルバムを買おうとして、何を思ったかとりあえず籠に
入れたのが「アンセリウム」
違うがなーーーーーーーーー!!!
慌ててアルバム名調べてるとこにモバ情報でした(笑)
危ないとこやった。
副音声入ってたら、絶対買う(笑)

今回のシングルは・・・
とりあえず見送ろうかと;
そのうち。そのうち手に入れます;;

ほんま轢かれなくて良かったです。
当たった瞬間よりも、後で
「もし轢かれてたら・・・」と
血の海とか砕けた骨とか想像して(←想像力豊かすぎ)
ガクブルでした。

お互い気をつけましょうねぇ(切実)

夕凪 2007/10/12 22:31

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/