忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お誕生日おめでとうございます。

はやく嫁もらえ。

IMG_000050.jpg










まったり誕生日のお祝いをしようと
バタバタ立ち働いていると
「まぁ、ちょっとここにお座んなさい。」
とか言われている 妄 想(笑)
猫を股に入れた人に言われるねん!

好きです!(笑)
早く幸せになってください。
そして
これからもどんどんあぶらの乗った素敵なおっさんに
なってくださいね。
体の脂は嫌。

+絵クリックで元の大きさ出ます。



凄い!頑張ったよ。あたし。
0時ジャストに出来上がった奇跡!
時間見たら3時間程かかってたけど
実は
資料にねこ鍋見てたらいつの間にか時間経ってたり。
・・・・・・。 悶絶。
会報参考にしようとしたら読み耽ってしまったり。
ソファ資料探ししてたら当初の目的忘れてたり。(ソファ欲しい)
(の割りにはソファに見えない悲劇)
準備は初めに抜かりなくやっておけ。と自分に突っ込みました。
あと途中気付いたら寝てたり(←昨日)
絶対5日中にはでけへん!と思っていましたよ。

ねこの額らへんが好き。右耳だけは上手くいったかな。と
服の皺がいい加減。
自分の左手見ながら描くのはちょっとした拷問でした。
こ・・・腰が折れるかと思った!マジ!
傍からみたら凄く奇妙な姿だったと思います。
家人が寝静まってからやったけれども!(笑)
邦彦くんのポーズ参考にした(わかる人にしかわからないネタ)
けれども、体型が違いす・・ぎ・・・(殴)

酒井さん描いてて楽しいのはやっぱり
眉毛と髭と口角(←口角フェチ/笑)
太ったり痩せたりが激しいので輪郭が一番悩みます。
だからお願い。
ちょっと引き締まった一番かっこいい酒井さんでいてー!


お絵描きBBS使い始めて1年程経ったのですが
まだ全機能を把握していません。
「マスク」ですらつい先日左近さんに教えて頂いたばかり(有難う御座いましたv)
使い始めた頃に一通りやってみたのですが
黒でマスクかけて黒で描いたり消したりしても
何が何だかわからずに(苦笑)
もう!わかんねぇ!とずっと放置。
取説見ても何書いてるかさっぱりわからんかったんだもの;

こ  ん  な  に  便 利 だ っ た な ん て(爆)

今迄色つける時に主線消してしまって「きぃ!」てなってたのが
嘘のようです(笑)



さて。
今日は第一弾の当落発表。
どうなんだろう。

この為に
SOSのクリスマスライブのお誘いも泣く泣くお断りして
今日届いた情報誌ビルボードライブのThe Stylistics公演に涙を飲みましたよ。
Stylisticsは毎年12月に公演する事になってんだろうか(笑)
CUTEなおじさん達を観たい方は是非!
カップルでも友達同士でも凄く楽しい事請け合い!

最終手段迄全部はずれたら行こう・・・か・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
好きこそ物の上手なれ
夕凪さんこんばんは~
勧誘に来ました♪

スタイリッシュな酒井さんですね!
是非!この酒井さんを僕にください!!
きっと幸せにしてみせます!!
絵馬ニエル 2007/10/05(Fri) 22:39 *edit
不戦敗
絵馬ニエルさんへ

こんばんはー。

新聞なら間に合っててよ!?(違)
あら?プロポーズなのね。
結納金は高いわよ!
・・・
と雄子が申しております。

いやいやいや・・・
そういう言葉ははにーの父さんに!(ニヤリ)

楽しい企画にお誘い頂いて大変嬉しいのですが
今回は不戦敗で・・・
「自慢の酒井さん」と言われたらお手上げ~。
100枚くらい描いてしまいそうな勢いです(笑)


よって今回は見逃して下さい。お代官様~
夕凪 2007/10/06 00:49
初めまして~♪
ことさんトコから飛んできました~

‘はやく嫁もらえ’

コレが最っ高~にウケました

私にもコレ頂戴!
はぎ URL 2007/10/05(Fri) 22:56 *edit
はぎさんへ
こんばんは。はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
そしてコメント有難うございます。

ええ、早くポップアップが見たいんです(笑)
ちょっとダメージは受けるかも(笑)ですが
是非とも最近何かと匂わせてくる北さんより先に!
だって、最後に残っちゃうと
「やっぱり」とか言われそうで・・・(こら)

うわ。
有り難きお言葉・・・
個人でひっそりあんな事やこんな事に(どんな!)
楽しまれる分にはどうぞお持ち帰り下さいませ。
楽しんで頂けたなら幸いです。

また是非遊びにいらして下さいね。
夕凪 2007/10/06 01:16
ネコになりたい~!
こんばんは~♪
ウチのネコ、同じコトしてます!
…ワタシの股(!)で~!( ´,_ゝ`)プッ
ええ、酒井さんの股…はマズイので、お膝で丸まりたいでっす!
         (↑意識するなっ!)
江戸時代の拷問ほどに重い自分のコトは気にしません!(笑)

苗場、お互い撃沈でしたが、あらゆる手段で…。
最後まで諦めないでいましょうねっ!!
POCO A POCO URL 2007/10/05(Fri) 23:44 *edit
膝枕にま○枕(こら)
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。

昔実家で飼ってた猫もやってました。
あと、脇の下とか(笑)
お腹の上も必ず乗っかってきますよね。
狭い所に入ってると安心するんでしょうねー。
猫鍋とか、箱に入る猫とか、可愛すぎて悶絶ですもん。

うーん。
私はこの酒井さんだったら、そのまま
猫枕&膝枕(笑)
ああ、きっと猫の方を心配するな。酒井さん…

どうでもいい妄想炸裂させました(笑)

最後迄諦めませんよー。
幸運を祈ります!
夕凪 2007/10/06 01:23

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/