忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末のタイフェスティバル。
妹にキャンセルされました(涙)

タイ好きな方~
辛いもの好きな方~
一緒に行きませんかー?
但し、「ちょっと頂戴!」てやりますけれども!(笑)

チビと二人で行っても色々食べられへんねんもん。
(↑どんだけ食べるつもりなんか;)

IMG_000044.png










変なアロハ(笑)に一番時間かかったっちゅうねん;
お陰で背景全くやる気無くしたー。

やっと合唱見ました。
さ・・・酒井さんに悶絶(笑)
でもって、北山さんにも・・・
VIVA!2スペ!
でも!
何!あの変ベスト!!
何!ほんっと何!!
あれで白シャツとか着てたら
「今迄浮気ごめんなさい。あなたの元へ帰ります!」
だったかもしれないのに(笑)
*単なる白シャツスキーとも言う。

あと、新曲のジャケ及びアー写見ました。
赤い方の安岡さんが可愛くてたまりません(笑)
もう
おねえさんが何でも買ったる!とか言ってしまいそうな
勢いです(危険)

桃レンジャーがかぶってるところが不満(え?)
緑とか、黄色とか・・・
ちゃんとゴレンジャイにしてくれよぅ。


エントリーも無事終わりました。
行けるかなぁ・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
タイでも南インドでも~!
ども!
お近くならば、はせ参じますのに…(涙)
タイカレーもトムヤンクンも青パパイヤのサラダもカニのスパイス炒めも…
好きだぁ~!!! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

エントリー、まだしとりません…。
26or27狙いで…とは思ってるんですが、30も捨てがたい…!!!
POCO A POCO URL 2007/09/28(Fri) 19:16 *edit
ソムタムタッパイヤムウンセンー!
パクチーてんこもりで!

POCO A POCOさんへ

こんばんはー。
ああ、またもや共通項を(笑)
是非ご一緒して全てコンプリートしたい!!

とっととエントリーだけは済ませました。
周りの迷惑も顧みず、皆様巻き込みまくって
27日一本で(笑)
平日は絶対無理だし。
行けるといいですねー。
夕凪 2007/09/28 23:41

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/