忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狭量で結構。
あまりのショックに吐き気を覚えました。
何も食べる気しない。
対人でこんな事になったのは初めてです。
 かなりダメージくらったぞ。やるな。お主・・・

誰が見ていなくても、あなた自身はあなたのことをいつも見ているのよ。
  by北山ママ
を言ってやりたい。(無理!)
何故かD9がはまって延々リピートしてます。
ここで書いても仕方の無い事やけれども。
処理しきれないので垂れ流し。

む。
ちょっと食事量減らすのに丁度良いやもしれん。
と思ってたら、一日で見事に食欲は復活。

はぁぁあ
頑張ってビリーやるかぁ。
いや、その前に家呑みやめる。と出来もしない宣言してみる。
後1本残ってる赤発泡空けたら。(←その性根が間違ってる)
新聞屋さんにもらったビール1ケースは妹に持って帰ってもらうからー!
あと、カレー2杯とか、うどんは1.5杯が当たり前って食生活もやめます。
せめて1年前の体型に戻します・・・。今度こそ!

まぁ、アレですよ。
自分の誕生日が苗場の日程に入っていた。(←先記事の意味不明な叫び)
猛烈に行きたくなりました。
お許しが出るかどうかわからないけれど。
2年続けて誕生日はゴスライブ。ええやん(笑)
さらに言い訳こじつけると
多分次が最初で最後のチャンス。
ええ、有閑マダムの期限切れ。時間切れや。
許可出てから言え、チケ取れてから言えって話ですが。
妄想は自由。

パソつけたら最後
延々と紙と鉛筆で・・・(笑)
左近さんに教えて頂いたサイトにどっぷりはまってます。
楽しすぎる!
多分眼精疲労と姿勢の悪さで、肩に胡桃様のゴリゴリが。
首は張って、顔面痛い。背中も鉄板です。
いつもだとこの後嘔吐が始まりますが、さて。
そんなこんなでビルダー、いまだにインストールさえしておりません。
だけども、そろそろ始めようかとも思っておりますので
とりあえず今はリンク切っておきますね。
何か暫くは幼稚園行事満載だの、両親が数日泊まりに来るだので
出来る筈も無い日々が続きますが、ボチボチと。

つか、チラリとマニュアル見たけど、今度は改行タグを
外さなくちゃならないのか!?
ああ、神様・・・
眩暈しながら打ち続けたのに!


結局こんな時間まで起きてんのやったら
JAYEさんライブに行ったら良かった;



真っ先に見るQ&A以外はまだ殆ど文字を読んでおりません。

・北山さん・・・それは煩悩の数ではなかろうか。月。

・表紙のネクタイに萌え。(萌え言うな)スーツフェチですからー。

・P2の一番左下の3スペ、最初真ん中の人が認識出来ませんでした。

・東京のJ&S衣装は去年のなにわと同じですか?

・背の高い~の時の安岡さんが見たかったっ!

・新曲のアー写が良い感じです。ミニーズが特に。これ、おっきく見たいなぁ。

・対談での北山様。いかん。一分程見とれてしまったっ。
 いかんいかんいかんいかん・・・好きだ・・・(笑)
 どうでもいいけど白すぎるよ。おいら恥ずかしい・・・(←黒すぎ)

・追跡シリーズ。いかん。二分程見とれてしまったっ。(もうええ)
 いや、もう、あの真ん中左の写真は秒殺。

・合唱。ここでもひとり認識できませんでした。
 後ろの、ベストみたいな変なの(変とか言うな)着てるのがそう?
 そうなん?月曜になればわかるか・・・

と、そんな感じ。
文字部分は明後日くらいには読みます。多分。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どないなってん…(エセ)
えー会報さん。本日も届かず。
思わず「もう時間切れや…そんなんやったら…死ねっ!」くらいの気持ちになってしまいました。

家呑みやめる!…ですか。
私は既に飲んでおります…(笑)オンジ聴きながらのはずがおかしいなぁ(笑)

次が最初で最後ですか。。。
私は今回が最初のチャンスと思いきや裏切られたので(笑)
次回こそはー!と鬼もびっくりする程先の事まで考えておりました(^^ゞ
誕生日にゴスライブ…夢はまだ夢のままです、こちらも…(・´з`・)
north 2007/09/22(Sat) 20:14 *edit
黒ぽんがお届け
northさんへ

こんばんはー。
お返事遅くなりました。

まだ・・・なんですね(涙)
きっと黒ぽんが自転車で、カレーの匂いや
水族館の誘惑と戦いながら配達している筈なので
もうちょっと待ってあげてー(違)

玄関先でビールが誘惑しております(そんなとこに置くな)
本当にやめられるかどうか甚だ疑問。
ストレス解消のキッチンドランカーですからー(笑)
あ、合唱最高どころか、オンジも録音したまままだ聞いて無いや。

行くよ!行くともさ!
チケが取れれば(重要)
何が何でも誕生日祝ってもらうのよさ!(勘違い甚だしい)

夕凪 2007/09/24 23:41

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/