忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「お前はもう死んでいる・・・」

「ひでぶっ!」

・・・・・・。

やられて参りました。

Fried Pride  in   KOO'ON

結構あそこの道通るんですけれども
ライブハウスがある事全く知りませんでした;

後ろから数えた方が早い整理番号だったのですが
椅子席&お一人様マジックで「ど」真ん中らへん。
いや、前から三列目の「ど」真ん中も恐らく開いてたのでしょうが
よう座りませんでした。(小心者)
後々後悔するはめになろうとは。

始まる直前、セクシャルバイオレットNo.1(違)
桑名さんが客席に。
うお!(笑)

「ど」真ん中は右半分が入り口通路だったのですが
フラプラ登場はなんと入り口から!
うわー!
1M無いとこにシホちゃんとリーダー!
シホちゃん細~!
いや、それよりリーダー細っ!
とあっけに取られている間に始まってしまいました(笑)

・・・・・・。
前のヤツが邪魔。
前の前のヤツも邪魔!
シホちゃんはよく見えるのだけれども
リーダーが全く見えません(涙)
リーダーの手元や表情が見えなけりゃフラプラライブ
楽しみ半減。
えーと。
ワイヤーで吊って!(無理!)
結局ギター拳炸裂の
「DIG IT!」以外は殆ど手元見えませんでした。

今日も今日とて
パワフルでソウルフル
うーん。
ジャジー・・・(横文字並べりゃいいってもんでも無い/笑)
なステージでした。
笑いも満載。

shiho「ただいま」
観客「おかえり♪」
他、お決まりのコール&レスポンスもいい感じ。
あ、リーダーのフォーク(笑)
「豹柄のおばちゃん掻き分けて 自転車にはさすべぇ
買い物したらお釣りは三百万円」というような内容でした。
(前回、豹柄おばちゃんと三百万しか覚えてなかったので)


本日の衣装なり。
43.png










似てなくてごめんよ。
何一つshihoちゃんに見えないorz
でも女の人描くのはたのし☆
え?リーダー?
いつもの黒の袖無しに白ネクタイ、赤(若しくはオレンジ)のパンツで。

リーダーの三味線弾きも飛び出しましたよ。
曲中に北の方に旅立ってしまったそうです(笑)


順不同 面倒なので(こら)全て小文字表記、綴り間違ってるかも
+++++
リバーサイドホテル
ribbon in the sky
i wanna be loved by you
spain(←?多分:リーダーソロ)
every road leads to you
赤いスイートピー(shihoちゃんソロ)
words with wings
dig it !
close to you

you've got a friend(with kuwana)
over the rainbou

多分、後2~3曲忘れてる。

wwwでは「ジョントラボルタのように、立って!」
と言われたけれど、よう立ちませんでした。
根性無しの私を許して。

アンコールで桑名さんを呼んで
you've got a friend
曲に入る迄の話が長い、面白い(笑)
歌の途中で桑名さん咳払い&水所望とか
これまた面白いハプニングもあり、お腹いっぱい。

うーん。
後何だろ。
楽しすぎやねん(笑)
そして、二人共凄すぎ。
ゾクゾクしたり、大笑いしている間に終わった!て感じ。
波動というか、エネルギーをたっぷり蓄えられると言うか・・・
(いや、別に怪しい宗教ではありません)
好き!フラプラ!

さて。
KOO'ON
椅子席でのキャパは130前後
どんなに後ろでも近い。
足でリズム取るとタップを踏める(違)
係員も感じ良し。
好き。このハコ。

お土産にKOO'ONのハンドタオルと
フラプラ直筆サイン入りのステージの写真を頂きました。
写真下部には
2007.9.24.Fried Pride LIVE@KOO'ON
て入ってます。

7e8b4ecdjpeg









暗い・・・暗いね;

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あべしっ!
夕凪さん、こんばんはー。

あーー、、、行けば良かった。orz
それにしてもあんなところにライブハウスがあったとは。
意外にいろいろとあるものですね。



・・・な話はさておき。

リーダーの三味線弾き見たかったー!
相変わらずヨワヨワちゃんだったでしょうか?
SHIHOちゃんのオトコマエ(?)な姿も拝みたかったです。(←何かが違う)
こと URL 2007/09/25(Tue) 22:41 *edit
アタタタタタタタッ!
ことさんへ

こんばんはー。

あああああ。
ワタクシ、もの凄く大きな間違いを!
こまさん(←既に懐かしいネタ)がコマへ行くの
今月の26,27の事やとばっかり思い込んでおりましたよ!
さっき気付いたorz
昨日強引に誘っておくんやったーーーーー!
と嘆いても後の祭り。
仙台から帰ってすぐ東京なのに、よう誘わん…
と弱気になっておりました。
惜しいことした。(え?)

あそこ、倉庫とばかり思ってました。
ハコ自体は地下なので、1F部分はまさに倉庫。
行って見てびっくりしましたよ。
階段等の造りが外から見るのと違ってえらいオサレで。

リーダーの津軽じょんがら、良かったですよー。
大受けで!(笑)
相変わらずのヨワヨワちゃんで、かなり静止してました(爆)
shihoちゃんオトコマエっぷりもさらに磨きがかかってまして
大笑いさせて頂きましたよ。
次の機会には是非ー!
夕凪 2007/09/26 00:48

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/