忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腰~が~


またもや砕け落ちました(涙)
「コクッ」てね。
や、多分ぎっくり腰じゃないです。
例えるならば第一腰椎と第二腰椎の間
椎間円盤がスルッと滑ってコクッてずれた感じの感覚が。
実際そんな事になったら大ごとですが(笑)
背筋、腹筋がゆるゆるのせいだろうなぁ・・・
上手に立っていられないんですよ(笑)
座っても寝てもいられない。
立ったり座ったりうつ伏せたり四つん這いになったり。
ひとりポーズマニアックス!
もの凄い落ち着きの無い人になってます。
今週、予定目一杯詰まってんのに!

ところで。
ビルダー使う前に(まだインストールしてない/笑)
レイアウト等は無視して、もう1回諸々の画像を
繋ごうとしてみたのですが、やっぱりダメ。
何で?(基本的間違いにまだ気付かない;)
それどころか、追加した画像及び文章すらUPされないのは何で?
×すら出ないのは何でーーーー!

やっぱりスキャナが欲しいなー。と思い
今使ってるプリンター下取りに、複合機にしようかな。
と思ったのですが・・・
もう一つ古いプリンターもまだ置いてたので
一緒に引き取ってはくれまいか。
と尋ねてみたら
「処分料がかかります」
そうか。そうだよね。
そして今時パラレルポートで接続のプリンタなんて無いよね。
初代98号も下取りさえ出来ない機種だったので
押入れの天袋にひっそり仕舞いこみました。
処分料をケチって!
ネットに繋がなきゃヨロヨロ働いてくれるんで
実家の帳簿付けくらいには使えるんじゃないかと思ってるのですが
鬼でしょうか(笑)
そんなこんなで複合機への道も遠そうです。
その前に洗濯機(いい加減に買え!)

あ?
そうか。
酒井さんのお誕生日がもうすぐですか。
・・・・・・。
かっぱえびせん風呂ではダメですか(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
もうあきらめな
夕凪さん、こんばんはー。
だ、大丈夫ですかっ!?
とにかく安静にして休んでくださいましー。
「風に~」の前には良くなりますように・・・。


下の記事、地元なのにお供できないヘタレな私を許してー!(泣)
こと 2007/10/01(Mon) 23:45 *edit
このままじゃ耐えられない
ことさんへ

こんばんはー。

有難う御座いますー。
前回よりはマシですが、色々ポーズを変えては・・・(笑)
あろう事か「うっふんポーズ」が一番楽orz
何故にーーーー!
∴ぎっくりさんで無い事は確かなようです。
今週、体力勝負なんですよねー(涙)
どうしよう。
風~迄には治しますよ!何つっても立てないんですから(苦笑)

タイフェス@堺、多分行けそうにありません。
悔しいので、またそのうち妹とランチ食べ放題に行きますー。
夕凪 2007/10/02 00:24

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/