忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風に吹かれて 2007 @万博公園


追記。

b018362e.jpg









チャリティー品を持っていったらくれたエコバッグと
入場時のリストバンド

(携帯の画像、いまだに変。使いこなせていないのか、これが限度なのか;)

こういうのにお金かけるっちゅうのもチャリティ謳ってる割には何だかな。
と思うのは私だけですか。



コブクロMCで思い出したので追記

実はコブちゃんとクロちゃん(笑)
歌っている時の声は判別できるのですが、喋りの声がイマイチ
わからない。モニター見ていなかったら尚更わからない。
だからどっちが言ったのかわからないんだけれども

何か面白い事言った後に
「今日、家に帰ってドアを開ける時に『黒田さんって・・・面白い・・・うふっ』と
思い出し笑いして下さい」
その後も
「お皿洗いながら(だったっけか;)『黒田さんって・・・面白い☆』と・・・」
と、今では無くて後から面白さに気付くがいい!みたいな事を言っておりまして。

いや。
今充分面白いよ!

しかもまんまと帰ってからドア開ける時に
「コブクロって・・・面白い・・・ぐふ。」
って思っちゃったよ(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お腹一杯堪能♪
夕凪サン、こんばんはー。
がっつり、風レポ楽しませていただきました!
夕凪サンのレポと、802のプライムで流れる音源とで、目に浮かびますよー
このライブ、おもしろいっ!(そこかよっ)
私は寝る前に
『黒田さんって・・・面白い・・・うふっ』
ってニヤリとしてから寝ることにします(笑)
竹善のサンのHold On聞けたのは、激羨ましいですっ!
あのエー声で歌ってましたか?いつかは、生で聞いてみたいです。

それにしても、すっごい気になるんですけど・・・
コーヒー、そんなにマズかったんですね(笑)
メモっときます・・・めもめも。
ワイコ URL 2007/10/16(Tue) 23:00 *edit
おかわり如何?
ワイコさんへ

こんばんはー。

レポになっていないレポで申し訳無い;
後方でどんぐりと戯れておりました(笑)

 ・・・ことさんとこに正しいレポありますよってに
 (丸投げ/笑)

面白かったです。確かに!
それなのに細かいMCは殆ど覚えていないことに愕然。
ゴスやったら割と覚えられるのに(笑)

竹善さん、相変わらず甘い声で・・・
メロメロっす(笑)
アフリカに連れて行かれました(違)

コーヒー、ほんま不味かったです。
どうやって淹れたらあんな味のが出来るのか。
今迄で一番不味いコーヒーでした。
会社で朝安い豆ドリップして、煮詰まってさらにそれを一晩置いて
翌日また温めて飲んだ時のよりも!(←やった事あるらしい/笑)
間違って塩入れた時よりも!(←やった事あるらしい/笑)
牛乳入れようと思って麦茶入れてしまった時よりも!(←やった事…略)
多分水に何か入っていたに違い無い!
つか、お手洗いの所で携帯ポリタンクに水汲んできてましたケド(笑)
夕凪 2007/10/17 00:56

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/