忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝焼けじゃなくてごめんね。


竜野西SAのリニューアルっぷりにびっくり。



拍手[0回]

PR


先日、一睡も出来ないまま仕事に出、何とか業務は支障なく済んだのに
お昼に「いいとも」見ていたら
「大根のキムチって何とか言うねんな」
「きゅうりのが好きや。あれ何やったっけ?」
という会話になり
「大根のキムチはカクテキ」
と言おうとして
「大根のはきゅうり」
と言ってしまったのですが

笑われるでも無く、突っ込まれるのでも無く、チラ見されるのでもなく
それはそれは見事に華麗にスルーされました。

むっちゃ辛い!(笑)

1徹でヘロヘロ。
歳とった証拠ですな。
加齢には勝てません。


my車のディーラーさんから、冊子が届きまして。
ドライブ特集がまさに来週末行こうとしている所。

が。

ナビ前提。

何故!

事前にPCで調べ倒してプリントアウトして
紙芝居形式で箱に入れるか!(意味無し)


新曲情報嬉しす。
カップリングもあれはあれで嬉しい。
もう一曲新曲入っていたらもっと嬉しい。

拍手[0回]



うどんにタイカレー(グリーン)をかけるという暴挙。





でもちゃんと美味いです。

レトルトではヤマモリのが一番好きなのです。
でももう買い置きが無い!
ぽんカレーでタイカレー作ることがあったら、これより美味しくなければ許さない!
(値段が値段なだけに)




四国チケ届きました。
正夢にはなりませんでした(笑)

美術館やら藍染めやらラーメンやら鶏やら気になって
時間が足りません。
そもそも渋滞のこと頭に入れてなかったし。









拍手[0回]



近所のスーパーに行ったら、「青い鳥」の曲のみが流れていて
過剰に反応してしまいました。
最後まで聞いたからってどってこと無いのに、無駄にウロウロ。


昨晩の夢

四国のチケが届いてみれば
「CC-200」

うおおおおお!200列目って何や!
と激しく動揺する自分がいました。
いや、普通に考えたら列はCCやから・・・
と気付いた頃に目が覚めた(笑)

モバチケなのでまだ届きません。
楽しみですな。


今頃、ひとつ思ったことがあるのですが
ネタバレなので追記に畳んでおきます。

拍手[0回]



気付けば1日
「つまんない歌」 (@んhk クインテット)
を絶唱しとったのが家にいる者から苦言。



休校の意味がわからない。


休校の意味がわからない。


休校の意味がわからない。


何故休みなのかちゃんと考えようよ。








↓数ヶ月にわたる死闘(違)の結果

拍手[0回]



渦中の関西人なのです。


幸い今現在、周囲には異常はありません。
一分後はわからないけれども。

極度に楽観視する人
ヒステリックなまでに警戒している人
いろいろです。

街からマスクとアルコール系噴霧液、うがい薬やハンドソープが消えました。


花粉症の残りのマスク 女性、子供用各20枚強
ヒバオイル垂らしてうがい
アロマ用に買い置きしてあるエタノールで
少し落ち着くまで無事過ごせるでしょうかね。

気休めにユーカリも。



皆様も恙無くお過ごしください。

拍手[0回]



不安をさらに増幅させるような




嵐の夜なのです。


というか、昼間からずっと暴風雨が続き
時折止んだり明るくなったり。

傘二本折れた。
傘をください。安岡さん

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/