忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モバのリアルタイムレポートを見てました。(←結局まだ解約して無い)

・・・・・・。

き・・・北・・・や・・・


ソーラーリュックだとぉおおおおおお!?



某通販のカタログ2008年夏号にて
「太陽光発電」出来るでかいショルダーバッグを見て

これは持たせなければなるまい!

と資料として取り置き
その後どうにも描きたい衝動が起きなくて
ずっと資料も置いたままだったの・・・に・・・

今更ネタにでけへんやんか。


ふふん。
そこは日本語で注文できるけどな!(←負け惜しみ)

拍手[0回]

PR


今は!

今日の昼間は街中サウナかと思たわ!
化粧も何もあったもんじゃないよ。
外に一歩出た途端崩れ落ちる顔面。
ホラーやん!!

激しく体力奪われています。

というか、先日の4連勤の疲れが抜けないです。
末期です。

足浮腫みっぱなし。
マメ出来っぱなし。
営業スマイルの皺刻まれっぱなし。



土曜日は雨でしょうかね。

毎度のことですが
そこなのに!
公共交通機関を使うと激しく遠い。
何、この罠!
まぁ、雨でなくとも、この暑さではチャリは死ぬる。
どうやって行くか只今考え中。水色か黄緑か。

ただいま考え中。ただいま考え中。まだまだ考えちゅぅ~♪


あれ?これ歌ってるの♭君だっけか?#さん?(どうでもいい)

拍手[0回]



すいませんすいませんすいません

ニヤニヤしてすいません。

大変眼福でございました。Mすて。
あれ程たもさんになりたいと思ったことは無い。






ところで
11月7、8日は出勤なんですが、大丈夫でしょうかね。

今日から4連勤 いぇー!
一昨日睡眠3時間 いぇー!
昨日睡眠1時間強 おーいぇー!

頭痛い(自業自得)

拍手[0回]



本音の自分と建前の自分が鬩ぎあっています。

狭量な本音。
やらしい建前。







本屋に行ったら何かのフェアらしく、平積みされていたものの中から。
ん十年ぶりに手にしました(笑)
ちびっこの朝読の時間用。
これと「注/文/の多/い料理店」をお迎えしました。
注文~は4~6年くらいの教科書に載ってたような気がするが、まぁいいか。
2009070216310000.jpg










ここの本屋・・・と言ってもホームセンターの中に
ついでにあるような本屋なのですが
漫画の品揃えや平積み具合、イチ押し具合が
自分の好みにぴったり。
寧ろ自分がチョイスしてんじゃないかと錯覚する程です。
漫画がね(笑)

拍手[0回]



携帯を変えて約4ヶ月。

プッシュオープン機能がついていたことに昨晩気付きました。
もしかしたら、他にもまだまだ便利な機能が付いてんのかもしれん(笑)

1ヶ月目くらいに、画面保護シールを購入したのに
うっちゃったまま、買った時についてたビニールシートを剥がさずに
剥がれかけのまま使ってました。
昨日張り替えた。

最近、メール着信音は消しているので(ON,OFFで設定しなおすのが面倒)
気付かない事がよくあります。
携帯にメールくださってる皆様にはご迷惑をおかけしております。


漂流大阪もあと2週間ほどとなりました。
11日の方に行きます。
前が長身でなければ、丁度良い辺りの席です。
見かけたら声をかけてやってください。
相変わらずけったいな服着てると思うけどー。

拍手[0回]



本日の8チャングループ新聞の夕刊の小見出し
「梅雨来てマンデー」
・・・・・・。
大阪ってやつぁ~・・・・・・。

昨晩は3時頃まで起きてたら、その後爆睡してしまったようで
雷雨や暴風に全く気付かずに暑苦しい夢を見ていました。
某5人グループのリーダーが出てきましたが
非常に暑苦しい内容でした。
実家で魂力について何やら突っ込んでいたような気がするのですが
詳細が全く思い出せません。

6月って30度越えてたっけ?
このままでは7月は40度、8月は50d・・・(ry

フレンドパークが月曜だと思い込んでいたので少々慌てました。
おじさん達も出ればいいのに。
束子貰えばいいのに。



拍手、コメント有難うございました。


拍手[0回]



鳴門。

安岡さんの突っ込みが冴えた日でした。
ぶっ飛ばしてました。



鳴門自分メモ(MCのみ)が関西公演を差し置いて先に上がってしまった不思議(笑)
倉庫に収納しました。




うーん。
何度行っても飽きないですな。
益々聴きたく、聞きたくなる。

歌だけ3時間
喋りだけ3時間とかやってくれたらいいよ。(殺す気か)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/