忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝晩過ごしやすくなって、やっと少し生き返りました。

MF21と、はみでるやつと、音楽戦士は見ました。
後は見られないとか、全く把握していないとか
そんな日々です。

あ、500円のうちに映画も行きました。
期待が大きすぎた感じで…
500円以上では見ないな。というのが正直な感想です。
歳を食いすぎたのか、そんなに目新しいと思った映像も無く
シャトル打ち上げシーンは、どう見ても同じ映像の使いまわしにしか見えなかったり。
レーガンの演説にはグッときました。

だいたい・・・
エンディングでの歌詞の字幕。アレは無い。
そして、こういう映像に、歌詞がある歌は似合わないなー、と。
イントロ部分は良い感じで合ってると思いました。
あくまでも個人的感想。

シングルも手にしています。
賛歌!
大人になったね。というのが感想。(何じゃそら)


先日、ラジオ体操当番でした。
よりによって前日、ヲタ魂が炸裂して、寝たのは27時でした。
・・・・・・。5時起きでフラフラしながら行ったのに
『誤』地震速報でラジオ体操はグダグダでした。

そんな日々。


拍手有難うございます。
全く更新が無い倉庫なのに、お越し頂き、有難うございます。
倉庫よりも手風呂の方ごくたまに新規あります。
っても、結局倉庫に流用しちゃうけど!

 

拍手[0回]

PR


何故かすとーさんから電話がかかってきて
「もう一箇所はどこに行くねん?何やったら機材車で移動したらええねん」
(何故か関西弁)
「あー、助かるわ。ありがとう。」
(何故かタメ口)

という『夢』を見ました。

突っ込み処満載なのはさておき
その「もう一箇所」に落選しました。
あとは一般に挑戦してみまっす。

流れ星に祈らなかったからかな。

拍手[0回]



6時間かけてやっと到着。
何年ぶりだ!こんなにかかったの!
燃料がいつもの半分しか減りませんでした。

運転自体は好きなので、全部ひとりで運転しました。
ずっと歌ってたけどな!(←大迷惑)

高速乗っていきなり事故渋滞13キロ
その後分岐自然渋滞20キロ
その後も20キロとかでした。


西宮あたりで見た電光掲示板。
京都南以降、一宮まで
合計して60キロ程の渋滞。
恐らくその後も各所渋滞してる筈。
流れの中にいた関東ナンバーや東北ナンバーのひとたちは
一体何時間後に到着するのかと余計な心配。

そういえば昔
ショー○ンが大渋滞に巻き込まれながら東京から田舎に帰る映画がありましたな。

拍手[0回]



むーん。
三時間経っても最初の県が脱出できません。

で、タコうどん!



拍手[0回]



実家に遊びに来ていた弟の彼女が、サンマリに参加するということで
昨日帰りました。
「替わりに行っておいてあげよか?」の言葉は即却下されました。
う・・・羨ましい。
余程羨ましかったのか、野外ライブの夢を見ました。
2スペしか出てきませんでした。
ぐふ。

雨で海にも行けないので
いつでも見られると思いつつ、まだ一度も見たことが無かった
とある場所へ。

d3de539d.jpeg







見ろ!人がゴミのようだ!
すいません。人はいません。
重機がミニカーに見えるのですが、ちっとも迫力が伝わらない
「で?」っていう写真ですな。
80m~100m(←正確な情報は知らない)程掘ってますねん。
手摺も何も無いので、覗いたら眩暈しますねん。

拍手[0回]



今日も随分流れました。

金星程明るいのからうっすらしたのまで。

満天の星の夜~♪

拍手[0回]



なんという車の多さ!
しかも雨降ってきました。

こりゃ帰阪時も大変そうだ。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/