忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10/29 MBS うた/ぐ/み/ス/まそン  うp

コンちゃんが聴けなかったことを激しく後悔。
ラッキョ食べてたんですか!




アルバムは発売日にやはり猫が持ってきました。
ジャケ写も歌詞カードも色々物申したい(笑)
クリスマスソングは何か可愛いですね。
輪舞を連想しました。

DVDの方はSNSで書いちゃったらもう満足した。
見られない方が殆どだけどすいません。
あんま大っぴらに言える内容でも無いので(←



音戦は野球で時間がズレこんでいたので、うた組打ちつつ起きてて見ました。
いいんですか。あれ。(笑)
いや、個人的にはいいどころか、そうでなくては!と思いますが。
いいんですか。(大事なので2回・・・ry)



エロゥショウの招待状は届きませんでした。
素直に仕事にだけ行って参ります。



拍手有難うございました。
あ、先月も。お礼すっかり忘れてて申し訳ありません。
嬉しいです。
ここ以外は何ヶ月も放置のままなのに有難うございます。


拍手[0回]

PR


買ってしまいました。
ミルキーロール。

いやー




甘かったです。


もっとミルキーっぽい味かと思ってたのですが、そうでもなく。
二度はいらないな。


とりあえず寝ます。



拍手[0回]



半年振りに散髪に行きました。(←




・・・・・・・・・・・。
ラジオをタイマー録音にして出かけました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


12時から2時まで





M B S が 録 音 さ れ て い ま し た。


肝心なとこが一切無しですorz




とりあえず散髪には行ったけれども
誰も行ったことに気付かないorz

拍手[0回]



割と滅茶苦茶。
そして悪循環。という日々でございます。

寝ればいいのに!(セルフ突っ込み)

先日のミューパラ特区は、その時間まで起きていて
HDDが起動したのを確認してから寝ました。
そこまで起きていたなら見ればいいのに!
「起きてますかー!」を聞いて
「寝るよ!」と返事してから寝たけどね。

拍手[0回]



明るすぎてオリオン座すら判別出来ない罠。
去年はそれでもぼーーーーーーっと東の空を見て、いくつか確認したけれども
今年はタイミングが悪いのか、(時間が短かすぎたのか)まだひとつも確認していません。
隣の公園にすら行こうという気力も無い。


激しく無気力な日々を送っています。
オンラインゲームはしてるけど(笑)頭を使わないやつ。
色々あると、だんだん考えることすら拒否してきますな。
どうせ眠れないならば。と、クイズショウの仁さんバージョンを一晩で全部見たり。


散髪にも行かねば。4月から放置。
出て行くのすらめんどくさいという体たらく。




シングルは猫が持ってきました。故に噂のフォトブックは無い。
メディアはTVの地上波のみ録画したままで実はまだ見ていない。
あ、エッジのスクは見ました。ふたつとも。
そういやんhkのリーダーが半笑いで歌ってるのも見た。
なっくか何かのストリーミングの、噛んで突っ伏す人も見ました。(結構見てるかw)
何あの人!可愛いすぎて腰が砕けました。



ベルトが欲しいです(唐突)
先日身内接待ででかけた先で偶然見つけたメンズベルト。
以前から身に着けるものはメンズのデザインの方が好きなのですが
(好きなだけで持っているのかと問われれば・・・)
久々のクリティカルヒット!
でもー・・・大きさがなぁ・・・と躊躇していると店員さんの一言。
「細身なので女性でもいけますよ」
何ということでしょう!・・・巻ける・・・。
最近の男の腰の細さよ・・・orz
今貧乏なのでお見送りしましたが、いつか手に入れたいものです。

一度ゆっくりメンズ館を堪能したいのですが、一人で回る勇気が無いので
一緒に回ってくれるたけやんとかタケやんとかTAKEやんとかいてくれれば
いいのになーと思います。


拍手[0回]



一箱頂きました。
新高という品種です。
でかい!

2009100520040000.jpg







比較対象品は開栓済みですまぬ。



・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱりお約束ですがな。

2009100520040000-1.jpeg








目を大きくするとケロロになる(笑)


お誕生日おめでとうございます。







~近況~
神戸通いとか
運動会とか
食中毒とか

いろいろやりつつ


ぼちぼち描いたりもしています。

拍手[0回]



前回に引き続き、ネタバレが含まれます。
回避の方は全力で逃げてぇえええええ!!

もう終わりだけど。




MJコーナー:全員が出てきて、ランダムに一列に並び、メインリードを取る人が真ん中の方に出てきて歌う形。
いつの間にやら佐藤さんもいました。

We are The WorldをBGMにそれぞれ挨拶して終了。

あれ?前座の前座、ベースマンズは? ヤングマン同様いなかったのでしょうか。
→「ヤングマンという人は探したけどいなかった。宇宙のどこにも存在しなかった」
*ドリー兄さんに似た安岡さん談。




あ。てつやとおかんの会話は「ラブノーツ」あるんやろ?ではなくて
「ウヰスキーがお好きでしょ♪」があるんやろ?だったような。
↑ ここのところをおかんがタイトルとして言おうとしたのに歌ってしまったという感じで
何やら少し微妙なメロディになってたのは覚えてる。





今回一番驚いたのは
まったく別々でチケットを取った友人と同列で、5席程隣だったことと
そのすぐ前列に知人がいたことでしょうか。
いやー、驚いた。


お疲れ様でした!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/