忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬢付け油のにおいが漂ってくると、ああ・・・春だな。
と認識します。
寒いけど!めっちゃ寒いけど!
明日7度とか言うてるけど!

ユタカさんに身も心も捧げよう(←)と思ったのに
何故だか急に和歌山の「ニヤリ」を思い出してしまって
春のぽん祭り。


ふたりのMF21は録画したまま見ていません。
それどころか以前にも書いた筈の、前回の2夜連続かなんかの
MF21も見ていないことをまたまた思い出しました。

拍手[0回]

PR


行ってきました。

寒さと雨に負けて、車を出してしまった・・・
高速代と駐車場代・・・・・・・ああああああ。

なんだろね。
今迄と違って
「よく考えましたね」くらいにしか思わなかったの。


「ない」が全然面白さがわからなかった。


とりあえず帰ってから恒例の
「SPOT」
辞書検索。
改めてなるほどそうか。というのもあったけど。

うーん。
なんだろね。
今漠然と思ったのは
あちこちに伏線ちりばめといて、後で「なるほどそうか!」
な、言わば伊坂手法とでも申しましょうか(何だそれ)
今迄バラバラで散々笑った上に、ぴったり収まる。みたいな
それが少なかったからかもしれない。
気付かなかっただけかもしれないけれども。


「手」は反則。
指が!!
長い指が!!

あ、胃の調子が悪いでかいヤツ。
神戸公演から雌になりました。多分(笑)

拍手[0回]



サロンでは納得したのに、一夜明けて自分でやると
どうにも場末のホステスwww
勿論キャバクラなんかじゃ無く。
何とも古臭い髪型になって泣きそうです。助けてください。


某ファッション雑誌を立ち読みしていて
一目惚れしてしまったスカート。
値段を見てみれば5万3千円。
な ん で す か そ れ。
服ですか。
5300円でも清水の舞台から(ry)なのに!
布買ってきて作るわ!
突如花柄のストールが欲しくなって物色中なのです。
あんた巻物何本持ってんのさ!首何本あるのさ!
という突っ込みは却下。
流石に青は控えたいと思いますw
花柄といえば、確かたけてつの花柄シャツもお高いもんでしたなぁ。

青本がまだ読めていません。
全く。
ぱらぱらっとめくってはみた。
文字を読む余裕が無い。
活字中毒返上するよ。

拍手[0回]



いや、日曜日にも履いたんですけどね。
ゆるゆるにしたスニーカー以外は
ジョッキーブーツしか入らない。

で、約半年ぶりに散髪に行って参りました。
何か無いとついついめんどくさくて放置。
5センチくらいって言ったのに、10センチ以上短くなりました。
ポツネンあるしね^∀^
その次もあるしね^∀^
来週には足洗えるといいなぁ。
あ、包帯から出てる部分と皮が出来た部分は毎日拭いてますよ!

散髪に行くと必ず上半身ゴリゴリになって
吐く程の頭痛がします。
ってわけで珍しくもう寝ます。


拍手有難うございました!


拍手[0回]



今音楽の授業で輪唱を習っているらしいチビに

『宇宙へ』って輪唱やんな?
って聞かれた。

?そらへ?
・・・・。
『宇宙へ』ってどんな曲やった?(←本気!)

イントロの雰囲気だけは出て来るのに
そこから先がさっぱりわからなくて、どんな曲か、歌詞か本気でわからなかった;;
「あの空へ~♪やんか!」て教えてもらいました;;;;

ま、『輪唱」では無いのですが(笑)
「この鐘を何度でも鳴らそう」を「納豆でも鳴らそう」とか
「遥か遠い未来へ輝きを連れていく」を「蒲焼を連れていく」
と歌ってたのに、立派になったもんです(笑)

よく考えたら年明けてから音楽かけてない。多分。
てことで、久々にらぶの筒かかってます。

この後本の梱包開けます(←まだ開けてなかった)
15DVDは3日くらい前にようやく予約しました。
ようやくとよやくって似てるね!

拍手[0回]



充実じゃないけど。
ある意味リア充な日々送ってました。
自分でいっぱいいっぱいだったというか。
寝ずにゲームはしてたけど(笑)
仕事中に2/24の日付けを何度も書きながら
「誰かの誕生日だった気がする・・・」
けど全く思い出せない。というくらい現実世界に生きてました。

今日の夕方にG15本が届いたけど、実はまだ梱包すら解いていない。
モバもあんまり見ていない。
MF21の観覧は外れた。
ポツネンは7日に行く。



拍手、有難うございました。
24日更新すら無くてごめんなさい。






いっぱいいっぱいの理由はちょっと痛いので折り畳みます。
痛いの苦手な方は開かないのが吉。


拍手[0回]



ついカッとなってやった。
今は反省している・・・
2010012912450000.jpg










先月、己の不注意から暫く引き篭り生活を余儀無くされまして。
何とも冴えない誕生日だなー・・・と
半ばヤケくそ気味で、2年前に(年が明けたから2年前/笑)
心奪われてしまった件のブツをとうとうぽちってしまった訳です。

結果的には冴えないどころか、思いがけず沢山の方からお祝いして
いただいて何とも幸せな日になったのですが;;;

さて。
過酷な我が家のベランダ環境で無事生き延びてくれるのか・・・
やって来てから1週間ちょっと。まだ生きてます(←当たり前か)


今年の手帳をね・・・
買い忘れていたのですよ。
ここ3年程はずっと同じメーカーのを使っていまして。
慌てて探したのだけれども、もう4月始まりのしか無くて
とりあえずそれを購入したものの、3月迄どうしようかと思案中。
全くスケジュール管理できていない今日この頃です。
まぁ、1月一杯までは家から一歩も出られなかったし
まだ暫くは自由に外出もままならないので
たいした予定も入れられないっちゃあ入れられないのですが。
広告の裏にでもカレンダー書いて挟んどくか!




音戦は喋りもあるのでしょうかね。
親友だもんね。あるよね?
楽しみです!



→拍手、有難うございます。
相変わらず全く更新も無く、放置で申し訳ありません。



拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/