忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



充実じゃないけど。
ある意味リア充な日々送ってました。
自分でいっぱいいっぱいだったというか。
寝ずにゲームはしてたけど(笑)
仕事中に2/24の日付けを何度も書きながら
「誰かの誕生日だった気がする・・・」
けど全く思い出せない。というくらい現実世界に生きてました。

今日の夕方にG15本が届いたけど、実はまだ梱包すら解いていない。
モバもあんまり見ていない。
MF21の観覧は外れた。
ポツネンは7日に行く。



拍手、有難うございました。
24日更新すら無くてごめんなさい。






いっぱいいっぱいの理由はちょっと痛いので折り畳みます。
痛いの苦手な方は開かないのが吉。




「初体験はいつだって恥ずかしい!」
とのたまったのは2/24生まれの人だったか。
その恥ずかしい初体験をいくつかしてました(←

1/16の深夜に、ストーブにかけてグラグラに煮え立った湯が入ったやかんを
ひっかけて足の上に落として両足を火傷する初体験。阿呆すぎて恥ずかしい。
病院へ行くべきかどうか相談電話をかけたら
そのまま救急車まわしていただいて
命に別状も無いのに救急車に乗る初体験。物凄い恥ずかしい。
患部が落ち着いて医師が正確な判断を下せるまでは
両足裏をつけなくて、通院時車椅子初体験。
左が案外軽くて、松葉杖で移動おkを頂いて松葉杖初体験。
松葉杖って陸上バタフライ!全身筋肉痛!
大分良くなり、杖無しになったはいいけど靴は履けなくて
スリッパで出歩く初体験!
化粧すればする程、普通の服着れば着る程変な人!
足元スリッパだもん!

そんな恥ずかしい約6週間を送っとりました。
左は完治。
右はまだグズグズですが、杖は返上!
右足は臭いよ!!ドン引きするくらい臭いよ!

気がかりは7日はポツネンなのに、靴が履けるのか!ということ。
履くけど。靴臭くなるがな。
オリエンタル劇場の席の呪いは解けたらしく、今回は2階席でした。
楽しみです!



てことで、チョコレートとか買いに行けてません。(言い訳)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりすぎて申し訳ないです
そして今更な話題に食いついてスミマセン…(汗)

読みながら「うわー痛いー!」て言いそうになりました(笑)
今はもう良くなってきているようで良かったです。

ストーブ、一石二鳥ですが危険もいっぱいですよね。
スカート焦がした経験も何度か…笑

今更ですが、お大事になさってくださいませ。
号泣 2010/03/07(Sun) 21:06 *edit
Re:お久しぶりすぎて申し訳ないです
号泣さんへ

こんばんはー。
こちらこそ、ご無沙汰致しております。
直接触らなかったらもう痛く無いんですが
まだ洗えないのが辛い…

スカート焦がしたとか、めっちゃ危険やないですか!
一歩間違えると大惨事ですよ!
でも、何かと便利なんですよねぇ。石油ストーブ。
夕凪 2010/03/08 22:57

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/