忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっと言う間に大晦日。

今年は何やかやと忙しい上に、いい歳して携帯アプリゲームに嵌って
ドタバタしている合間にゲームゲームで、余計怒涛の年末と相成りました。
大人なんだから考えればいいのに!
さらにここ1ヶ月近く頭痛が取れない。
そう言いつつ、昨晩も深夜にエグの番組見ながら、喜代野氏に弟子入りしたいと
悶えてみたり。
自己管理が全くできておりません。


あれやこれや放置したまま。
さらにはペンタブの反応がおかしく、描きたい時に限って
使えないという罠。
どうにも締まらない年です。
ええ、全ては自分が悪いんですけれどもね。

今年のライブを振り返るバトンを絵馬ニエルさんとこから
奪ってこようかと思ったのですが、あまりに数が少なかったため省略。
今年はゴスとスクとラーしか行ってないのですよ。しかもスクはクリスマスのみ。
ラー:tower *ブリーゼ
ゴス:春夏 *奈良、和歌山、鳴門、大阪
そるぱわ*大阪
秋冬*大阪
スク:クリスマス*大阪

以上。


そういえば年始に今年の抱負とかほざいてましたな。
振り返る。
「やらなければならないこと」は無事クリアしました。少々目先のことに捕らわれて
しまったきらいはありますけれども、まぁクリアした。と。
あとは・・・
+ライブ会場でのナンパ(兎に角声をかけてみる)
→ラーとそるぱわのみできなかった。後は全部やりきりましたよ。
最後のスクで声をかけてみたお隣さんには驚いたけどw

+口輪筋トレーニングをさぼらない。
→一ヶ月坊主。
見事に「出来ませんでした」

+重力への抵抗。Hと太股の大きさをWに揃える。
(パンツサイズを一つ前に戻す)
→何この抱負。
見事WがHと太股に揃いました。

+姿勢に気をつける。
→割と意識して気をつけていたと思う。
飲んだくれたりした時は知らんけどー!

もう。
誰かのような鉄の意志は持てない。



ということで

今年も
お会いしてくださった方
メールくださった方
更新も無いのに倉庫に訪れてくださった方
拍手くださった方
ここにいらしてくださった全ての皆様

有難うございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
逆ナン
夕凪さん勇気ありますね。
勢い余って激突して「申し訳ありません」くらいしか声かけてないです。
っていうか声かけたうちに入りません。

春夏@大阪では隣の席の人に声かけられましたが
トイレ我慢していたので振りきって逃げました(笑)


今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をー♪
絵馬ニエル 2009/12/31(Thu) 21:48 *edit
Re:逆ナン
絵馬ニエルさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
…こちらこそ、どうぞお手柔らかに…

いやいやいや
勇気いりますよー。
でもやる。ドMだから(←)
夕凪 2010/01/04 21:48
ナンパされた1年w
こんばんは~、夕凪さん♪
春の宵、某ホテルのロビード真ん中でのハグ以来、アナタの虜です♪
オトコマエのギロチンチャーハンTRYも忘れられません。
クリスマスに真っ赤なバラでの告白(え?)で、堕ちました。
いえ、あの秘密のメールでメロメロになってしまっていたのですが…。(笑)
あなたナシの妄想は有り得ません。
これからもディープなお付き合いをヨロシクお願い致します♪
よいお年を~!^^
POCO A POCO 2009/12/31(Thu) 22:59 *edit
Re:ナンパされた1年w
POCO A POCOさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いや~…変態野郎で本当に申し訳無いです;;;
じゃ、今年はバニー…(強制終了)

今年もどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。

あ、「招待状代わりのあの花」は、「何じゃ~!この挿し方はっ!」
の怒声とともに引っこ抜いて、キャンドルホルダーに使ってくださいね。
キャンドルを灯したときの「炎」のつもりだったんで;
夕凪 2010/01/04 21:53
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたすます(^-^)v

夕凪さん、凄いなぁ(>_<)
抱負なんてスッカリ忘れて生きております…(笑)
会場ナンパなんて出来ないし…するなオーラを出してるのか、声掛けられたこともありません(笑)

李歌 2010/01/01(Fri) 22:25 *edit
Re:あけましておめでとうございます
李歌さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

や、殆ど忘れてました。「抱負」
「姿勢」は新しい環境で猫被ってたから続けられたようなもので。

隣り合わせた人に声かけるのも、ほんとは凄い人見知りだったので
10年程前までの自分が見たら多分仰天すると思います。有り得ないw

今年もどこかの会場でお目にかかれる日を楽しみにしていますv


夕凪 2010/01/04 21:59

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/