忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついカッとなってやった。
今は反省している・・・
2010012912450000.jpg










先月、己の不注意から暫く引き篭り生活を余儀無くされまして。
何とも冴えない誕生日だなー・・・と
半ばヤケくそ気味で、2年前に(年が明けたから2年前/笑)
心奪われてしまった件のブツをとうとうぽちってしまった訳です。

結果的には冴えないどころか、思いがけず沢山の方からお祝いして
いただいて何とも幸せな日になったのですが;;;

さて。
過酷な我が家のベランダ環境で無事生き延びてくれるのか・・・
やって来てから1週間ちょっと。まだ生きてます(←当たり前か)


今年の手帳をね・・・
買い忘れていたのですよ。
ここ3年程はずっと同じメーカーのを使っていまして。
慌てて探したのだけれども、もう4月始まりのしか無くて
とりあえずそれを購入したものの、3月迄どうしようかと思案中。
全くスケジュール管理できていない今日この頃です。
まぁ、1月一杯までは家から一歩も出られなかったし
まだ暫くは自由に外出もままならないので
たいした予定も入れられないっちゃあ入れられないのですが。
広告の裏にでもカレンダー書いて挟んどくか!




音戦は喋りもあるのでしょうかね。
親友だもんね。あるよね?
楽しみです!



→拍手、有難うございます。
相変わらず全く更新も無く、放置で申し訳ありません。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あっは~、やっちゃいましたね!(^^)

こちらのユタカは気難しいらしく、なかなか分身してくれません!(T T)
その前に、カレーの君がそちらの住人になられたのですね!
(カレーの香りはしませんよ、もちろん!)

「ああっ、こんなに~!」(←『虹』バージョンで)
葉がもうこんなに開いているんですね!
こちらのは、まだ節目に赤いポチッとした芽の素があるだけですよ~。

そちらだと、薫の君の甘い香りに包まれるのは5月頃でしょうか?
楽しみですね~!!!^^
POCO A POCO 2010/02/06(Sat) 14:40 *edit
Re:無題
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。
やっちゃいましたねぇww
こんなド素人の家に来て、しかも一生鉢のままで
高音…いや、高温、乾燥、排ガスに耐えつつハダニと戦い続ける
過酷な環境…
やっぱり可哀想だったかなー。と「少し」反省しています。
うーん・・・カレー与えときゃいいんですよね?

はるばる長野からやってきた株ですが、届いた時には
もう葉が出てまして。
あれ?これこのままでいいの?大丈夫?ってな危うい知識で
とりあえずそのまま放置しています。
先住のミニっ子達は、まだ芽がぷちんと出てきたくらいですよ~。
夕凪 2010/02/09 19:29

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/