忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12345
ウィスキー
ミモザ
永遠に
ひとり

拍手[0回]

PR


ベランダに温度計@日向

39.5℃

これ、地上ダイレクトに接地じゃないかんね。


頭うpにしていきます。
風呂あがりのおばさん。

化粧めんどくさい。どうせ流れる…

拍手[0回]



寝汗だくだくで目が覚めて今に至る。


温度計をベランダ(まだ日陰)に置いてみるドM。31度。


ブロック内整理番号はもう捨てて
開演後くらいに入ろうかとか
すっかり弱気な現在。

拍手[0回]



やっと外気温が下がってきた。(体感温度)
今。今だよ?

22時くらいにゴミ出しの用意するため、ベランダ出た時は
まだ「あつっ!」と漏らしてしまうくらい
もわーーーーーーーっと熱かった(最早暑いじゃない)もん。

明後日コンクリートの上で立ちっぱな皆さん
覚悟の上お越しください。
暑さ対策ぬかりなく。

では僕らの音楽見る準備しまっす。

拍手[0回]



放置プry酷いので、最早ここに訪れてくださる方も
激減しているようなのですが、敢えて各地方の方に質問。


ケン○ンショーのバックナンバーを今更見て
「数を数えるときに20以上は『じゅう』を言わない」
という項目に驚きました。

言わんわ。確かに。
改めて考えてみたら
すっかり関西のおばちゃん化しているので
「歌のように節をつけて数える」のと「『じゅう』を抜かして数える」
のと半々くらい。
多分必死で数えてるときは
「にーいち、にーに、にーさん・・・・」てなってる。

これって地域の特性やったん?
岡山県人以外はほんまに言わんの?
放送を見ていないので、どうだったのが気になります。

拍手[0回]



以前にも一度書いたと思うけど
家人の「春がくるまでに」の好きっぷりが異常。

先日、炎天下の公園の後、頭痛いとか何とか言っていたのに
突然「カラオケ行く!」と言うので、何ごとかと思ったら
「これ歌う!」

数ヶ月ぶりにカラオケ行きました。
しかも、ある一曲が歌いたいからとカラオケに行くのは
長年一緒にいて、多分初めてです。


で・・・・・・・・


「なんて題?」

だから!!!!!!!

「なんて名前?」

だ か ら !!!!!!!

お願いだから覚えてやってください。
そんなに好きならば・・・・・・・

合計5回くらい歌ってましたが、曲を入れるその度に
「何やったっけ?」
おじいちゃんですか!(おじいちゃんやけどな!)



実は情熱も風も今年は家族で行くのですが

「この歌は歌えへんで」
と言ったところ、明らかに落胆(笑)
しゃららは鉄板、後はコイ雨とかもみじ来るかもねー。
と付け足せば
「しゃららってどれ?」
だから!!!!
あんたがいっつも車で大声で歌ってるやつですがな!!!!
春が~と違って、歌詞にもしゃららってありますがな!!!


秋がくるまでにはグループ名くらいは覚えてもらいたいところです。



*平仮名とか片仮名になってるのはわざとです。

拍手[1回]



凶暴な程の雨か、めちゃめちゃ暑いか・・・

ご想像の通り、すっかりヘロっております。


そんな中、USJと情熱大陸と風に吹かれてに
行って参ります。
倒れるね!

先日お見合い・・・ちがう
お見舞いに行ったついでに病院で身長と体重を測ったら
身長が2センチプラス、体重は・・・ベスト体重より3キロも
増えておりました。
そらカラダ重いはずやで!
というか、身長が謎。
育ち盛り!?


余程ライブに行きたいと見えて
2度ほどGライブに行く夢を見ました。
ライブに行ってんのに、ライブが始まった例が無い。

しかも、そのうちの1度は、会場に入場だけして
いつの間にかライブ終了後、食事をしているという
シチュエーションで、髭氏が頬とか服とかに
ご飯粒や何やかやをつけていたので
「ついてるで!」(タメ口)と言ったところ
「楽しく食べてるときにいちいち言うなや!」(タメ口)
とえらいキレられて、ものっそ腹立って無言でご飯たべてる
途中に目が覚め、夢だとわかっているのに
「ちくしょー!髭のヤロー!!」
と異様に腹が立っていたという・・・
我ながら突っ込み処満載です。

髭氏には大変申し訳無い;;
多分あの方ならば「や、これはこれは・・・」
とか照れながら取って口に運ぶ(←)のじゃなかろうか。(妄想)


その日、子供に洗濯物畳むの手伝ってもらったら
畳みかけて「難しい!」と返された私の服に
その直前に食べてたごはんがついてて
「あんたはもぅーーーーー!!」
とかやってたのが原因なのは明白。


拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/