忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達を巻き込んで東京タワーへ。


2010032116240000.jpg

坂です・・・おかあさん・・・

坂で凹んでるのに、階段を上る根性なんてありません。
エレベーターで整理案内するお兄さんの
「もう少し前におくりあわせくださ~い」
連呼に思わず笑いが込み上げてくる。
豪華なエレベーター内装!

展望台から見る東京の街。
坂だ坂だと思ってても、上から見ると平野なのな。
林立するビル。
何ビルとかさっぱりわからないので、ビルの側面に名前を・・(殴
土地感覚が全く無いので
「ほほう」とか「なるほど」とか、口をついて出るのはそんなんばっかり。
時々気になる建物はあれど、ある程度説明が見られる画面の前は
いつも人がいて見られない。
ルックダウンウィンドウ。
ちょっと考えればわかるのに、何故か
覗いたら街が見えると思っていた大馬鹿者がここに。
当然の如く見えるタワーの足元。
思わず苦笑いの大馬鹿者。

夕凪さん、時間です。

再び渋谷へ向かいます。



気になっていた建物のひとつ。
今調べたら
ザ・トーキョータワーズでした。
やはり色で錯覚を起こしてたようですが
展望台から見たら妙な形に見えて
「あれはあの形なのか、それともそう見えるように色を塗っているのか」
と気になっていたのです。

拍手[0回]

PR


前日参加のお友達から、2部の時間はパンフ売り切れ
2時前くらいから売っているので、その時間の方がよい
と聞いていたので、とりあえずパンフ入手の為渋谷へ。

なにこのひとごみちょうこわい!!!!!!!!
スクランブルこわい!!!!
梅田の地下の阪神阪急御堂筋ごった返しポイントの数倍の人が
うわーーーーーーーーっと!
うわーーーーーーっ!と・・・
普通の道も、休日の心斎橋筋商店街のよう。いや、それより密集してるって!

2010032114480000.jpg
ちゃんと歩けよ!わん!

会場に辿り着いたのが2時過ぎ。
パ  ン  フ  販  売  終  了
2部分の先行販売は5時半からとか。

出直すか。

とりあえず宿にチェックイン。

また坂だよおかあさん!
しかも歩道橋まで!
「、」を書き入れたいような名前の坂を上り
本日のお宿。

・・・。
喫煙部屋だったよorz
ネット申し込みしたのですが、選べなかったはず。
フロントには「今後は備考欄に書いてくださいね」と言われた。
早  く  言  え

拍手[0回]



高校の修学旅行以来、初めて降り立った街。

まず新幹線の改札出て怯みました。
なにこのひとごみちょうこわい!
都会は怖いです。おかあさん!
隅の方をコソコソ歩いてまずトイレ。
並ぶ。
トイレは普通だ(当たり前)
手を洗・・・
水が出ないよおかあさん!
・・・・・・・・・。
何ごともなかったかのようにまた別の場所の手洗い場に。

目指すはお友達と待ち合わせの半蔵門駅。
まずは丸の内線。
160円。と。
30円しかお釣りが出ないよ!おかあさん!
何度見ても30円。
いつもなら躊躇わず呼び出しボタンだけれども
アウェイで後ろに人が並んでて・・・
何ごとも無かったかのようにその場を立ち去る小心者。

エスカレーターを下・・・
左だ!左が立ち止まる人で、右が歩く人だよ!おかあさん!
この後、幾度と無くエスカレーター乗り場の手前で一瞬躊躇するのでありました。

もうこの時点で汗だく。
某Y岡氏2曲目なみ。

半蔵門線に乗り換え。
あれ?ガラガラ?
東京の電車っていっつも満員
という間違った情報がインプットされていたので、少々驚き。
というか、ホームにすら人がいなくて、自分の靴音が恐ろしい程に
響き渡って、気になって恥ずかしくて歩けなくなりそうなくらい。

無事お友達と合流し、目指すは「アジャンタ」


東京は坂が多いです。おかあさん。
坂を上って坂を下りたと思ったら、また坂を上るのです。おかあさん。

汗が・・・www

2010032113010000.jpg








チキンカレーと、マンゴーラッシー。
覚悟はしてたけど、運ばれてきたナンの大きさに思わず
「でかっ!」
それ程辛くも無く、美味しくいただきました。
サラダの胡椒の方が辛かった罠。

で、また汗w
もう、朝の化粧の原型とかありません。

カレー部活動終了。


拍手[0回]



黄色いです。寝不足だからではなく、黄砂で。

新幹線何年ぶりだ?
多分まだ500系がヒーローだった頃に乗ったっきり。
そして多分今後も滅多に無い



拍手[0回]



行ってきました。

土曜日なので混んでるかもしれないと思ったので、ネット予約しました。
その時点でガラガラ。
上映時間にどのくらい埋まるのか楽しみだ。
と思っていたら、上映時には殆ど埋まってた。
さすが。


で。
イマイチでした。
あらゆる意味イマイチでした。
布団被ってギャー!と言うほどでは無いけれども。
恒例ののび太の勇気とか、映画になると惚れ惚れするくらい
かっこいいジャイアンがいないのです。
かっこいいジャイアンが楽しみなのに!
人物の主線も(私には)微妙な感じでした。
本家武鉄の歌も微妙でした。
本日の主役も「あんまり面白くは・・・なかったかな・・・」
と微妙な反応を示していました。
30周年の期待が大きすぎたのでしょうか。

夏の「トイストーリー3」とドラゴンの出て来る何ちゃら言うやつ
↑ ケンミンショーでやってたけど
ほんまに「何ちゃら」って言うわwwww
が楽しみです。
「何ちゃら」で思い出したけど、昨晩「スパイダーマン」見てたら
「あなた誰?」という台詞があって、ついつい
「車、売る?」と即答してしまった私はもうダメでしょうかw

2010032015320000.jpg








↑ なんばウォークで買い物したら
ガラポン抽選会があって、貰いました。
末等。
ガーベラ好きなので嬉しいです。



明日はユタカに呼び出されので、行ってきます。
まさかこの私が東京に行く日が来ようとは!
都会怖いよ!都会!
雨だよ!orz

「黒いお出汁のうどん」が間違いなく食べられるところを
ご存知の方は教えてくださいませ。

拍手[0回]



行ってきました。

東京で混んでるって聞いたので、昼に一度チケ引き換えに行きました。
その時点でガラガラ。
上映時間にどのくらい埋まるのか楽しみだ。
と思っていたら、上映時も
ガ   ラ   ガ   ラ
20人くらいしか入っていなかったかもしれない;;;;

で。
恥ずかしかったです。
あらゆる意味恥ずかしかったです。
布団被ってギャー!て言いたいくらいww
でも、今後映像化されないのならば、見ないと損ですよwww
あれはやっぱり、15周年の特典に入れて、家でこっそり楽しむ方がいいです。
あの場に何かの間違いでG好き以外
(多分同時上映のS好きも苦笑いしつつもわかってくれるとは思う)
がいたらいたたまれないと思う。
代々木1~5なんてほんっとに意味わかりませんからね。


ところで。
上映後、多分G好きの友達に連れてこられたであろう人が
「じゃ、『真ん中の人』って覚えたらあかんねんな?」
って言ってるのが聞こえました。

「真ん中」って誰!!!!!!

拍手[0回]



大分前に買って、そのまま冷蔵庫で冬眠してたビール

ショコラブルワリー
www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/


受け付けなかった・・・
びっくりするくらい受け付けなかった・・・
ごめんなさい。ごめんなさい!と思わず呟く。

いつもの発泡酒の数倍の値段なのに!


雨と風が止んで、大気中の花粉が増量中なのか
くしゃみ連発、目が痒々です。
普通なら遠慮して可愛く(←?)くしゃみするところですが
もうそんなのどうでもいいっちゅうくらい連発です。
おっさんです。
車の運転とか危険だ。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/