忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



○スタレビ
出番が終わったらすぐに福岡に飛ぶらしく、初っ端に
出演者全員を呼び込んでのGet up my soul

本日のテーマは「水分補給」

突然~では直実節
寺田さんが浴衣を服の上から着て出てきて
舞踏指導。
ひとしきり練習後、鶴3人も浴衣着て出てきて
全員で踊る。

○ナオト
旅した28ヶ国を、息継ぎ殆どせず超早口で紹介。
皆を巻き込んで振りをつけつつ歌うため
狭いから。と、サブステージからメインステージに移動。
歌い終わった後は、CD手売りと、武道館チケにサインするため
ステージから飛び降り、旗を持って、物販のところまで
ステージ前を走って移動。

○馬場、竹善
サプライズ的に二人で出てきて
まったり話つつの1曲。
紹介の時に、竹善氏が
「竹善インティライミです!」
馬場→「馬場です」
竹善→「馬場インティライミ!!」

○玉城千春
久しぶりに人前で、、ステージで喋るってことで
「もともと下手なんですが、すごく下手になっていますね」
そして、喋るんだけど、もうグダグダにww

○植村花菜
これだけは言いたい。
今夏竹善さんと3回ご一緒してるんですけど
1回も雨が降っていない。
うち(←私)凄い!

○SLT
さっき、スクの歌でこの会場の16人くらいは妊娠した。
KO-ICHIROはいっつも横にいるから(TAKEの)
フェロモンで横の毛が無くなった。
昨晩飲まなかったから今日は雨が降らなかった。
本来はここで馬場ちゃんが出てきて喋るべきだけど
アイツは噛むから出てこない。
リハでも他人の曲噛んでた。

○馬場
そこから始まる~は TAKE 佐藤竹善 ナオト・インティライミ
と一緒に歌う。
各々ソロパート時は、中心のスタンドマイクで歌っていた人を
押しのけて次々に歌うというコント←
紹介時は、各自にインティライミをつけて
「インティライミブラザース」

spirits に入る前
(多分曲名を忘れてしまった馬場)
曲紹介時に間が開く
会場及びステージ上爆笑
何とか思い出そうと(多分)テンパりながら謎の紹介を
するも、どうにもダメだったらしく
真ん中、キーボードの前に座っていた竹善さんに
「竹善さん、大丈夫ですか?」
Σ( д)゜゜  エッ?おれ?な竹善さん

拍手[0回]

PR


OP ACT:鶴
(間に合わなかったので曲名はわからない)

スタレビ
・Get Up My Soul (多分)
・木蘭の涙
・夢伝説
・今夜だけきっと
・と・つ・ぜ・ん Fall In Love
・Amazing Grace
・夢への地図(多分)

ナオト・インティライミ
・タカラモノ~この声がなくなるまで~
・カーニバる?
・ありったけのLove Song

馬場インティライミ:竹善インティライミ
・YaYaあの時代を忘れない

茉奈・佳奈
・いのちの歌
・Mother
・未来へ with  玉城千春(kiroro)

玉城千春
・ベストフレンド
・魔法使いのしわざ
・I Want You Back

植村花菜
・ミルクティー
・キセキ
・トイレの神様

S/O/S
・アマノガワ
・One night driving
・バラ色
・Save Our Souls

 

S/L/T
・離れずに暖めて
・La La La
・Wild Flower
・止まらぬ想い
・心のEvergreen

岡野宏典
・いつも心の中に
・届いたらいいな

ワライナキ
・Color
・?(トイレに立ちました)
・story

馬場俊英
・クロノス
・私を必要としてくれる人がいます
・まわせまわせ with ナオト・インティライミ
・そこから始まる愛がある with TAKE 佐藤竹善 ナオト・インティライミ
・待ち合わせ
・勝利の風

ALL
・Spirit Of Love

拍手[0回]



Wild Flower

ですってよ。

Wしか合うとらんorz

しかも最後dちゃうぞ。

大変申し訳ございませんでした(土下座)

拍手[0回]



雨は降りませんでした。
SLTが歌いだすと、曇ってきましたがw

竹善氏
・年に1回、自分達は標準体重なんじゃないかと思う→葉加瀬氏呼び入れ

KREVA氏
・いつもアウェイだが、今日はアウェイ中のアウェイ
・でもおれのファンがこんなにいて嬉しい
・今日からファンになってくれる人もこんなにいて嬉しい
・社長はおれがアウェイであればあるほど喜ぶ。困っているおれを見たい

森山母&子の微妙な親子コント

直太郎氏
・今日は元気無いように見えるかもしれませんが、さっきの人(母)がおかしいんです。
・もう意味がわからないとかそんなの、ど う で も い い !→ぐんぐるぱーにゃ
・喋ってる最中に出てきた葉加瀬氏→呼び込みしてないのに勝手に出てきちゃいました
→という演出をしたと言い張る
・またさっさと捌ける葉加瀬氏

ここだけ詳しくてすまん
鈴木氏
村、酒伴って登場
黒塗り無し、リーゼント無し
黒スーツ、白いストールのようなもの。インはTシャツに襟と水玉模様の蝶ネクタイが
描かれたもの。何故かTシャツの襟の部分だけ黄色。
メドレー様で2曲
・今年30周年なので→デビュー曲
・ペラッツは5年前にこの情熱大陸でうまれた
・また帰ってこれて嬉しい
・サプライズ→佐藤氏呼び込み
・白い人はバカ殿に呼ばれて行った。力関係で負けた
・代わりに今年20周年の・・・→葉加瀬氏呼び込み
・同じ衣装で出て来る葉加瀬氏 →会場爆笑

観客殆ど全員立ってたと思う

・デビュー時は黄色いスーツで・・・→黒ジャケ&ストール脱ぐ
→Tシャツの見えなかったところは黄色になっていて、ポケット、前裾の三角黒抜きもあり
スーツ状に。しかも半袖→会場爆笑

ランナウェイ一部観客歌わされる

村酒は喋っていない。
ペラッツ前に、やる気満々で両手を前にしてコネコネしたり
捌ける直前まで客席に愛想振りまいている酒。
中の人が違うよね!酒じゃなくてペだからか!
髭が薄く見えました。
てつはとても大人しかった。借りてきた猫。


一番最後、出演者全員が並んだ時、太陽の塔を模した
白いタイツスーツ男が出てきました。
あまり映してくれなかったのでよくわからなかったけど
眼鏡的に田代っぽかった。
自信無いけど。
それについては誰も触れず。
こんなのいます的なことも無し。




そんな感じでした。

1万7千人



拍手[0回]



とりあえずセトリ投下

わからないのが数曲。
新曲は間違ってるかもしれない。
あと、細かい間違い、勘違いはご容赦ください。

KREVA氏後半からWEAVERまで
トイレに立ってしまったので、WEAVERの曲は一曲もわかりません。
悪しからず。

OPアクトにも間に合わなかったので
誰が出ていたのかもわかりません。
ご容赦の程を

○おいしいうたファミリー
・明日の空

○秦基博
・フォーエバーソング
・シンクロ
・虹が消えた日
・アイ

○S/L/T

・止まらぬ想い
・LALALA
・world wise(words?)新曲。次のアルバムに入れる「かも」

○藤井尚之

○JUJU
・Trust In You
・いつからか...ずっと
・Hello,Again~昔からある場所
・奇跡を望むなら
・やさしさで溢れるように

○藤澤ノリマサ
・ダッタン人の踊り
・君に逢いたい
・Prayer

○KREVA 
・音色
・feat.SONOMI ひとりじゃないのよ
・かも
・アグレッシ部

○WEAVER

○押尾コータロー
・Landscape
・あの夏の白い雲
・Big Blue Ocean

○植村花菜
・ミルクティー
・feat.押尾コータロー トイレの神様

○森山良子

・涙そうそう
・子犬のワルツ
・feat.森山直太郎 When The Saints Go Martin'in~聖者の行進

○森山直太郎
・トルコの人形
・花鳥風月
・ぐんぐるぱーにゃ
・夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている

○鈴木雅之&村上てつや・酒井雄二
・恋人
・もう涙はいらない
・ガラス越しに消えた夏
+佐藤善雄、葉加瀬太郎=ゴスペラッツ・カンパニー
・め組のひと
・ハリケーン
・ランナウェイ

○中孝介
・この窓の向こう
・花
・(題名か歌詞中に『きみのたからもの』とでてくる)
・絆、その手に
○葉加瀬太郎
・Etupirka
・The Mission to Complete
・A Letter From The Island
・one pint of love(のような題 中ジョッキ一杯分の愛って感じで言ってた)
・情熱大陸





拍手[1回]



1日遅れ。

嘘です。
すいません。鰻は食べてません。
嫌いなのです。
しかも家族全員。
やっとかな・・・とは思うのですが、こればっかりはどうもいけません。

昨日はこのクソあっつい中キムチ鍋にしました。

そしてなんか疲れてる。
今日は休みなのをいいことに、1日寝たおしました。

土曜の元気を蓄えておかなければ。


子供の夏休み用の本を数冊買い込みました。
その中の1冊は、実はイラストレーターさんが好きで
買ったことは子供には秘密です。
あんたはとにかく読め。と(笑)
保っちゃんと翔太にメロメロです←
この本、もし他の方の挿絵だったら、また違う読み方したんだろな。
と思います。根が単純ですから!

拍手[0回]



結局2時頃に着きました。
B2ブロック(整理番号は150くらい)だったのですが
もうすっかり人が入っていて、ブロックの一番後ろでした。
開演までが長かった。
どうせ一番後ろなら、始まってから行っても同じだったな。

確か卒フェスの時は、地面に整理番号が振ってあったと
記憶しているのですが、今回はブロックやたらと詰め込み方式。
あまりの暑さに、スタッフも番号振るのが嫌だったのでしょうか。
ブロックに入る前には「氷ご自由に」のサービスもありましたよ。

DigiCutのピンクの人の声がよかったです。
草野仁と書いてくさのじんさんは、途中で音が途切れるという
ハプニング。福山くんぽい声でした。
moumoonのVoのお姉さんが可愛いすぎる。
あんな顔になりたい。めちゃカワ。

まわりは超新星のファンばかりでした。
反応が凄い。
ますおかの岡田がいt・・・・いや、何でもない・・・。
脱いだ瞬間は黒ぽんが過ぎりました。
しかし、あの板?フリップ?何とかならんのか。
全出演者ちゃんと立って見るつもりでしたが
斜め前に立ってた人が、キラキラワサワサのついた板取り出したのは
いいが、それを体より横の上で持つ。
や め て。 
俺 の 目 の 前 
ちゅうやつで。
目の前20センチくらいに板掲げられてみ?
目の前板だけやで。
空手の板割り過ぎったわ。
モニターすら見えん。仕方無いので座って待ちました。

超新星終わったら、どーーーーーーーーーっと引き上げる人達。
一気に風通しが良くなりました。
が、
「一番最後に超新星のなんちゃら賞授賞式があります」
のアナウンスに、留まる人もちらほら。

正直、いや、もう、サプライズでやってくれ。
アナウンスするな。と思ってしまった心の狭い人間です。すまん。

Do as~終わってから、やっと
「ゴズペラーズ」
ゴズペラーズですよ!奥さん!
言いにくいな。ゴズペラーズ。
もらった会場案内のチラシは
ちゃんと「ゴスペ」になってましたけどね。



拍手[2回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/