忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予定では佐川美術館と琵琶湖博物館に行って
ざりがにになろうと思っていたのに、そんな時間は無く。

とぼとぼと帰ることにしました。

が。

何となく来た道を帰るのはつまらない!
と思い、帰りの地図は全くチェックしていなかったクセに
適当に琵琶湖の東側の道路を通って、近江大橋通って
大津経由で帰りました。
道の駅があったので嬉々として寄ってみたら

高 い レ ス ト ラ ン 以 外 は 閉 店

2010051518300001.jpg








こんなのがあったので悔し紛れに撮る。

2010051518280000.jpg



拍手[0回]

PR


ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウム「ほたる」に行ってきました。

結局妙な時間の到着だったので
プラネタリウム「ヤッターマン星空大作戦だコロン」見た。
貸  し  切  り WWW

5時からの
「星と大地のハーモニー」
前回は「黒○うるさい・・・」とか思ったけど(笑)今回はそうでも無かった。
酒○の声は何となく息が多く感じられ、ちょっとざらっとしていたというか
前回の「酒○の声からは何か出てる!1/fゆらぎ波か何か出てる!」
が無かった(あくまでも個人的意見です。)
こちらは20人弱入ったんじゃなかろうか。
多分ホテル宿泊のお客様とかもいた筈。

SKY HIGH
星屑~
北極星
My gift~
が流れながら北海道の星空とアイヌの伝説で気分良くなって
最後にそこで突然
1~5だ!

もう何というか台無しというか
変 な 汗 が 出 た。

何でそれ。

無いわぁ・・・

拍手[0回]



名神工事中なの頭からすっぽり抜け落ちてた。

京都東→1号線(161方面)→161号線→湖西道路
→真野IC→(レインボーロード)琵琶湖大橋
→琵琶湖大橋東詰め左折(左にサンクス)

とだけ書いた恐ろしいメモ1枚のくせに
あまりの混みっぷりに京都南で降りて地道を行く作戦に出るチャレンジャー。

結局京都東まで行ったらしいバス(京都南まで並走してた)と
161号線で再び会ったり
湖西道路で名神茨木あたりで一緒だった自衛隊のジープに挟まれたり。
どっち通っても同じだったか。
運転は苦にはならないけど。
京都市内何年かぶりで通った。

1時。遅くても3時の回に間に合えばいいやと思っていたのに
着いたのは3時5分・・・
2010051515530000.jpg



拍手[0回]



出かけよう

真っ白なシャツを着て


2010051510260000.jpg

拍手[0回]



早春から春酣にかけての、生命の息吹や地下で蠢く命の気配に
中てられる頻度もぐんと減ってきました。よ…と。
てなわけで、昼間にも存分に桜観賞。
夜も夜桜観賞に近所の公園に出かけたりしました。
桜満喫!
宴会はしてないけど。
6f4989ea.JPG











そろそろとユタカさんに手をつけ始めているのですが
昨年から、ペンタブが突然反抗するのが直らないまま。
何の修行かと半泣きです。

DVDはふゆたかだけ見ました。
何というか・・・
その場でも相当あちこち痒くなりましたけれども
改めて「その場の雰囲気」も何も無い家で見ると
身体の変なところが妙な緊張感を持つというか
過去の自分の黒歴史を思い出したときと同じ感覚に
見舞われるというか・・・
いろんな意味キツいですwww
見るけど!!!
女優さんがいるだけマシやねwwww

拍手[0回]



ぽんマニになります。
ぽん一筋です。
これからカレーだけを食べて生きていきます。

勿論今日は4月1日です。


ウィットのきいたtrickなんてひとつも思いつかないや。
まぁ、この頭で考え付きそうなことなんて皆様まるっとお見通しさね。



DVDまだ見て無いよ。←これは本当。

拍手[0回]



昨晩、ずびずばに耐え切れず、風邪薬を飲んで
ベッドに潜り込んだ途端、眠ってしまいました。

で。
その夢の中で夢を見ていて
ああ・・・これは夢だな・・・起きよう・・・
と思いつつ、頭の芯が眠りから醒めない状態で起きた
という夢をさらに見ていて、その中で
それも夢だからちゃんと起きないと頭が朦朧とするばっかりだ
と、意識が途切れかける頭の中で考えつつ起きるも、やっぱりそれも夢。
何度起きてもそれは夢で、幾重にも折り重なった夢の
間を延々と進んでいるようで。

そんな中、一瞬現実に戻って携帯を握り締め

一旦しっかり起きるには・・・
呟くか・・・
と、夢の中の夢から醒めたことを呟いた

夢をまた見ていて・・・


実際に起きてみれば
携帯はPCの前に放りっぱなしでした。


こんなに風邪薬が効くなんて(症状にではなく)
ちょっと疲れているのかもしれません。

寝ます。

これは夢ではない。
・・・と思う。多分。


モバからのレギュラー番組情報に
普段気が向いた時に一括チェックなのに
「レギュラー番組決定か!?」
と慌てて見にいったのはこの私です。
似たようなことをしてらっしゃる方もいたようでwww

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/