忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたの愛にでも、ユタカにでも無く!

何というか・・・

鼻水と涙で!

泣いてるんじゃないのよ。
風邪か花粉か、ダブルパンチか。
花粉情報はそんなでも無いようなんだけれども。

こうやっている間にも涙がとめどなく溢れてきて
鼻は・・・
そうね、海やプールで鼻に水が入った瞬間
つーんっ!てなるでしょ。
あの感覚と。

自分は本当は泣いてるのじゃなかろうかと錯覚するくらい。


ど う に も な り ま へ ん。


もう…
涙で前が霞んで見えないや。
ユタカレポに手をつけられる日は来るのでしょうか。

拍手[0回]

PR


内容は別で起こすので・・・
うpするかどうかはわからないけど(←既に弱気)
出来たら後で倉庫に入れます。

とてもオトコマエなユタカさんを堪能した1時間半でした。

甘さあり、笑いあり・・・それも突き抜けている。
流石ユタカさんです。
演じきっておられました。

歌は、マッチになったり(←個人的意見です)
魅惑の低音になったり、ひとりゴスメドレーでは
普段なかなか探せないユタカさんを聞かせてくれたり。

一瞬躊躇してしまって、前から5列めという席になりましたが
以前、黒子の毛も見えるかという程近くだった時に直視できず
あらぬ方向を向いてしまった前科がある私にとっては丁度良い席。
目を逸らすことなく、ガン見し続けましたww
突き抜けちゃってるユタカさんとは目が合うことなぞ無く
それでも一瞬視線を落としてきた時の(←勝手に思ってる)

ものっそ冷たい目!

ええ。ドMですwww

それぞれどの曲も良かったのですが
・・・・・・・・・・・。
時々、深夜ローカルなチャンネルでやってるカラオケ番組とかに出て来る
ニューミュージック系の歌手っぽい声や歌い方に聞こえてくるの。
「ソロ」を承知の上行ってるのに、「やっぱり5人がいいなぁ…」とか思ってました。

ユタカさんが低い音で歌うのが好きなので、もちょっとそういう曲もあればなぁ・・・
とは思いました。


一番印象に残ったのは
The Traveling Show(must go on.)
ぴあの連載の中でも、詩が一番印象に残ってたというのもあるけど
是非歌い継ぎアレンジして、5人で歌っていただきたい。



あの日のユタカさんを書きたくて描きたいので
15周年DVDが見られません。
忘れちゃいそうだwwww
けどなかなか時間が取れないのです。


あ、あと
ユタカさんのジャケットの裏地の刺繍(?)
薔薇のようで薔薇でない。
うーん・・・椿かな・・・
しべが見えない薔薇のような状態で咲く種。
描く時は椿で描くつもりですが、しっかり見た!って方は教えてください。

拍手[0回]



バイバイ
2010032216240000.jpg









東京には行くことは無いと思っていたけど
また行きたいと思った。


お世話になった皆様、有難うございました。







オマケ
新大阪のホームに降りて、エスカレーターに乗る時一瞬躊躇w
エスカレーターを降りてる途中から漂ってくるお出汁の匂い。

・・・・・・・・。
うどん食べたい!!!wwwww


街を走るパトカー、消防車、救急車の
「警視庁」「消防庁」の文字で「おお!東京にいるんだ!」と実感したり。




拍手[0回]



ソバなら沢山あるんだけどね。


やっと見つけました。
2010032215240000.jpg
ちゃんとお出汁黒っぽいです。
メニュー見た時、かけうどんが
見当たらなかったので、当店人気メニューで
ニラやら何やらで味が変わったりして
いないようなものを選びました。
食べながらメニュー見ていて気付いたけど
かけうどん、隅の方にあった。
いや、かけうどんとかって
一番頭に持ってくるやろww

で。
念願の黒いうどん。


ア  リ  で  す。
何の問題もありませんwwww
一口目は「醤油辛っ!」
と思ったけれども、別にそれはそれでアリやん。と。
何だ自分、ただのうどんバカかwwwwと気付いた日でした。
一店だけではわからんけどね。
一応、汁を飲むのは無理だった。
お店に入ったとたん、うどん食べる!今すぐ食べる!
モードにはならなかった。
お出汁の匂いが店内に無いの。


で、たった今
「どんべぇ」関東版を買ってくるの忘れてたことに気付きました。





拍手[0回]



正・・・め・・・ん・・・・

うわーーーーーーーーーーーーー!

ショックすぎる!
どんだけ東京駅見えへんねん!
すごく楽しみにしてたのに!
2010032214470000.jpg
北口は出来ていると聞いたので
北口に回る。
覆われている・・・
再度丸の内口、南口確認して
ぐるぐるぐるぐるww
何か自分が根本的に間違っているのだろうか?
と、工事のおっちゃんにまで聞いてみる。


結局見られないまま・・・・

駅構内もよくわからず、うどんを探して彷徨うことに。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ・・・





拍手[0回]



東京タワーにてベタなお土産(自分用)購入
2010032209300000.jpg
宿でチェックインした時に
ミネラルウォーターを貰ったので
これは飲んじゃうことに。


部屋の調度品もなかなか趣がありました。
レディースプランとかだったら
アロマオイルがついてたり、アメニティも
ちょっとランクアップしてたりするのですが
そこまでは・・・(笑)
ご想像通り、一番安いプランで泊まってますww

朝、この水一気飲みしてから、スクランブル交差点を上から
見たかったので、ツタヤのあるスタバへ。
残念ながら正面は空いてなくて、109-②側に。
それでも、ギリギリ見えました。全体では無いけれど。

腹ごしらえし、スクランブルも堪能し
目指すは現代美術館。
サイバーアーツジャパンが目当て。

もう半蔵門線は挙動不審にならなくても乗れるよ!

思ったよりも駅から遠かった・・・
この展示、良かったです。
明/和/電/機来館の時に来られなかったのが悔しい。
いつの間にか社長引退して、弟が社長になってたんすね!
オタマトーン弾いてみたよv
可愛いすぎるよ!オタマトーン!
ぽん、ウクレレ買うのやめておたまトーンにしな!
バ/カ/ボ/ン/ドの井上氏の筆と墨での書き下ろし大作もあった。
でかい。凄い。
あれって、大きすぎてわからなくならないのかな(そこがプロ)

しっかり堪能した後は、バスにて東京駅へ。
殆ど観光はしなかったけれども
車窓から東京の町並みを眺める。
「丸の内のOL」ってオサレで出来るイメージがあるのだけれども
町自体は北船場~北浜っぽい?


かの有名な「東京駅」
赤煉瓦の美しい建物。
到着時は、新幹線~南口へ向かい、工事中の横っちょに
少々ショックを覚えつつも、「帰りに正面見るからいいや~」
と思っていたので、正面へ向かう・・・





拍手[0回]



赤羽橋でお友達と別れて、目指すは渋谷。

見事青山1丁目乗り換え時の改札でひっかかりました。
都営とメトロの区別つかんがなーーーーーー!

再び
なにこのひとごみちょうこわい!
とかやりつつ、会場到着。
もう先行販売は終わってて、既に開場待ち列ができていたので並ぶ。
せっかくなのでPOCOさんのお知り合いナンパしようと
メールを打ちかけていたところで声をかけていただく。
ほんとにすぐ後ろ。というか、目の前にもPOCOさんのお知り合い。
ええええええええ!?
実は、おひとりは同じ日だとお伺いしていたのですが
全く何も知らずにナンパしてしまったら面白いな。というか運命!
とか思って、敢えて事前に何も聞かなかったのです。
(最終的には結局聞いたけどw)

開場。
席確保してからパンフ購入に

目 の 前 で
最  後  の  一  冊  が
ひ  っ  た  く  ら  れ  る  よ  う  に  し  て
売   れ   て   い   き   ま   し   た   orz

通販希望。切実に!

席につくと
一列違いで、一席ずつずれながら3列にわたって惑星の直列のように並ぶ
私、POCOさんのお知り合いの方お二人。
そして、隣に座った女子学生をナンパするおかん。
パンフも、パラパラと一通りは見せていただきました。

オトコマエなユタカショウが終わりまして(そこはまた別記事で)
また別のお友達と待ち合わせ。
食事へ!
ゴス関係の知り合いの中では一番古くからお付き合いいただき
色々お世話になってる方なのですが、実はなかなかゆっくり会ってじっくりお話する
機会が無く、メールやお手紙で交流はあれど、会場でお会いしてもご挨拶程度くらいしか
時間が合わなくて、やっと5~6年越しの恋が実った感じ☆
舞い上がりましたwww
超人見知りだった私が会場ナンパ(←)したり、ゴスに関するお友達が増えていったのは
この方のお陰なんです。
パンフも持ってきて頂いて見せて頂き
今度はじっくり見るwww
人目を憚りながらじっくり見るwwww

楽しい時間を過ごさせて頂いて、またまた時間です。
名残惜しいけれどもお別れし、宿へ。


本日の部屋
2010032123180000.jpg
滅多にひとりで泊まることなぞ無いので
どうせならと、そんなに高くないけれども
いかにもビジネス風でも無く、少し嬉しい
そんな宿を選んでみました。
だけど喫煙(涙)

でも結局寝るだけw
とりあえず全裸3歩手前くらいになり、SNSの方に
セットリストと衣装を携帯で打ち込んでから入浴。
その後、備え付けのメモ用紙に衣装を描こうとしたのだけれど
瞼が下がってくる・・・
諦めて布団に入ったら、携帯握り締めたまま気絶するように眠ってました。
1時間程して1度目が醒めたのだけれども、そのまままたすぐ眠りに落ち
結局6時間爆睡しました。
夢も見たのかどうか。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/