忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブジャックは今日の夜中でした。
何書いてんのやら。





安岡の嫁になりたい。
安岡が旦那だったら良かったのに。
(何かまた妙なこと言い出しましたよ)

拍手[0回]

PR


えー。諸事情により、昨晩も寝不足の夕凪です。
もう、ダメかもしんない(笑)
あははははははーはーはーはーはー!
めっちゃ寒いとの予報だったので、暖房を使える部屋で
さらに、ちっちゃい生き物で暖をとりながら寝ようとしたのが間違いでした。
寝られるかーーーーーーーーーーい!
昨日チャリ取りに行く時、雪が降ってきましたよ。初雪!

一応、早く寝ようと思って、ミュージャックSPをですね、録画予約してたのに
確認したらすべらない話の予告番組が延々と(涙)
今日のライブジャックは時間通りなんでしょうかね。
(流石に今日は寝るよ!)


さっきこのブログを開いたらメロのやすをかに
「あたいと生え際どっちが大事?」と聞かれました。

そ、そんな!
比べるもんじゃないだろう!どっちも大事だよ!
と、型通りの反応しか出来ませんでした。
寧ろ「生え際」とか答えそうになった(笑)
私と仕事とどっちが大事なの!?と聞かれて思わず仕事と言ってしまいそうな気持ちは解る(笑)


そんなこんな言いながら、集いの報告書あがりました。
もの凄く適当に・・・
レポ「もどき」にすらなっていない報告書。
自分の為に残しておきたいので作りました。
倉庫に入れてます。
間違いがございましたらこっそりご指摘くださいませ。
絵は描けない。
TOP絵すら変えられない。
レポTOP見て、中之島やSOUL POWERはまだしも、ハモクラメモすら作ってなかったのかと
自分でびっくりしました。
お陰でtextの作り方が一瞬わからず、新しいページを出すのと、繋げるのとでちょっと時間が
かかってしまいましたよ。

今回のzeppストラップ、結構気に入っていたのに、当日どこかに落としたみたいです。
サンタケースになんぞ入れたから・・・(涙)
多分、集い後の集いの時にはもう無かった気がするーん。

拍手[0回]



昨晩も勿論眠れる訳が無く。
頭痛でガンガンしながら、力尽きたのが多分朝6時前。

そして
今日は縄跳びをしました。
何十年ぶり!
案外跳べなくてがっかり。
頭痛いとか思いつつ跳んでいたら、もう訳がわからなくなってきました。
だけど跳ばなくちゃならないの。おかんは。
前、後ろ、駆け足、片足、あや跳びを散々やって、最後に
普通に前で何回跳べるかやろうと思ったけど、100回で
「今日はこのくらいにしといたろ!」と勘弁してやりました。
  吐くかと思った。

 ヘロヘロだよ!

という訳で、レポもどきを作ろうと、セットリスト打っただけで
もう眠気が襲ってきました。
今日はもうおやすみなさい。

完成したら倉庫にUPします。
気力が無いので、落書きは付きません。
それやるくらいならTOP変えろ。っちゅうね(笑)


最後になりましたが、昨日お会いしてくださった皆様
どうも有難うございました。
お疲れ様でした。
昨日は無言の時間もちょっとだけ我慢してみました(あれでか!)



あ。ひとつだけ苦言いいっすか。
あれやこれやはもう、諦める。脇腹どつかれたとか頭何度もチョップされたとか(笑)
だけれどもね。
ゴミ袋(大)に荷物山ほど突っ込んで、自分達の前の床に置くのって
どうかと思うんだ。
いや、個人的には、自分がいたバーの前の人だったし、丁度その分視界が開けて
結果的に私も得してんだけど、いくら何でもそれは酷すぎると思うのね。

拍手[0回]



すいません。
ワタクシ、間違っておりました。
何故か「花の応援団」に出てきたと思いこんでおりました。
アレは「ちょんわっちょんわっ」でした。ちょんしか合ってないがな!
ボキャ天に出てた芸人さんでした。
この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
だけど「へらちょんぺ」て言ってたのは確かだぜ!
あれ?ボキャ天てそんな古くないよね?


大体、よその会場と同じ感じの歌とトーク。
違うかな?という部分をざっくりと。
また後日掘り下げるかもしれない。しないかしれない。

歌:新大阪が入ってた

2アンコール
    リクエスト受付で即興で「夜をぶっとばせ」
    ぐだぐだ注意報発令
    パート忘れ、「逃げるんだ~」忘れ

    何やる?新大阪もう一回やる?
    安岡リードの「新大阪」跪き
    歌詞覚えてないよ
    歌詞がわからないところは「へらちょんぺ」でも何でも
     酒井:「ほんとのへらちょんぺ~」もうそこからかい!
    割と最後まで歌いきった安岡→へらちょんぺ入りました
     (多分:あなたのこと全てをへらちょんぺ~(コーラス へ~らちょんぺ~)
    最後、タメ、照明1回暗転して安にピンスポ、後ろで「照明さん、解ってる(?)ありがとうございます」

    クリスマスソング(勉強不足につき、題名わかりませんが、よく聞くクリスマスソング)

MCには今年出たテレビ
     何が一番良かったか→(客席)ポニョ→返せない5人→反省
     99+の感想
     変態について 
     MF21 (森山さん@黒沢)
 
     うた魂をスクリーンで
     てつやの台詞「愛してるよ」→「愛してたのにごめんね」そんなラブストーリ→ラブシーン

     名古屋のMCを踏まえたうえで(そこだけネタバレ見てました)
     ドリンクを飲む村上、続いて北山 ニヤリと笑って目配せする二人。
     まさかまた?と思ったけれども、その後3人普通に飲んでいたので
     普通の飲み物が入っていたようです。

     酒井の鬼笑い
     ひじき
     補助輪
     12345の曲紹介噛む がっくり酒井

         


何が気になるって、毎度のことながら係員のお兄さんがステージガン見で大受けしてたのが
気になるの何のって。
客席見てなさいよ!(笑)

後はまた後日。


すいません。
もの凄く妄想のおめでたい人だと笑ってくださればいいんですが(笑)
はじめて
酒井と勝負した(笑)
 シークレットで
  君と 視線からませ で見つめ合った!
  そばにいたい で見つめ合った!
  3度程!(と思い込みたい)
 1234 5で目が合って指差された(と思い込みたい)

イタくて結構!
魂が浮遊しました。
今全裸だったら凄いいい曲作れるかもしれないと思った(北山MCネタ)

えー。そこで殆ど記憶飛んでますので(笑)


駅までチャリで行ったのに、帰り何を思ったか家までタクで帰ってきてしまいました。
ショック。
明日駅まで歩かなあかんがな!

拍手[0回]



へらちょんぺでへらちょんぺ

2アンコール

拍手[0回]



あ・・・雨だ・・・orz

目標は
いつものように
「間に合わねぇえええええええ!」
とかならないように到着すること。

だけど、激しくテンションダウン

拍手[0回]



何かあると絶対に眠れない夕凪です。こんばんは。
久しぶりにネイルを塗ったのですが、全ての用事が終わってから。
と思っていたら、もの凄く遅くなってしまいました。
しかし、「これが乾かないとPCも打てん!」と気付いたのが先程。
大体乾いたのですが、一応気をつけて指の腹で打っているので、誤打しまくりで
イラッてしてます。
しかも先だけラメにしたのに、単にトップコートに気泡が入っているようにしか
見えないという・・・ね・・・orz

多分朝まで眠れない。

そういえばクリスマスイブでしたか。
相変わらず梅田~ベイエリア遊覧飛行のヘリがうるせぇよ!
とか、嫉妬心もあらわにブツブツ言ってたのですが
やっぱり不況ですな。
いつもよりも数がぐんと少ない。
何か、これやりたかったとか言うてたひといませんでしたか(笑)
実行の折には是非私をお誘いくださいまし。


さて。
12345(for面倒くさいのでもう4で)のジャケ写を見ました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ないないないないない。
アレを買え。と
そして家に置いておけ。と
その上店頭でアレを見た友達に微妙な顔をされろと仰るのですか。
どれ程愛を試しているの。

買うけど!
でも流石に今回ばかりはケースの中にメモを入れておきたい。
「べ・・・べつにこれがカッコいいと思って買ったんじゃないんだからね!
ツンデレなんかじゃなくて本気だからね!このジャケ笑うために買ったんだからね!」

だって、いきなり私がいなくなったとして
残された物整理中にコレが出てきた身内の反応想像してみなさいよ(笑)

ああ。
もう、何か色々と試練だ。
リーダーのグラサンが光っているのとか最高に無い!
タイトルのジルコニア(ダイヤとは言うてやらん)が無い!
巻物も無い!
指差しも無いーーーーーーーーーーーー!
色も無い!!
わーーーーーーーー!
やっぱり何とかしてー!
考え直してー!

何とエクスクラメーションマークの多い文か。


明日(もう今日)は寒いんでしょうかね。

楽しみすぎて
ぎゃー!てなりそうです。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/