忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落ちた。


はずれた。


じゃふのばかぁあああああああああああ。

煌々と夜空を照らす満月を見上げながら
ちょっと泣きました。


まぁ
今日のミューパラでTAKEやんの声が判別出来なかったもんへの罰やな。
知ってて聞いてやな、ゲストやってわからんかったもん(こら)
というか、今日3人ゲストの必要があったのでしょうか。
というか、他二人喋ってたのでしょうか?
(喋り声の聞き分けができてなかっただけ)
「Q」初めて聴きました。
・・・あんまり「好き」に入る部類では無い・・・多分。

うわ!そういえば
あまりのグレイっぷりに、今日ぬーしんぐる買ってこようと(Gのね)
思ってたのに、すっかり忘れてましたわー。



123は見ました。
酒井さんのHBBを見たかったです。
なんか、やりかけてたのに!
ぱらりろは息が切れるんじゃないかと、今にも途切れるんじゃないかと
ハラハラしました。


あー。
寝よ寝よ!(←

拍手[0回]

PR


見ました?
今日の夕焼けっぷり!

どこまでの範囲で見えているのかは知らないけれど。

大阪湾から生駒のてっぺんあたりまで
見事な染まりっぷりで。

カメラを持って出なかったのをかなり後悔しました。


それだけ。

カトパンってなあに?
美味しいの?
あれか!
蟹の形をした味の無いパン!


拍手有難うございました。

拍手[0回]



自分のプロバイダアドレス宛に
自分のアドレスからスパムらしきメールが届きました。

そういうプログラムを使った単なるスパムメールなのか
ウィルスに感染してしまったのか判断できません。
一応スキャンとか、出来ることはやってみましたが、今の時点では
何の異常も無しになっています。

もしも私のアドレスから、英文タイトルのメールが
届きましたら、即削除願います。
そしてご一報いただけると幸いです。

私、お馬鹿なので、英文のタイトルなぞつけませんから。

拍手[0回]



いい番組でした(笑)

ド変態とか(言ってないから)
フェチとか
中年ダックとか
異常なこだわりとか

変態万歳。


久しぶりに
「ぶは!」て声に出して噴きました。

やっぱり一番素敵(←)だったのは
恐ろしい、何でもありの人のとこでしたが
「髪が好きなだけでしょう」と言われた後の異常なこだわりな人のリアクションも良かったです。
「ダック」て言った後のダック顔も。
「ドーナツのこと言ってるの?」と言われた時のダックの顔も。

とりあえず「まず見る三箇所」、どのメンバーの場所も
「見られたら困る」な部分でした(笑)
体脂肪て!
うーん。勿体ない。「性格」とかさぁ・・・「縦隔」「味覚神経核」とか(見えないから!)

「ひとり」
楽器付きもなんかいいですね。
あんまり狂わないのでリーダーが自由なのがいい(こら)

拍手[0回]



葉書が届きませんでした。
仕方無いので、今日締め切りの一般で応募しました。
これで明日葉書到着したら泣く。号泣。
17日は相方に休み取ってもらったから
家にいるのは非常に気まずいのですよ(笑)

メディアラッシュで目がチカチカします。
よくよく整理して見ないと
独立国大阪は日にちが違っていたり
地上波オンリーの環境では見られなかったり。

セプテノーヴァのPVもスカイハイのPVもまだ見れてません。
アナログ家庭はどうしたものか。
何だか笑いを堪えられないと噂のスカイハイ
気になって仕方ありません。
セプテノーヴァは、この前サッカー番組で一瞬チラリと見れたのがそうなのかな。
ないすばでー酒井さんに取り乱してしまったやつかな(←
時間があったらキューン兄弟見るとしまっす。
笑顔動画は読み込むのに果てしなく時間がかかるんで。


ああ。
名古屋行きたいよ。
名古屋!!
あ、ちなみに苗場は行きません。
行けません。
私のために」27日を千秋楽にして
5人で祝ってくれようとしてんのにごめんね。(←せめて妄想だけでもさせて)


拍手有難うございましたん☆

拍手[0回]



今年は里芋地獄には陥らなかったけれど
無いなら無いで寂しい夕凪です。こんばんは。

さっき「里芋の炊いたん」作って
慎重にやった筈なのに手の甲が痒くて仕方無い夕凪です。こんばんは。

「yutaka yasuoka」表記を見ると
何故か「yakult」に見えてしまう夕凪です。こんばんは。

ヤスローズ(←)を探してて、「薫乃」を見つけてしまい
もの凄く躊躇している夕凪です。こんばんは。

やふートップに行く度に洗脳されて、わざわざコンビニに
「黒蜜きなこ 雪見大福」を買いに行ってしまった夕凪です。こんばんは。
うまー。
新商品はコンビニやね(笑)

葉書がまだ到着せず(←何故当選前提)
JAF枠にすんじゃなかったと激しく後悔している夕凪です。こんばんは。


そんなこんなで(関連付かない)
拍手有難うございました☆

拍手[0回]



集い大阪は無事取れました。
よかった。
集います。
這ってでも集います。
集わいでか!
しかし、12月の南港、寒いよ!寒いよ!寒いよ!
雪の無い苗場だよ!(←

新曲情報に
「スクープの・・・いや、ケミの曲もらったん?」
と思ったのは自分だけでは無いはず。
 ・・・・・・。
どんだけ出すん?
もしやアルバム10曲強(多分)中
すかいはい に せぷてのーば に まいぎふととぅゆー に 12345
が入ってたりする?
でも楽しみです(結局)


夢の話が続くんだけれども
運動会で何故か「真っ赤な太陽」を歌ってる夢を見た。
多人数で「う・あ・お♪」やってて・・・

何を思ったか、黒ぽんパートをソロで歌いだす俺!

ひぃいいいいいい!!
音痴を自負するこのワタクシが!

何 を 血 迷 っ た ん だ ろ う 。

どんな目立ちたがり!

何かとしょっぱい夢でした。


沢山の拍手ありがとうございました

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/