忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



集い大阪は無事取れました。
よかった。
集います。
這ってでも集います。
集わいでか!
しかし、12月の南港、寒いよ!寒いよ!寒いよ!
雪の無い苗場だよ!(←

新曲情報に
「スクープの・・・いや、ケミの曲もらったん?」
と思ったのは自分だけでは無いはず。
 ・・・・・・。
どんだけ出すん?
もしやアルバム10曲強(多分)中
すかいはい に せぷてのーば に まいぎふととぅゆー に 12345
が入ってたりする?
でも楽しみです(結局)


夢の話が続くんだけれども
運動会で何故か「真っ赤な太陽」を歌ってる夢を見た。
多人数で「う・あ・お♪」やってて・・・

何を思ったか、黒ぽんパートをソロで歌いだす俺!

ひぃいいいいいい!!
音痴を自負するこのワタクシが!

何 を 血 迷 っ た ん だ ろ う 。

どんな目立ちたがり!

何かとしょっぱい夢でした。


沢山の拍手ありがとうございました

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんわ
集い大阪、取れましたか~★
私も名古屋、取れたんですが
実は友達とダブってしまいました。笑
よかったら名古屋きませんか!(むちゃぶり
きしめん…www

そんなことはさておいて、
素晴らしい夢ですねw
私はゴスメンバーと学校の友達が入り乱れる
不思議な夢をみました…。
あんな身近にゴスがいたらいいのに。
かなぞー 2008/11/02(Sun) 22:40 *edit
Re:こんばんわ
かなぞーさんへ

こんばんはー。
コメント有難うございまっす☆
とりあえず地元確保できました。
名古屋!日程が発表になるまでは「絶対行くぞ!」
寧ろかなぞーさんに会いに行くぞ!(←)とやる気満々だったのに
大阪と連日・・・野望は儚く崩れ去りましたorz
行きたい!「正しいきしめん」も「天むす」も呼んでいる気がする。
けど、やはりどう頑張っても無理なのデス。
嬉しいご提案有難うございました。
もう、そのかなぞーさんの愛だけで年が越せます。

自分の夢がしょっぱすぎて泣けてきます。
ゴスすら出てきていない(笑)
いいですね~。友達とゴスが入り乱れて学食できしめん!(違)
そういえば、今日のお昼は公言通り「きしめん」食べました。
でもうどん出汁。
夕凪 2008/11/03 02:17
お久しぶりです。
こんばんはー。
ご無沙汰してます。

わたしも大阪参加です!
集わせてください(違)。
実は昨日までZeppがどこにあるのかすら知りませんでした。。
無事解決です。
あんまよく分かってないですけど。
絶対に年休を使って行ってやります(笑)。
年末で忙しかろうが関係ございません。
お会いできるのを楽しみにしてます☆
kui 2008/11/03(Mon) 21:56 *edit
Re:お久しぶりです。
kuiさんへ

こんばんはー。
お久しぶりでっす。
良かった。取れたのですねv
集いましょうぞ!
ZEPPは海の中です(←大嘘)
突然顔を出して嫌がらせ…じゃなくて驚かせようかと
思いつつもなかなか実行できず;
私も、集いでお会いできるのを楽しみにしてます~。
夕凪 2008/11/04 20:03
私もですー!
おこんばんは。
ご無沙汰です;

新曲情報見て、
SOSのっていうかケミのカバーですか?
て思いました(笑)
あれは紛らわしい!
どんな曲なのか気になります~。
アルバムに聞いたことない曲が多いほうが嬉しいですが、
結局は楽しみなんですよねー。
いつになるやら~。

クリスマスにゴス集い、
楽しんできてくださいww
号泣59 2008/11/04(Tue) 00:54 *edit
Re:私もですー!
号泣59さんへ

こんばんはー。
こちらこそご無沙汰しております。

新曲情報、殆どの人がそう思いますよね、絶対。
ゴス単独の曲も欲しいなぁ~・・・(贅沢)とは思いますが
怒涛の新曲ラッシュ、何やかやと言いつつも楽しみですよね。
夕凪 2008/11/04 20:07
集いましょうあなたの為に。
夕凪さん、こんばんは。

アルバムいつ出るんですかね?
SOSに先越されてるよ・・・ふっ。と思ったり思わなかったり。(こら)

クリスマスにライブ。
しょっぱい思いを胸に、終演後に一寸集いでもします?
こと 2008/11/04(Tue) 23:03 *edit
怪しい集会
ことさんへ

こんばんはー。
・・・・・・。ナイスタイトル返しが思いつきませんでした;

SOS出しすぎ!(←笑)
クリスマスに集会!
では、ドレスコードはサンタで。
夕凪 2008/11/05 18:57

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/