忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は里芋地獄には陥らなかったけれど
無いなら無いで寂しい夕凪です。こんばんは。

さっき「里芋の炊いたん」作って
慎重にやった筈なのに手の甲が痒くて仕方無い夕凪です。こんばんは。

「yutaka yasuoka」表記を見ると
何故か「yakult」に見えてしまう夕凪です。こんばんは。

ヤスローズ(←)を探してて、「薫乃」を見つけてしまい
もの凄く躊躇している夕凪です。こんばんは。

やふートップに行く度に洗脳されて、わざわざコンビニに
「黒蜜きなこ 雪見大福」を買いに行ってしまった夕凪です。こんばんは。
うまー。
新商品はコンビニやね(笑)

葉書がまだ到着せず(←何故当選前提)
JAF枠にすんじゃなかったと激しく後悔している夕凪です。こんばんは。


そんなこんなで(関連付かない)
拍手有難うございました☆


iさん

コメント有難うございましたー。
いやいやいや;;;描かなくてスミマセンでした。
でも、あの日はしっかり「描きたい気持ち」を頂いて帰りました。
翌日も相当楽しかったようですねぇ。
自分とこのTOPいじっててお邪魔できませんでした。残念。
次の機会には是非「描く」でお邪魔したいと思います。


その他の方(多分)も、拍手有難うございましたー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
散々?(笑)
あ…里芋食べたい。っつーか、里芋コロッケ食べたい!ダイエットの敵が好き~!こんばんは。

「里芋の炊いたん」も食べたい~!こんばんは。
(↑それだけかいっ!)

「yakult」なら、新製品の「ヤクルト400LT」がカロリー30%オフでよろしいかと。こんばんは。

「薫乃」は2008年発表の新作ローズですよね?
かなり良い香りらしいですよ?「ヤスローズ」の色気はないでしょうが(笑)こんばんは。

「黒蜜抹茶」に一時ハマったんですが、今度は「黒蜜きなこ」ですか。ハマるの必至!こんばんは。

え?JAF枠って事は3人組さんでしたっけ?(汗)こんばんは。

あはは…、頑張ってマネしてみました。(笑)
(↑意味があるのか???)

これからコンビにに走る予定です。
セブンの新しいコーヒーにも興味津々!
ダイエットの誓いを立てたのにこの有様…。_| ̄|○
POCO A POCO URL 2008/11/06(Thu) 17:17 *edit
とっ散らかる
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。
ノッて頂いたのに、至極普通に返す冷酷プレ(ry

yakultは高いので買えず、いつも偽物乳酸菌飲料でっす。

そうなんですよ!薫ちゃんはかなり香りが良いとのことで。
調べてたら「パラダイス」だの「讃歌」だの「ラプソディインブルー」
だの出てきて、ふるふるしましたよ!(←
とりあえず庭が欲しいです(そこからか!)

JAF、長年会費だけ払って全然使わないので
せめてこのくらいの恩恵受けてもよかろうて!
と思ったのですが、何せ「可」の送付が葉書で遅い。
一般の二次申し込みは明日までなのに、しくじったなぁ・・・
とちょっと半泣きです;;

摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やす。
ただこれだけのことなのに、何て難しいんでしょうね~。
今はチョコの新製品ラッシュの誘惑に惑わされ続けています。
私もK氏のような強靭な精神力が欲しいです。
S氏の美しいダイエットぶりを目標に、お互い頑張りましょか(笑)


夕凪 2008/11/06 18:07

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/