忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HEY×3、録画しておいた分を先程見ました。



「ヅラやん?」

と思った私を許して。


以下、一言

刺激物食べとる!そんなに気になったんかいな!
ヤスの髪も変。
リアクションが普通すぎてオイシクないぞ。
寝る姿で結婚に関してなんてわかる訳無いわ!とは思うけれども
「変態」なうつ伏せ寝の人はかなり納得した!
「はちゃーーーーー」な顔のヤスにちょっと同情した。
   いや、君は悪くないよ!(推測、妄想だけど)家庭を大事にしてるよ!

新曲は初聴きでした。
難しい歌やね。
息継ぎどこでしてるんですか。
「歌い継ぎ」と聞いていたので、かなり期待していたんですが
期待しすぎていて「え?こんだけ?」と思ってしまいました。
まだ1回しか聞いていないので、また感想は変わると思うけど。


集いのエントリーは
「1枚です」と言いながら何で枚数入力すんねんー!
と突っ込みつつ、無事終了しました。


ぽちぽちと拍手有難うございました。
放置すぎてすみません;;;

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは
はい!
私もヅラかと思いました(笑)!!
ヤスについても同感で……スタイリストさんが違って仕方なかった…と思うことにしました。

うつ伏せ君の診断は素晴らしかったですね~納得☆
黒ぽんが一番可哀想でした……;;;
李歌 2008/10/28(Tue) 10:45 *edit
Re:こんにちは
李歌さんへ

こんばんはー。
コメント有難うございまっす。

何となく・・・何となく浮いて見えましたよね?(笑)
見慣れていないからだと自分に言い聞かせましたが。
ヤスはもっとふわっとした方が可愛いのに・・・ぷんすか!と
思いつつ見てました(30越えのオヤジに何を求める/笑)

うつ伏せの人は、毎回変態趣味炸裂させてくれてヨイです。
反論するゴスマニは一人もいまい(笑)
あ・・・黒ぽん・・・(忘れt  強制終了)
夕凪 2008/10/29 18:44

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/