忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五時に乗り込んで、もう帰ってる大馬鹿野郎。
寒さに負けた(涙)


セトリ
ハリケーン
ミモザ
卒業写真
青い鳥
一筋の軌跡
ひとり

メモ
かじかんでるだろうにね
黒ぽんの髪
寒い北
フルバンド
ホーン 


20:20追記
もう家に帰り着いてたりして(笑)

ゴスライブ自体については、後ほどUPか、倉庫に直接。

寒かったー。兎に角寒かったです。
そして、到着した時(5時ごろ)は人もまばら(笑)
雨だし、2曲歌ったら終わり、繋ぎの時間が長い・・・ってのでかなり会場も寒々とした空気が(哀)
このままゴス突入も、もの悲しいものがあるよなー・・・と思っていると
ゴスの直前にどんどん人が戻り始めまして。
ずっと開いていた私の前も左も後ろも、戻ってこられました。notゴスマニさんが(笑)
ところが。
ハリケーンで登場するや、後ろの兄さん二人組(多分加藤ミリヤ目当て)が大喜び。
「やっぱ盛り上がりが違うなー!」
「やばい!」「やばい!」
卒業写真@アカペラでも
「やばい!凄い!上手いなー!」
と、何か凄く盛り上がっておりました(笑)
斜め前のnotゴスマニさんカップルも「一筋」で手上げてたし。
(実は私、大体いつも一筋で手を上げないので、今回も上げませんでした)

恐れていたアウェー感、あんまり感じられませんでした。
あ、一筋ではちょっと寒い空気は感じたけどね。
皆のあのテンションでその曲は辛いよ。
選曲ミスのような気がする(←あくまでも個人的意見)

ひとり ではかなり歓声が上がってましたね。

では、また改めて。

えー、電車の中で会った方(笑)
私鼻水出てませんでしたか?(←!)



拍手[0回]

PR


えー、まだ家でおやつ食べとります。
テンションダウンにも程がある。
主催者やったら泣くね。
おかんやったら「何贅沢しとんねん!この子はっ!」て激怒するね。

だって雨だもん。
妥当な鞄が見つからない。


昨日のMF、何度も何度も予約確認してから外出したのに
録 れ て い な か っ たorz
面白かったですかー?(←基準はそこ)
その後の歌うケツだけ爆弾はちゃんと録画出来てたのに!何故!


沢山の拍手、有難うございましたー。

拍手[0回]



むはーん。

珍しく(!)早々に4月TOPを仕上げたのに!
今日、僕らの音楽を見たら、イメージが全然違いました。
あれー?
今日の黒ぽんが可愛いすぎて、なんかもう・・・あれ、どうしよう?ってな感じです。
北山さんが綺麗に歌ってて満足ですv

中之島は無事取れました。
2階席の笑っちまうくらい端っこだけどな!
遠い。グランキューブの2階は遠いんだよぅ!
で、行けるのか?自分。

30日の大阪の天気予報は雨orz
しかも気温低い。
何故!
雨だけは勘弁して頂きたい。
笠被ろうか(←邪魔)

僕音見ながら、スカルプ外してて、うっかり自爪まで削ってしまいました。
凹むー。
折れたとこ伸びたから、すっかり外してしまおうと思ったのに!

あ、ミューパラの配信は一日限りです。


拍手、有難うございましたー。

 

拍手[0回]



ミューパラ。
至極普通でした。
村北で。
多分WEB配信あると思うので聞いてくだされ。
asahi.co.jp/webio/index.html

普通に「青い鳥」プロモで終了。
何でかBGMには「輪舞」と「陽のあたる坂道」

メモ
「村上てつやと北山陽一の2ペラ(にぺら)です」@村上

今日も大きな鞄を持って入った北山氏
中から何が出てくるのかと思ったとDJさんに言われ
「社屋が移転するらしいからって、こっから機材盗もうとしてますからね。これ」@村上

今のスタジオが広くてでこぼこしてるという話になり
「ガンダムみたい」@北山
「余ったケーブルあったらもらってくんで・・・」@北山

以上。


拍手、有難うございましたー。

拍手[0回]



fimg_1206540312.png






ぱんつくってるマチプチさん。@忍者絵日記
(消しゴムとか改良されたらしいけど余計使い辛いやんか!)

ぱんつくってる夕凪さん。
675bbbe4jpeg








クリームパンなんだけど、成形が上手くいかなくて結局丸めたったわ!
そしてこんな時間から焼くのだわ!


・・・・・・。
さて・・・。
どうしようか・・・(笑)

そうね、役に立たないUSJ情報でも。
日曜、週間天気では雨になっていましたが、今日は曇りに変わっていました。
雨、降らなければいいけどね。

どのみち春休みの日曜なんて鬼のような人ごみなので、あまりアトラクションは回れないと
思うのですが、もしも並びの先頭になれた場合の場所取りを二つ程。

まずはセサミ&シュレック。
入ってホールで説明の映画を見ます。
その時、右側の先頭あたりに並んで下さいね。右側ですよ。
そして、前方ドアが開いても、慌てちゃいけません。
慌てている4~5人を先に通しちゃって下さい。一息待ってね。
そしたらあら不思議。前方のセンターあたりに座れる筈です。
慌てて一番に入ると「端から詰めてお座りください」の誘導に泣くはめになります。
やっぱりね、前方のセンターで見るのと、後方、端で見るのとでは迫力が全然違います。

次。ターミネーター。
こいつも事前のホールで右側前方を陣取ってください。
ここは割と「端から詰めてお座りください」は無視できます(笑)
ただ、ホールで麗華様に弄られたい!という方はセンターの中央より少し前くらいがいいでしょう。
その場合、目立ちたがり精神は忘れずに!

あと並ぶ場所が関係あるのは何だったかなー。
忘れた(笑)
どうでもいい情報ですな・・・。

拍手[0回]



妹に「姉ちゃん、太りすぎやで!やばいで!」と言われましたorz
身内は本当の事しか言わないからな!
・・・。相当だ、自分。
わかってるよ!わかってるけど最近の異常食欲には克てんのよ・・・
深夜1時を過ぎても平気で「唐揚」とか欲するこの体。
「これ太る?」だの「たんぱく質!」だの「食事制限」だの過ぎるのは一瞬。
(↑やっとCDでーたとPATiPATi立ち読みしたらしい)
 ストレスの元を解消すんのが一番だけどね。

ところで、あのー・・・。PATiに書かれてあった
「歯が浮いちゃうひとこと」(だっけっか?)って何なんでしょう。
帰って輪舞聴いてもさっぱりわからんのですが。


メロのやすをか部屋に全くログインできない日々が続いております。
全然食べ物を与えられない・・・
ブログ更新を生きる糧にしてくれたら良いのに!
そのうち力尽きるんだろうか・・・。何か嫌だなぁ。

拍手、有難うございましたー。

拍手[0回]



昨日はあまりの頭痛っぷりに、早々に寝てしまいましたが・・・

行ってきましたよぅ。
Kentaro Kobayashi Solo Performance
 Live Potsunen 2008 『Drop』
神戸公演最終日!

生小林は初めてなので、かなり緊張しました。
どうだろう。きちんと受け取る事が出来るのだろうか?
小林氏の放つ言葉をとらえることはできるのだろうか?と。

あああああああ。
凄い。凄いよ賢太郎さん。

多分、二十歳くらい迄にこういう表現方法に出会っていたら、紛れもなく傾倒していたと思う。

ほんっとに・・・
あなたの頭の中を見てみたい!!

氏の意向に沿い、詳しい事は書けませんが、やはり「良かったよねー!」の感想は書きたい。
ということで、ほんのりネタの一部入った讃美を折り畳んだ先に。

そして何故か神戸まで行って、やっと私の「青い鳥」を手に入れて参りました。

あぁ~ん
いいっ・・・・

・・・・・・(笑)

順を追って原稿用紙に感想文書けそうなくらい「あぁ~ん(悶)」なのでかなり端折りますと

一番のイイポイントは
北山氏の声に酒井氏が重なってくるところ。
もう、一曲通してずっとこの二人でもいいと思うくらい好きなんです。
(や、それはこの流れでこう入ってくるからこそいいんだ。ってのは百も承知の上で)
端折りまくって今回はそれだけで(笑)

あ、CDトレイの中部分。
その大きさの羽根を持った鳥ならば、その鳥籠は小さすぎんじゃないか?
と大きなお世話な事を思いました。
出入り口から脱出不可能。(夢が無いですか。そうですか)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/