忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関西営業、U.K.~はやはり「北村」(最早違う人)コンビでした。
北村さん。

しかも、U.K.がクイズに答えるというコーナーが終わった後
3問中1問間違ったU.Kをこき下ろし、キレまくるという意味不明なコメント。
プロモのプの字もありませんでした(笑)

ちょいとリアルで片付けなきゃならない事があるので、今日は起こせません。
暫しお待ちを。(←起こす気だ/笑)

一部地域以外は今日は音楽戦士なんですね。
その一部地域に含まれる関西は18日放送なので、楽しみに待ってます。

ところで、メロのやすをか。
教えた覚えの無い言葉をまぁ、べらべらと(笑)
ホワイトデーに向けてプログラムされてるんでしょうが、あれくれだの、何が欲しいだの
お母ちゃんはそんな子に育てた覚えはありません(笑)
で、メンバーで一番に覚えたのは「北山」でした。(一番というか、まだ一人しか覚えていない)
うーん。キタマニ回帰しろっちゅーことですか(違)


拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR


沈丁花咲き始めましたね~。
香ってくると、どこにあるかムキになって探してしまいます(笑)


うー。
本日の FM大阪、LOVEFLAPレポ、仕上げちまいました。
ちょっと自分を呪った・・・
北山氏が「はじゅかちいでちゅよー☆」とか言うておりました(笑)
倉庫に収納。
暫く関西のみのラジオも続くけど、これ全部「村:北」なのかなー・・・。
いや、あるだけで嬉しいけど。

先週のMF21の後から、どんどん描きたいネタはたまっていくのに全然とりかかれません。
「塗り変更」も放置したままだし。
優先順位を間違ってる。ダメダメにも程があるー。

他の事が押し寄せてくる~。(の割にはラジオレポ片付けすぎ)

今、もらった「梅茶」飲んでます。
旨い(笑)
金粉入りよ!金粉!

拍手[0回]



「うた魂♪」試写会行って参りました。

始まりのブザーが鳴るまでずっと「青い曲」「青い鳥」エンドレス。
終わった後、やっぱり青い鳥を口ずさみながら帰ってしまうのかな~。と思っていたのですが
会場を出て口をついて出たのは「15の夜」でした(笑)

真ん中あたりに「関係者席」がありましてね。
そのすぐ後ろに座ってた方達がゴス来たらどうする?のような話してました(笑)
ないよ。NACK生だよ(笑)
丁度関係者席は5つでしたの(笑)

ネタバレする程じゃないけど、嫌って方もいらっしゃるかと思うのでその先は折り畳み。

ヤンピース聴いてます。
エロ王子やっほーぅ!
AM万歳!(笑)
そして、見るぞ!唇!寧ろそこばかりだぞ!
しかも口角とか下唇の下の窪みとかマニアックだけどな!(笑)
リーダーのマニアックっぷりには負けるけどな!(笑)


拍手有難うございました~。

拍手[0回]



ねーむーいー!

1-OUT
昨日のタイトル・・・
「目と目があうと」が正解ですな。いつもいい加減ですまん。(←エラそう)
にゅーシングル、まだ手にしておりません。
今回は買うよ(笑)

2-OUT
んー。
脳内では何故か「そーれはあーおいとり」の後
「二人どんな景色が見えるだろう」になってしまいます。
ダメすぎる。

3-OUT
ぴあから「大喜利猿」のプレ通知。
と・・・東京・・・orz
見たい。生で見たい。だけど東京。
東京の通知なんか送ってくんな!(←逆切れにも程がある)


ギリギリまで手をつけない悪い癖のお陰で、やっぱり3時くらいまでかかってしまいました。
で、自分の分は結局全く始められていないという・・・
愛のチョコを下さった方々、遅れます。スイマセン!(ここで言うな)


何が嫌いって、フローラテープの巻き始めが一番嫌い。
カスミ草の小分けも嫌い。
4e18098f.JPG



妹に頼まれてやった。
挿してれば何でも良かった。
今は反省している。 

あ、そこのプロの方、じっと見ないように。
寧ろ一切見ないように(笑)


さーて、もっかいQさま見てSMOJ・・・(←全然懲りていない)

拍手[0回]



やすをか~♪

まだPATiは立ち読みに行ってないのですが、web見てからもう、こうにしか聞こえません。
助けて!

Qさま見ました。
ニヤリ。
いっぱい感想はあるんですが。

「狂詩曲」でファインプレーは無いぞ!と密かに・・・
いや、あれはリーダーに譲るべきだったよ。きたーまさん!
(実は『ラプソディ』でひとつ□が多いやんか!とか思ったのは秘密;;)

大吉の後の「何かラックの凄いやつ」な酒井さんとか、酒井さんとか酒井さんとか。
○×で激しく困っちゃう酒井さんとか、酒井さんとか酒井さんとか。
算数で10番選ぶ北山さんとか、北山さんとか北山さんとか。
一筆描きで「えーーーー!?」って困る北山さんとか北山さんとか北山さんとか(笑)
「録」書いた北山さんとか・・・・(もうええ)
今回も萌えポイント沢山。

あれ?
・・・・・・。
歴史上の人物でかなりファインプレーしたよね?
あれ?あれ?(笑)
さすが我らがリーダー。
完璧です。
バラエティーとして。

プレッシャーリレーの一番上でフリフリ踊ってたのが良かったな(笑)

もうちょっとあったけど、時間切れ。

や、やらなきゃなんない事ありまして;
なのにSMOJのサイトジャック数回見て(何やってんだか)かなり時間のロスしちゃったんだよーん(涙)
寝るの朝になるかもしんない・・(自業自得)

じゃ、また!!


拍手有難うございました。

拍手[0回]



本日のFM802 SUPER J-HITS レポ完成。
倉庫に直接収納です。

村北コメントで、今週は北山さんセレクト、「桃色吐息」
来週はリーダーのセレクトだそうです・・・が・・・
会合に出なきゃならないので、聴ける(録れる)かどうかわかりません。


勿論MF21見ました。
とても頑張っている北山さんの姿勢がどんどんどんどん低くなり・・・
しかもリーダーの後ろに隠れていくので、例の如く「てつやん邪魔!」とか呟いておりました。
大好物の2スペリズム隊が最高でした。
勿論(え?)OAも聞きました。
残すとこ数回になってから逃さず聴いてるってどうよ。自分。と思いつつ(笑)
一回くらいメールを送ってみるか。と、ところてん君のその後について
言葉を選びつつノロノロ書いていたら、丁度同じ内容が読まれたので、すっぱり削除しました(笑)
凄いな。おめでとう、ところてん君。
イケメンになる君も頑張れ(笑)

あとなんだろ。
明日のQさまが激しく楽しみです。

頗る良い天気及び、気持ち良い気温でした。
家人を追い出し、ベランダで花がら摘みをしつつ、ぼんやり・・・
いかんいかん。こんなことしてる場合ちゃう!
ああ・・・しかし、ここで本読んだら気持ちい・・・いかんいかん!
でも、洗濯物は外に干せないの(涙)

拍手[0回]



うた魂の試写会当たりました。
来週、一足お先に「硬い5人」を見てきます。
レッドカーペットのあるホールの隣で(笑)
笑いを堪える事が出来るだろうか。
明らかに他人と違う所で笑ってしまいそうです。


会報はまだ届きません。


沢山の拍手、有難うございました。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/