忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RED
昨日は母の誕生日でした。
リアルオカン。
しかも還暦。

赤いもの…赤いもの…
とりあえず弟妹合同で歳の数の真っ赤な薔薇の花(プリザーブドで)にしようか。
と話はまとまったのですが、品切れ中。
お正月に(身につけるもの)何かいるかと聞いたら、全身全霊で拒否されました。
「皆に還暦バレバレやんか!」つーことで(笑)
(パンツなら見えへんやんか!と言ったら 干すやんか!だそうな;)




赤と言ったらやはり


IMG_000114.png










本当はピーコートだっけか?何かで見たのに何だったか思い出せない。
普通の会社員で、普通のスーツの上に普通のステンカラーのコート
なんだけどそれが「赤」やったら凄く嫌だなー。と思ってこんな事になりました。
赤いコートの場合、ネクタイってどんな色が妥当なんでしょう。

顔が細いです(笑)
煽り気味の資料を探したら歌っている(口が開いている)ところしか
見つけられず、途中迄会報46号、あとは妄想総動員。



ビルダーの謎は一晩寝たら解決しました。
やはり睡眠は必要です。

拍手[0回]

PR


伸ばし伸ばしで放置していたビルダーを、ようやっとインストールしました。
半年越し。

んで。
2日間、半哲也徹夜で突貫工事。

ほんとはボトム部分にもう1個フレーム入れたいんだけど、もう意味が解りません!(苦笑)
同じ事やっても何故か急にリンクが切れたり、画像が表示されなくなったり。
もう一つ絵チャログ入れたいんだけど、怖くてもう無理っす。

吐きそうですorz


Win XP、IE6.0で動作確認。
キャッシュとか残ったままで確認してるから、もしかしたら何も表示されないかも(ダメじゃん)
というか、集中力の限界。

何か不具合な所やお気付きの点がございましたらご連絡下さいまし。


レポやブログでUPした過去の絵を収納してあります。
そしてあまりにも・・・なのはやはり門外不出(笑)
下手なのは平気で(えー!?)出せてもやはり・・・ね。

サイドバーのプロフ欄の HP 16BEAT
        リンク欄の 16BEAT(HP/各種レポ他)
 どちらのリンクでも飛べます。

どうぞよしなに。

過去の絵掘り返してて、ほんっと酷いな~。とか思いつつお尻がむずむずしました。
でも置いてるけど。(自虐プ○イ)
SPプレゼンツの感想なんかは、見返したら頭悪いにも程があるので、もう作んなかったよorz

あ、カウンター値は何故か無茶苦茶です。
それもまた後日修正いたしますので、気にしないで下さい。

せっかくビルダー使ったのに、手打ちタグで作ったのと外見変わらないのは
もう、レイアウトとか考えるのがめんどかったから(こら)
全て問題無く公開できていれば少しずつ手を加える「かもしれません」
予定は未定。



ぽんカレーホワイト食べました。
シチューでした。
でもね、食べた後に上がってくるのはカレーなの。
シチュー食べたのにカレーなの。
納得行かないの!(笑)
3つのうちどれか買え!と言われたらポーク買います。

北国に旅立っていた間に録画していた(筈の)SPを見ようとしたら
録れていませんでしたorz
最終回だけ見られないなんて!
でも多分再放送あるよね。
で、昨日のOAもすっかり忘れてましたv



ではー。

拍手[0回]



また貢いでしまった…(違)
白装束集団に…(さらに違)

立ち読む気満々で行ったのに!
CDでーたの罠には堕ちなかったのに!

気がついたらレジに差し出してました。
PATiPATi

うわー。
スタンドカラーやったんか。
部長の上着はこんなに皺々やったんか…
か・・・
か・・・?
か・・・!!!

74pの左上に目が釘付けに!
何!?これは何の罠!?

ちょっと現実に戻りつつあったのだけれども
もう再起不能であります!
果てしない妄想の旅に
逝ってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
何かお花畑が見えるよ☆うふ。(←気持ち悪い)

苗場当日、最後の方で乱れた髪が首筋に張り付いていた時
「サロンパス」貼っているようにしか見えなくて目を疑った私を許して。
(同行者に「サロンパス貼ってねぇ?」と訊く寸前でした/笑)


中之島音楽祭行くからな!
待ってろよ!!

拍手[0回]



本番でトイレに行っちゃったり
ダーツが得意と言うておきながらタワシもらっちゃったり。
そんな貴方に親近感☆な夕凪です。こんばんは。

このブログも、移転してきてから約5ヶ月余りで
5555ものカウントが回りました。
これもひとえに皆様のお陰でございます。
して、思い立ってしまったので「5555」記念に何か・・・
ほぅ、輪舞はカップヌードルのCMか。
おお!カップヌードル博物館(違)一度行かなければ!と思ってたんだよ!
これだよ!

そして
うっかり「5555」を踏んでしまったPOCO A POCOさん(greenblog.og-green.net/)に
有無を言わさず送り付けたのがこれ

9621b54f.jpg









プ レ ッ シ ャ ー に  

負  け  ま  し  た。


もうすっかりPCでの描いては消し、リドゥ使いまくりの落書きに馴れてしまった
へなちょこなこのワタクシに、一発勝負で細かい顔が描ける訳なぞ無い!
事前に家で広告裏に大量に練習したものの、毎回顔変化。
0.5ミリのズレの恐ろしさ(笑)
かくしていとも中途半端なモノになってしまったのです・・・
すいません、すいません、ほんと申し訳無い。

しかも・・・
見られるんですよ。
団体様に取り囲まれて見られるんですよ・・・(笑)
「16BEAT」のロゴが有り得ない位置にあるあたりで、動揺を察して頂ければ。
絵としても(顔が無い時点で)失格、ロゴ配置等のデザイン性なぞ幼稚園児以下の
この品を押し付けられたPOCO A POCOさんには、もう諦めて頂くしか(笑)

今回の資料はBENT
ああ、「これは夕凪にしか描けない」ってな絵が描けるようになりたいっす。
自分のスタイルというものが確定しないので
「16BEAT」ならでは。なモノで無くて、我ながらお恥ずかしい。


そんなこんなで、皆様、これからもどうぞよしなにー!

あ、思い立った時しかこういうモノは送り付けませんのでどうぞご安心を。
企画する時は、今回のように事前に告知致しますので;;
(あんまりカウンター見ていない。というのが本音/笑)


*インスタントラーメン発明記念博物館
www.nissin-noodles.com/index_new.html



拍手、有難うございました。
何らかのresponseがあるというのは、本当に有り難く、嬉しいものです。

拍手[0回]



│・)つ     
     IMG_000111.png  
       
       
        









                           こそこそ。



嗚呼、無理だ。
俺にはもう無理だーーーー!

だけど袖のベルト部分、描いてて思いの他気に入っちゃったからー。
10分弱で顔挿げ替えやっつけだー!
これで限界だー!
石田衣/良さんじゃないよ。

デハ フタタビ サカイ ト モウソウ ノ タビ ニ デテキマス。
キュイーン!



パチパチまだ立ち読めてすらいなーい!
web見たところ、早速苗場白衣装?
もうUPする必要無いんじゃね?(自己満だからいいけどー!)
間違ってるとこ丸わかりじゃね?
俺の脳内漏れすぎじゃね?(←今更)


沢山の拍手有難うございましたーん。



拍手[0回]



やられた。


今日、potsunenのチケ届きました。
開けて・・・

うわーーーーーー!
何だこれーーーー!
マジ!?
一瞬吐きそうになりました(笑)

もうね、それこそ
「震えるその手で」
新神戸オリエンタル劇場の座席表確認して

「・・・・。はーーーーーーーっはっはっはっはっ!!」(乾いた笑い)
そんな事だろうと思ったよ。小林少年!
よくぞ見破ったな!?(←立場が逆転している)
♪ぼっぼっ僕等は少年探偵団~♪←これは一番古いやつか?
余談:当時、小林少年に憧れておりました/笑。 や、好きとかいうより、小林君になりたかった。
    今調べてみたら黒沢君というのね、小林少年(笑)

今時の若いモンにはさっぱりわからん話なぞさて置いて。
新神戸オリエンタル劇場には、京都会館と同じ罠が仕組まれてありました(笑)
束の間、幸せな夢が見られました。ヽ(^∇^)ノ
                            ・・・・OTL
いいんだ。初生小林!
彼方からじっくり観察するぞ(←変)



もひとつやられたお話。

煮詰まったままのユージサカイですが・・・
うっかり青い鳥のアー写らしきものを見てしまい・・・

な・・・何だ?その目線!(うっ!)
み・・・耳っ!? (うぐぐ・・・)
足、足組んでるねっ?(ぐはー)
なぁに?その手!(息も絶え絶え)
何か胸元に光ってんですけどー!(←トドメ刺された)

・・・・・・・。
暫く旅に出ます。
探さないで下さい。
もう二度と戻らないかもしれません。



拍手有難うございました。

拍手[0回]



同時進行だったこっちを先に…

IMG_000109.png










首の付き方がおかしいとか、腕の付き方が変とか・・・
その辺は気付かないフリで。
(クリックで元絵)

何かひとりだけ全身ですけれども。どんどんサイズが大きくなってる(笑)
多分ライダースジャケット。
ファスナーの先にぴろぴろ付いてんの。(以下「の」にアクセント)
凄く気になったの(笑)
そして彼は「釦の数セルゲイ」してると思うの。
「10個」て書いてるけど、片方に10個ね。
(多分次の集いか苗場では30個くらいになると思うなw)
何か全身ぴたぴたなの。
腰細すぎやっちゅうねん!(←やっかみ)

この人の場合、少々キラキラになろうが目に星が入ろうが
300%美化しようが、全然気にならないのは何でだろ(笑)
(今回は違うよ。)
ヤマタロ風キタヤマとか、黒/執事風キタヤマとか(ごめん。読んでんだよ/笑)
西村ワールドなキタヤマとか、果てはクレ○ンしん○ゃんキャラ風とか
全然平気でサクサクやっちゃうのは何でだろ(笑)
流石にゴル/ゴ13なキタヤマは無理だったけど。

本日のMSNニュースの「妻が『捨てろ』A/V千本投棄」
に、某リーダーを重ねてしまったのは私だけでは無い筈。
いや、そんな事は言わないオトコマエな嫁だとは思うけれども。
処分する時はサインなぞつけてところてん君始め、世の迷える子羊君達に
プレゼントしてあげると喜ばれると思うよ(大きなお世話)

・・・どうでもいいか。



今朝の新聞広告に入ってた
「豪華日本地図」が欲しくて堪りません。
凄いよね。アレ。
因みに、初めて行った場所は絶対後で地図確認します。
ルートや周辺を全て確認。
小さい道まで載ってる地図とか大好物です。


沢山の拍手、有難うございました。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/