忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って参りました。
Skoop On Somebody
Live in Performance 2007
 ~Christmas Edition~
osaka  フェスティバルホール
(んー。タイトル長くて既に挫折しそう・・・)

先に言うときます。
詳しいネタバレ、レポではありませんー。
正当なレポご希望の方は是非
ことさんのブログへどうぞ(丸投げ)



面白かったです。
同行者に「そこか!」と突っ込まれそうになる程面白かったです。
えと。
一応「素敵」とも言うてみたんですが、表情に無理があったそうです(笑)

実は開場前に人待ちしていたら
通りすがりのおにーさんに
「今日は誰が来るんですか?」と聞かれ
「Skoop On Somebodyです。」と答えると
「有名な人なんですか?」とさらに聞かれ
「う・・・あ・・・えーと・・・  あ・・・あんまり・・・(←小声)」
つい答えてしまった私をお許し下さい。
というか、躊躇している間に「あ、そうですか」と皆まで聞かずに立ち去った兄さんもどうかと思うぞ(笑)

いやー、skoopのライブはいい!
何がって、あなた!
美しいお嬢さん見放題ー!
スカート、ブーツ率は高い、お年頃のお嬢さん率は高い(^∀^)
こんなパラダイスはありませんぜ!兄貴!

・・・・・・。
ま・・・そんな事は置いといて・・・(実際かなり眼の保養←もうええ!!)
席がですね・・・
「ド」センターは良かったのですが、BOX席のふたつ後ろ。
んで。
BOX席の客層が明らかに違うんですよ。
「身内」
大阪のおば・・・奥様方が・・・
ここにどーんと身内参上!でステージでは愛だの恋だの歌うんかー。
エロエロライブやったらさぞかしやりにくいやろなー。ふははははー!
とか思ったらもうおかしくておかしくて、クリスマス気分に「どっぷり」という訳になかなかいきませんでした。
あと、目の前が兄さんで・・・背が高い。
しかも立ってノリノリ(BOX席は座ってたので、立たなくても見ようと思えばよく見える)
だったので、今日はKO-HEYちゃんが殆ど見えませんでした。

拍手[0回]

PR


サブタイトル
tetsuya,leader,・・・chicken(こら)



Sounds Of SnowをMDに落とそうと・・・



最近MD取り替えるのも面倒臭いというダメダメちゃんなので
アルバム何枚だろうと、LPモードで入るだけ入れるって横着をしてるのですがね・・・


あ、確かPiano forteは一枚しか入れてない。空きがあった筈や!!
と、PF入ってるMDに落としました。
何故かLPモードなのに100分以上既に入ってる事は訝りつつ。

んで。
用事片付けながら頭から聞いていると…
丁度PF終わったところで




「村上さん、ヘッドフォンして下さい!」


はぁあああああああああああああああ?????


ナ ン ダ コ レ。

OA入ってました。
TLC回の・・・


そういや
MD無ーい!
おお!これ確かまだ容量あるはず!
とりあえず入れとけ!
な覚えがあるような無いような・・・


そしてそのまま録音したのはおろか
PFもその時から一回も聴いてないって事だぁね( ̄д ̄;)

そんなMDがわんさか。
今年中には片付きません。絶対。

どうしよ。これ(笑)

拍手[0回]



縫い物しながらクレヨンし○ちゃん見てますが…

ダ、ダンスマン!?

待ち針もダンスマンに見えてきた。

こ、これは恋!?(笑)


@携帯



拍手[0回]



インテリとは
インテリジェンスの略だと昨日まで思い込んでいた夕凪でっす。
冷静に考えると
「あの人は知識だ」って変ですわな(笑)
知識階級になんて一生なれません。

で。
エスクレープもどき。
シトリオドラが敗因。恐らく。
口の中に残るんよねぇ。
しかも防虫(笑)
この際だ。グローブルスとニアウリ買いに行こう。(いつ行けるやら;)
クローブ多目にしたら妙に美味しそうになっちまいました。
柑橘系入れると「臭!」は無くなりました(笑)
さて。本物はどんな香りなのやら。
どんなに「有効」と言われても受け付けない香りは、やはり受け付けない訳で。
このあたりが「仕事には出来ないな。」と思う所以。
何の為に検定受けてんだかね。


拍手有難うございましたー。

拍手[0回]



TAKEやんが使っているという「エスクレープ」

今年はインフルエンザが早々に流行っているからか、高いのに売り切れ続出。
(多分紀香バディのお陰もあると思う)

チビも風邪ひいたしなー。
・・・・・・。

3種程足りないけど作ってみるか…。

ユーカリラジアタ
ラベンサラ
ローズマリー
ローズウッド
カユプテ
クローブ
薄荷

代用  ユーカリシトリオドラ
     ラベンダー
     

とりあえず本物を知らないので、全部同量で・・・



く・・・臭!!!(笑)


ラベンダーの香り、苦手なんでしたー(笑)

そして使ってる精油が我が家ではトイレ掃除の時や
インフルエンザで寝込んだ時に焚き込めるものばかりなので
どうも・・・(苦笑)
さらに薄荷(コーンミント)をちょっとこぼしてしまって、手についたので
顔を触ったらしく、顔が寒い!(笑)

せっかく作ったので、ポチ(オイルヒーター)の上に置き、芳香浴。

第二段はラベンダー減らしてクローブ増やし、グレープフルーツかオレンジスイート
入れてみるかな。


まずは一回は店頭で嗅いできます(笑)


~エスクレープ~

ユーカリラジアタ
ユーカリグローブルス
ラベンサラ
ローズマリー
ローズウッド
ニアウリ
カユプテ
クローブ
ラバンジン(雑種ラベンダー カンファーを含む)
コーンミント

拍手[0回]



~Qさま~

こら!てつや!
お母ちゃん情け無い!ほんま情け無いわ!
そんなテレ~っとしたカッコしてるからや!
ネクタイちゃんと締め!

魂飛ばしてもダメ。
鼻に皺寄せてもダメ。
ペン口元に寄せてカワイコぶってもダメー!
2007-12-10.png











いや、面白かった。

酒井さん萌え(萌え言うな)なのはいつもの事なので(笑)


あと・・・食べさしのドーナツにしか見えんかったっちゅうねん。
あなたじゃないと解らなかったよ。きっと。
有難う、有難う酒井さん!
今日のMPVは酒井さんだよぅ!



9日、拍手有難うございました。


追記:
楽器の問題の時  「鳩やで!鳩!ぽー!言うてみ!オカリナしかなかろうて!」
とか
外来語の時  「社寺や仏像得意なんやろ!瓦!瓦!」
とか
久々にテレビ相手につっこんだ(笑)

あと、包丁の生産高の時自信満々で「堺!堺!」て言うてたのは秘密(笑)
堺は都道府県ちゃう・・・
そして「勇気~」は「飛べイカロスの翼」やと思ってた。
それはまっさんの映画…orz
学生服とジーンズは「静岡のお茶」並みに「岡山」だと思ってた岡山人。
えー!有名ちゃうかったんや・・・
江戸に勝つ!とか、ジョンよりビッグに!とかボブに損!とかさぁ・・・(←嘘かほんまか知らんけど)

拍手[0回]



たこやき焼いてたら、指にたこやきダコが出来た(笑)
その後鈴カス焼いてたら(どんだけクルクルしてんだか;)
水泡破れた。
最近鉛筆ダコも出来ていなかったのにー。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/