忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って参りました。
Skoop On Somebody
Live in Performance 2007
 ~Christmas Edition~
osaka  フェスティバルホール
(んー。タイトル長くて既に挫折しそう・・・)

先に言うときます。
詳しいネタバレ、レポではありませんー。
正当なレポご希望の方は是非
ことさんのブログへどうぞ(丸投げ)



面白かったです。
同行者に「そこか!」と突っ込まれそうになる程面白かったです。
えと。
一応「素敵」とも言うてみたんですが、表情に無理があったそうです(笑)

実は開場前に人待ちしていたら
通りすがりのおにーさんに
「今日は誰が来るんですか?」と聞かれ
「Skoop On Somebodyです。」と答えると
「有名な人なんですか?」とさらに聞かれ
「う・・・あ・・・えーと・・・  あ・・・あんまり・・・(←小声)」
つい答えてしまった私をお許し下さい。
というか、躊躇している間に「あ、そうですか」と皆まで聞かずに立ち去った兄さんもどうかと思うぞ(笑)

いやー、skoopのライブはいい!
何がって、あなた!
美しいお嬢さん見放題ー!
スカート、ブーツ率は高い、お年頃のお嬢さん率は高い(^∀^)
こんなパラダイスはありませんぜ!兄貴!

・・・・・・。
ま・・・そんな事は置いといて・・・(実際かなり眼の保養←もうええ!!)
席がですね・・・
「ド」センターは良かったのですが、BOX席のふたつ後ろ。
んで。
BOX席の客層が明らかに違うんですよ。
「身内」
大阪のおば・・・奥様方が・・・
ここにどーんと身内参上!でステージでは愛だの恋だの歌うんかー。
エロエロライブやったらさぞかしやりにくいやろなー。ふははははー!
とか思ったらもうおかしくておかしくて、クリスマス気分に「どっぷり」という訳になかなかいきませんでした。
あと、目の前が兄さんで・・・背が高い。
しかも立ってノリノリ(BOX席は座ってたので、立たなくても見ようと思えばよく見える)
だったので、今日はKO-HEYちゃんが殆ど見えませんでした。



セットリスト等は丸投げするとして・・・(こら)

MCも後でちょこっと書くとして・・・

特筆すべきはサプライズですよ!サプライズ。

かなりなサプライズですので、これから参加の方は見ない方が良いかと思われます。
ご自身で判断の上、回避の程を。
以下反転致します。






TAKEやんに呼ばれて、前に出てきたリーダーとKO-HEYちゃん。
手に何やら黄色い紙を持っています。
TAKEやんに「何持ってんの?」と聞かれ、クリスマスプレゼントだと答える二人。
それぞれ最前列の二人に手渡しました。
「何も用意してないの?」と突っ込まれたTAKEやん。
「ちょっと待って・・・」と手を翳し、「うーーーーー・・・・」
ね・・・念力???
2階後方上部の方に念を飛ばし・・・
「サンタ呼んでんねん!」と。
KO-HEYちゃんの茶々に、降りてきかけたサンタが消えてしまったとか何とか小芝居入れつつ
最前列に座る男性に「ちょっとお手伝いして下さい」
さらに一緒に念じるんかと思ったら、椅子をめくれと言う。
男性が跳ね上げた自分の椅子の下にはこれまた封筒が。
ハトロン紙の(笑)
そして次は3人で手を翳し、「うーーーーーーーーー・・・・」
へ・・・変な画!!
どうやらプレゼントはもうちょっと仕込んでいた様子。
「皆椅子の下確認してみてー」で一斉に立ち上がり、各自椅子の下を探るお客さん。
へ・・・変な画ーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆)
会場各所でちらほらと「きゃーーーー!」と歓声が。

いやー・・・
素敵な演出ですこと!
何だか凄く嬉しくなりました。


これからクリスマスライブに参加の皆さん
くれぐれも先に椅子の裏見たりしないようにー。
知らないフリしてあげて下さい(笑)


さて。
続きはまた・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
貴女のしもべ参上。
夕凪さん、こんばんはー。

・・・・・。
全っ然丸投げちゃいますやん!!
セットリストは請け負いますので、中身のレポは進呈しまっす。(こら)

全部読ませていただきたいのは山々なのですが、その出来栄えに撃沈しそうなので(涙)
こちらが終わったら(いつ終わるのか・・・)、身を清めて味噌汁で面を洗って出直してきます。

ではまたー。
こと 2007/12/17(Mon) 22:50 *edit
布石
ことさんへ

こんばんはー。

全然思い出せません(笑)
何かしら笑っていた覚えがあるのに・・・
歌もかなりじんと来た覚えがあるのに・・・
関西弁のせいか、全てがお笑い芸人に脳内変換されてしまって
正しく思い出せないのですorz
何でここまで歌に関してのレポが無いのんか(涙)
かなり創作混じってるんやろな(最早犯罪に近い?)と思いつつ。
ソバで頭がいっぱいやったからでしょうかね(笑)

正統レポはことさんにお任せ致しまするー!

多分、氷河湖決壊で頭を使いすぎたものと思われます(笑)

ことさんのレポ、楽しみにしてますねー。
夕凪 2007/12/17 23:58
凄い〜
こんにちは〜
また改名して伺いました(爆

楽しかったライブなんですね〜
そんなサプライズ・・・嬉し過ぎる!!

確かにこのシーズン、うら若き女性たちが集まりそうな・・・目の保養になりそうな・・・しかし、ご親族のらしき方もいらっしゃったんですね。
それはウケますね〜
sunny01 URL 2007/12/18(Tue) 08:15 *edit
Re:凄い〜
sunny01さんへ

こんばんはー。
了解致しました(笑)

いや~、ほんと「LIVE」って感じで、ほわんとします(笑)
羨ましいサプライズです。

もうね…
至福の時間ですよ(怪しいエロオヤジ並み/笑)
ガッツリ目の保養してきました。(危なすぎる・・・)

年末カウントダウン、東京60(略)も名前ありましたねー。
カウントダウンライブとかって一生行けそうにありません(涙)
夕凪 2007/12/18 19:05
同じく。
同じく、年末は行けません。
本当は・・・・家出してでも行きたい〜
でも、無理。
あまりにも無理です・・・(T^T
あと何年経ったら行けるんだろう??
sunny01 URL 2007/12/19(Wed) 14:43 *edit
果てしない夢
sunny01さんへ

こんばんはー。

カウントダウンライブって、もうそれだけで凄い誘惑ですよね。
だけども一生行けそうに無いのも事実…
よ…40年後くらいなら行けるかも(違う意味で無理!)
夕凪 2007/12/19 19:03

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/