忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~Qさま~

こら!てつや!
お母ちゃん情け無い!ほんま情け無いわ!
そんなテレ~っとしたカッコしてるからや!
ネクタイちゃんと締め!

魂飛ばしてもダメ。
鼻に皺寄せてもダメ。
ペン口元に寄せてカワイコぶってもダメー!
2007-12-10.png











いや、面白かった。

酒井さん萌え(萌え言うな)なのはいつもの事なので(笑)


あと・・・食べさしのドーナツにしか見えんかったっちゅうねん。
あなたじゃないと解らなかったよ。きっと。
有難う、有難う酒井さん!
今日のMPVは酒井さんだよぅ!



9日、拍手有難うございました。


追記:
楽器の問題の時  「鳩やで!鳩!ぽー!言うてみ!オカリナしかなかろうて!」
とか
外来語の時  「社寺や仏像得意なんやろ!瓦!瓦!」
とか
久々にテレビ相手につっこんだ(笑)

あと、包丁の生産高の時自信満々で「堺!堺!」て言うてたのは秘密(笑)
堺は都道府県ちゃう・・・
そして「勇気~」は「飛べイカロスの翼」やと思ってた。
それはまっさんの映画…orz
学生服とジーンズは「静岡のお茶」並みに「岡山」だと思ってた岡山人。
えー!有名ちゃうかったんや・・・
江戸に勝つ!とか、ジョンよりビッグに!とかボブに損!とかさぁ・・・(←嘘かほんまか知らんけど)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
きっとサングラスの奥は涙目(笑)
いや~、ホントに面白かったですねw
まさかあそこまでリーダーやっちゃうなんて!(笑)
オイシいですよねぇ(違)
サングラスと相まって、途中で映った座り方がとてもガラが悪く見えてたしw
連続ミスるようなら、取ってしまえー!(笑)

彼のあの絵は、「冬」ていうヒントが無ければ厳しいかも?(笑)
なるほど、ドーナツ!
私はトンネル?とか思ってました(冬…爆)
ホント酒井さんは頑張ってましたねーww
号泣59 2007/12/11(Tue) 00:52 *edit
涙なんかじゃないのよ
号泣59さんへ

こんにちはー。
いやー、面白かったですv
全部ソツ無くこなすよりも断然良いです(笑)

「青森出身だから大丈夫」て!
無理て!今迄の絵からしてリーダーなみに無理て!
とか密かに思っていたんですが酒井様々でした(笑)
あれ、メンバー以外が答えるんじゃ多分わからなかっただろうな。
と思いました。
永久保存版ですね。
夕凪 2007/12/11 15:58
へたれと書いて
てつやと読むんでしょう(笑)

あれ…私はあの絵で「よくやった!」と思ったんですけどね~(笑)すぐわかったので(^^ゞ
唱歌がわからなかったのが問題…
秋の虫は許せるとしても、なぜあれが秋祭になるのか…
脳内年中祭りか!とか思ってしまいましたよ(笑)
north 2007/12/11(Tue) 02:31 *edit
その心は…(皆まで言うな)
northさんへ

こんにちはー。
おお!愛の違いですかね(笑)
わかんねぇ!
ドーナツ?公園の遊具のタイヤ?(どちらも冬関係無い)
とか思ってました;;
いっそのこと「虫祭り」とか書けば良いのに。と思いました。

次は是非「リベンジ」と称して5人で出て欲しいものです。
多分全然リベンジにならないんだろうけど(笑)
夕凪 2007/12/11 16:02
堺の国からこんにちは
夕凪さん、こんばんはー。

あれ、ご存知ない?
実は堺は県なんですよ。



・・・・・。

・・・昔の話ですけどね。(笑)
明治時代初期には和泉・河内・大和を併せて堺県と称していました。("堺かるた"より)


包丁は、、、シェアNo.1なのはプロ用だけですねぇ。
一般家庭用包丁は全然かと。^^;
こと 2007/12/11(Tue) 22:43 *edit
現代に生きる
ことさんへ

こんばんはー。

「堺県」つい先日(あれ?今日かもしれん)新聞で見たとこでしたー。
包丁といえば堺 しか思いつかなんだんですよー。
もの凄く意気込んで「堺!堺!」て言いつつ
あれ?都道府県やった??恥ずかしぃいいいい!てなりました(笑)
夕凪 2007/12/11 23:29

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/