忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_000070.png










【うつぼかずら】

いや。
最初はね。ちゃんとエロい映像が浮かんでたんですよ(笑)
SKOOPのパン一で踊るベリーダンスのお姉さん以上の!
形にする訳にはいかないな・・・。とか思ってたら
ふいに鼻に骨刺してうっほうっほ言うてるリーダーとか(地域も時代も違うわ/笑)
呪術やってる先生とか・・・挙句にあくびちゃんがぽんっと出てきました。
ごめんよ。
リズムが・・・
うっほうっほとか、怪しげな呪術とか・・・あくびちゃんの衣装とか・・・彷彿させんねんもん。
(国も時代も混沌としてるのは私の脳がカオスなせい)

SP忘れず録画したのに、OAはすっかり忘れてた。
そしてSPはまだ見ていない・・・

やっと今日の味噌煮で里芋終わりました。
あとはさつま芋・・・


拍手有難うございましたー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ズキュン♪
あくびチャンに、打ち抜かれたワイコです。
こんばんはデス。

これメッチャ、可愛い!可愛い!
つうか、よーく見たらうつぼかずら入りやし。
つうか、よーく、よーく見たらワークス持ってるし。
はうー、あくびちゃん入りうつぼかずらに心奪われ、勢いで書いてしまいました。

ちょっと遡りますが・・・
「しんにょう」
ほんまにナニ??ですよね!
小学校の頃、やたらと変な言葉に反応していた私としましては
「ビリジアン」に続く変な言葉ランキングに入ってますよ(なんじゃそれー)

あと、あともう一個。
お芋さんの件。指大丈夫ですか?
私は、よく天ぷらで「芋、火ぃ通ったかなぁ・・・ぅわっっっ!!」ってな感じで180度に突っ込みます(こわっ)
ワイコ URL 2007/12/07(Fri) 20:13 *edit
ドキュン!
ワイコさんへ

こんばんはー!
お気に召して頂けましたでしょうか(笑)
うつぼかずらの中で溶けないのか!とか
CDジャケの大きさの割に一番左の人大きすぎ!とか
そういう所は無視で(笑)

「ビリジアン」確かに!
ベジタリアンか何かの仲間かと思いましたもん(笑)
「之繞」って見れば見る程不思議ですよね。

指、暫くはお風呂入ったり洗い物する度
「あっつー!」とか言うてましたが、もうへっちゃらです。
油!それは危ないですよー!
気をつけて下さいね。
ちなみに、天麩羅衣が指についたままだと、ほんの少しの間だと熱さを
感じませんが…気付いて出してから熱さが持続しますよね。大慌てで剥がさないと!
(て、やっぱりやった事あるらしい;)
お互い気をつけましょうぞ(笑)
夕凪 2007/12/09 00:17

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/