忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワークスが届きました。

早くにネットで注文した筈なのですが、つい最近確認メールが
届いていない事に気付き(遅)調べてみたところ、手続きできていなくて
予約注文締め切りギリギリに再注文。
届くのは発売翌日かなーと思っていたので、魂消ました(笑)
宛名のところに「27日発送」「28日投函」て書かれてあったけど
いいのか!?にゃんこロジさんよ!!
居ながらにしてフラゲ出来るなんて・・・(笑)
引き篭れるで!ほんま・・・


夕方からずーーーーーーーーっとリピートです。
ゴ/スペラーズ100変化(大袈裟)
ゴ/スペラーズじゃ絶対無いだろうなー。って音とか
声とかあって、今の所何度聴いても聴き足りません。
でも、それぞれやっぱりその人になっちゃうんだなー。ってのが
1ピコ程残念(どんな単位)
浜省なんて顕著ですやね(笑)

ブックレットは・・・
あまりにも期待しすぎました。
や、確かに面白いけれども。
1ナノ程(もうええ)「これだけかー」と思ったのも事実(笑)

んーと。
珍しく眠いのでまた次でー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
羨ましいっす!
私もネットで注文したんですが、
本日は届きませんでした…
ウチにも勘違いで届けて欲しかったなー(爆)
明日には届いてくれることを信じて!
今日は妄想(笑)で乗り切りましたw

あ…あんまり期待しすぎないほうが良いのかな?(笑)
でもでも楽しみでなりません!
号泣59 2007/11/28(Wed) 00:53 *edit
耳に五人が住んでいる
号泣59さんへ

こんばんはー。
お返事遅くなりました。

もうお手元に届きましたでしょうか。
こんな日時指定の違反は大歓迎です(笑)

もう遅いですが(笑)期待は存分にしてていいと思いますよ。
ただ、ページ数があれだけあるのに、枚数はこれだけか。
と非常に我儘な事を思ってしまったものですから^^;
社員証のアップとか、愛妻弁当食べてるとことか(えー!?)

ところで中央のページ見て
「ホワイトボード消すやつもラーフルなんかな…」と。
そんな事ここで聞かんでもええっちゅうねんね(笑)
夕凪 2007/11/29 22:41
カメレオンゴス。
夕凪さん、こんばんはー。
ネット万歳!ですねぇ。
本とかCDは盛大に活用してます。

・・・が、まじで引篭もりになります、これ。orz


社員証の下のほう、何が書かれてるのかすごく気になりますねー。
会社の住所とか?
あと保有資格とかですかね。
「最終学歴:中○うどん学校」とか書かれてたらどうしよう。(笑)
こと 2007/11/30(Fri) 00:09 *edit
どんな色にも染まります
ことさんへ

こんにちはー。
お返事遅くなりました。

本当に。
ネット様々です。
SOHOで生業立ててたりした場合、本気で一歩も外に出なくても
生きていけるのではないかと思うくらいです。

社員証、下2つがどうもわかり辛いですねー。
恐らくひとつは電話番号のようですが…
資格…カレーマスターとかマッサージ師ですか!?(違)
プレゼンで貼られている写真も激しく気になります。
会報あたりでUPしてくれるのを期待したいと思います。
夕凪 2007/12/01 11:36
悩んだ挙句
ここに書くのも如何なものかと思いましたが、
書いちゃいます(笑)

ラーフル…考えてもみなかったです。
確かに黒板消し=ラーフルらしいですが(ぇ
うーん、どうなんでしょ?
言わなくもない…のか?

と思ってちょっと検索掛けてみたら(笑)
言うっぽかったです!
でもホントのところは分かんないですが;;

昔の人は、ホワイトボードなんぞ使わないから、
厳密に言えば、黒板用だけかも?
明日、母にでも聞いて見ます(笑)

ちなみに、まだ働く許可が下りないらしいです(違)
号泣59 2007/11/30(Fri) 02:38 *edit
お手数おかけいたします。
号泣59さんへ

こんにちはー。
お返事遅くなりました。

何かお手を煩わせて申し訳ありませんー。
ふと気になったものですから(汗)
えー?「らしい」って事は、もう若い世代(という言い方も如何な物か)
は言わないのですか!?
語源自体知らないので、「チョークを消すもののみ」に使われるのか
ああいった形のものは全てそうなのか…と
検索もかけずに安易に質問でごめんなさい。
どうでもいい事ですが(笑)

さすがにもう、バリバリ働く許可はおりましたよね?(笑)
毎日徹夜で働いて(違)下さい。
夕凪 2007/12/01 11:41

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/