忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fimg_31197120909.png






@忍者絵日記にて。やっぱり使い辛い;

いや、マジで!

何や今日あった事全て忘れた(笑)
ツイン21にチャリティーコンサートに行ったんですよ。
んで、終わってから若いツバメと一緒におさわり出来るカフェに行ったんですがね。
(犬をですよ!犬!笑。そこ!変な想像しない!)

「クリスマスツリーが歩いてる・・・」ってチビが言うんで、見ると
IMPのあの通り(って言うんですかね)を、ツリーが歩いてるんですよ!
普通に。
まるで何事も無いかのように!
しかも裸足で!足の裏薄汚れながら!
あ。しまった!図解は顔が普通に顔ですが、顔面も緑に塗ってました。
黄色い星の中に顔があるのに何故か緑。
普通ならば、何かのイベントで被り物してる人だと思うのですが
何か怪しげな雰囲気を醸しだしているというか・・・
いや、普通移動する時には脱ぐやろ!
靴履くやろ!!!???

お陰でチェンバロの音色とか・・・全て吹っ飛びました(笑)

チャリコンの前に、パナソニックの方で高/田/泰/治さんのチェンバロソロが2曲
あったのですが、実はあんなに近くで(目の前2M無かった)
単独演奏でチェンバロ聴いたの初めてでした。
しかも2段チェンバロで、鍵盤の動きに興奮(変○とでも何とでもお言い/笑)
その後、ツインのアトリウムでコンサートがあったのですが
延/原さん面白い!(やはりそこか!)
さすが関西人。
藤/田/隆さんのナイスミドルっぷりに惚れました(そしてやっぱりそこか!)
2部でチビの我慢の限界が来たので、3部は見る事が出来ませんでしたが
(あ、1部、2部はちゃんとおとなしく座ってましたよ。動いたり声出す事も無く)
また観てみたい、聴いてみたい。と思う、親しみやすいコンサートでした。

指揮・オーボエ 延/原武/春
チェンバロ    高/田泰/治
リコーダー    藤/田隆
トランペット    横/田健/徳
オルガン     堀/江光/一

*へなちょこブログの為、検索避けに/入れています。
御無礼をお許しください。

募金をした時頂いたクリスマスカードが、レイクパピルスで作られていたのですが
エコに関心があるきたーまさんも、率先してこういうの使ったらいいと思います。
ファンクラブ等から送付される書類や封筒の類は、再生紙やこういうので構わない。と私は思う。

あとですね・・・
IMP歩いてたら、何か違うんですよ(笑)
ダブルの赤のスーツ、白のスーツ着込んだリーゼントの二人組とか
真緑のダブルのスーツとか・・・
吉本!?芸人!?(←真っ先に浮かぶ自分もどうかと・・・)
食事に入ったお店でも周りがリーゼントとか、スーツとかヤンキー眼鏡とか・・・
何か違う!!!いつもと違う!!
革パンTシャツリーゼント見た時に気付いた。
皆YAZ/AW/Aタオル持ってるー!
本日、城ホールはAちゃんだったみたいですね。
寧ろ自分達の方が浮いてました(笑)

あれ?
OA聴きつつ何か思ったのですが・・・ここまで書いてたら忘れましたー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
わ~い、なんか話というか場所がわかる~♪(笑)
おさわりカフェ…ごめんなさい…
変な妄想したのは私です…(-"-)

城ホールAちゃんだったのですね…それは…怖い!

OA聴きつつ…ですか。
私は聴いた筈なのに内容全く覚えてません。。。
乾いたまま味噌なんちゃら食べちゃったのね~てとこで記憶終わりです(^^ゞ
north 2007/12/09(Sun) 01:33 *edit
northさんへ
こんばんはー。

千秋楽の前に行ったトコですね(笑)
えーと。変な妄想の方も一度は行ってみたi…(こら!!)

かなりの偏見だとは思いましたが
ちょっぴり怖かったです(笑)女性迄もリーゼントとか…
城ホールに来るアーで雰囲気がガラリと変わるのも
なかなか面白いもんです。

OA、かなり最初の方で何か思ったのですが
(乾いたのを食べた後水分摂ると…よりも後だったと思う)
さっぱり思い出せません。
そして、その後は先週録ったSP見てて全然聞いてなかったという(笑)
夕凪 2007/12/09 22:37

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/