忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Skoop On Somebody
Live in Performance 2007
 ~Christmas Edition~
osaka  フェスティバルホール

ツボ処なぞ。その2

反転しません。


衣装、描きかけたけど無理やったー。
妥協できるのが完成すればまた出すやもしれません・・・

リーダー
(照明の加減で、実は実際の色がよくわかりませんでしたが)
茶がかかった濃い紫(多分)のグラデーションの斜めストライプのスーツ。
どこで買うんやろ。一体・・・
中はベージュのシャツ

TAKEやん
眼に痛い(笑)真っ赤なシャツ、第一ボタン開け
黒の革ジャケ、真っ赤なシャツの袖覗かせ
黒パンツ

KO-HEY兄やん
帽子。こんな磯巾着おりますな・・・。
7.png









黒地に、赤で大きめの絞り模様(多分)が入ったシャツ
(花火柄とか、紅葉にも見えましたが、多分絞り)
第2~3ボタンあたりまで開け
濃いグレーか、黒パンツ。
前は薄いグレーで線の模様
後ろは濃いめのグレーで斜めに別布
↓わかりにくい(苦笑)
8.png













本日の共演ミュージシャン
エゴカル      cellora-ayano.jugem.jp/ (笠原あやのさんのブログ)
西脇辰弥さん   plaza.rakuten.co.jp/nishiwaki/diary/
GATZさん     tkb.gats.tv/
そしてお馴染みラムジーさん。

・・・もう御一方・・・大変失礼な事にお名前失念致しました・・・(失礼すぎる・・・)
ごめんなさい。

西脇さんがね、お名前だけは存じていたのですが
「ほほぅ・・・この方が!」と思う前に
その帽子と眼鏡、髪の毛っぷりと、立ち方でつい
「仁さん・・・」
と思ってしまったので、終始「仁さんだ!」と(笑)
お顔全然違うのにねぇ・・・

そして
GATZさんに惚れた(笑)
声がね、大変タイプにござりまする。
Love's in Our Hearts でパート分けして歌わされたときも
KO-HEYちゃんパートだったけれど、「GATZさん!あなたについていくわ!」と思った程(笑)
(KO-HEYちゃんがグダグダだった事も明記しておかねばなるまい/笑)


例の如く(笑)最前の女性に手を差し伸べるTAKEやん。

最前の別の女性が「こっちにも来てー!」と手を出します。
「行けへん!」と一言放った後
どうも自分は犬みたいや。と(柴犬でんがな!)
今時マイクはワイヤレスで、こんなケーブル付き使ってるのは自分と(佐藤)竹善さんくらいしかおれへんで!と。
犬みたいに、呼ばれたら行きたくなる・・・
そこで先程の女性再びTAKEやんを呼ぶ。普通に。
そしてちゃっかり女性の元に行き、握手。
「ワン!」と一言(笑)

ああ・・・何故そこで「た~~~~~けたけたけたけ!こ~いこいこい」とかって、犬を呼ぶように呼ば~ん!
と思った私はすっかり寄席気分(笑)

ケーブルのお陰で、モニターにひっかかったりして、進みたいのに進めないという事も多々あると
いう話から、リードに繋がれた犬の気持ちがすっごいよく解る。と。
リードつっぱらかって前に進めない犬の真似したり
繋がれた柱のまわりぐるぐる回って柱に絡まって動かれへんようになってるだとか・・・
ひとしきり犬ネタ。

あなたは間違い無く柴犬です・・・(笑)

~まだまだ続く~

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/