忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凄いな!プリクラ!(←去年も同じ時期に言うてた気がする)
1年ぶりのプリクラ。
何をどうしていいやらさっぱり解らないのに、さらに進化してて
「モニターさえ無い」「撮影時間が異様に短い」という恐ろしい機種も体験しました。
今時の若者はあれでほんとにちゃんとポーズ取ったり、顔作ったり出来るんでしょうか。
あれ?あれ?あれ?とか言うてるうちに、頭の天辺だけ撮れてましたけど!!
4ポーズくらい撮れるのだったのに、うち3つが頭の天辺か顔半分orz
仕方無いので、ちょっと古い機種で撮り直しました。
古いとはいえ、凄いよ。女優ライト!
来月、免許書き換えなのですが、証明写真はプリクラでお願いしたい。是非!(笑)


22日のOAは聴けませんでしたー。(またかよ)
勿論録音もしていない・・・
SPも10分過ぎてから気付いて慌てたという体たらく。
今日のラジオも勿論、雑音の方が酷いので全く聴いてませんよっと。
ああ、ゴスペラさんに動きがあるってのに、全くついてけてない。
そして昨日の車移動時はずっとK君聴いてたっていう(笑)
年明けてからレポ纏め読みしよう、そうしよう・・・(←ちょっと魂抜けてる)


今日は夕方からやたらとヘリが。
昨日、親戚の家で「トランスフォーマー」見てきたとこだったので
トランスフォームすんじゃないかと無駄にドキドキしました。(しないって!笑)

あれか・・・
クリスマスのヘリ遊覧だな!
梅田~USJ~南港あたりの夜景見てイチャイチャしてんだな!(←どんな妄想)
酒井さんが羨ましがるプチバブルだな!
羨ましい!
(実際問題としてはそんなとこにお金を使われても勿体無いので、スカイビルあたりで充分っす/笑)


22日、拍手有難うございました。




拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
プリクラー!
プリクラの進歩スピードは速すぎです。
あれについてけるのはきっと女子高生くらいやないかなぁ~と思いますよ。
私も昨日撮りましたが、何度やってもテンパるもんです…
変顔の写りがすさまじい…(笑)
でもあのライトはすごいですよね~♪美白で美肌に見える!

ゴスペラさん、OAとNHKだけは聴きました。
あとは聴けない地域にお住まいな私~でした(-ω-;)
north 2007/12/26(Wed) 10:19 *edit
ふにふに
northさんへ

こんばんはー。

去年も大概困ったのですが、今年はさらに進化してましたねぇ。
「何て言っているのかさえわからん」というダメダメな状態です。
もしかしたら昨今の女子高生とはお話が出来ないかもしれない(笑)
変顔どころか、顔さえ映りませんでしたからね。私は…
しかし、あの女優ライトはいい!(^∇^)
ある意味詐欺です。詐欺w

ゴスペラさん、情報出ても
「試聴可能」なのかどうかさえ調べないという…
(大体無理なので頭から諦めてる)
生で見せろ!(笑)
夕凪 2007/12/27 00:50

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/