忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も一年間楽しませて頂きました。
IMG_000075.png









このお方には勿論。
(今年最後の映像には殺されました。眼鏡上げるなんて反則!
DVDに落としたのにもう擦り切れそうです/笑)

一緒にライブへ行ってくださった方々
各種おデートしてくださった方々
ライブ会場でお会いできた皆様
そして
日々脳内だだ漏れのこのブログに遊びに来てくださった皆様
検索でうっかり来てしまった方も(笑)
お邪魔させて頂いたサイト、ブログ主の皆様。
一年間大変楽しゅうございました。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様、佳いお年をお迎えください。



来年はそろそろキタヤマ萌えしたいです(笑)
おかしい。キタマニから入った筈なのにー!


29日、本日午前、拍手有難うございました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どのシーンだろ?(笑)
酒井さん素敵過ぎます!!(笑)
あー、Qさま!見たくなって来ましたww

こちらこそ、一年間ありがとうございました。
色々とお世話になりました<(__)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~(´∀`)ノ
号泣59 2007/12/31(Mon) 00:06 *edit
それは秘密(笑)
号泣59さんへ

こんばんはー。

「もしもし亀よ♪」のとこです。
眼鏡スキーのこのアタクシにあんな技を持って来るとは…(違)
脳ミソ砕け散りましたよ。
来年はさらに艶を放って益々虜にして頂きたいものです。(あれ?k氏は?)

今年1年、有難うございました。
また来年も遊びに来て頂けると嬉しいです。
今日あたりからそちらも雪ですかね?
風邪ひかないようにお気をつけて。

佳いお年をお迎えください。
夕凪 2007/12/31 01:31
ゆび!ゆび!
夕凪サン、おさむぅございます。
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?こんばんは。

若干、取り乱し気味のタイトルで申し訳ございません。

取 り 乱 し て おります。

眼鏡を挟む、ゆび!
ペンを挟む、ゆび!!
挟み方が、エクセレント~♪
夕凪サンの描かれる絵には、毎回メロメロですよ~
また来年も楽しませてやってください。

一気に寒くなった大阪。
お風邪などひかれないように、良いお年をお迎えください。
今年も1年、ありがとうゴザイマシタ。
来年もよろしくお願いします。。。
ワイコ URL 2007/12/31(Mon) 19:07 *edit
落ち着いて~!(笑)
ワイコさんへ

新年、明けましておめでとうございます。

お返事大変遅くなりました。
大晦日、1日と寒かったですねぇ。
田舎は隙間風ビュービューなので、凍えました(笑)

あの、眼鏡を上げる仕草は反則ですよね!?
ツル部分をつまむだなんてー!(←正月早々変モード)
どうもここのところずっと、妄想ではどうにも形にならないので
「見たまんま」しか描けないのですが、今年もお付き合いくだされば幸いです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
夕凪 2008/01/05 01:00

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/