忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MEMO
+

©PETAPPA
最新コメント
[12/29 絵馬ニエル]
[07/23 李歌]
[07/22 絵馬ニエル]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
夕凪
BLOG LINK
*a~z、五十音順

Feelin' Good
   ~k-northさんのブログ

Intermezzo
   ~ことさんのブログ

LIFE IS...
   ~くぅさんのブログ

Sound of the heart
   ~sunny01さんのブログ

ゴスペラーズ的生活
   ~gostaroさんのブログ

ひっそり更新中。
   ~李歌さんのブログ

びゅー
   ~号泣59さんのブログ

真夜中のおやつタイム☆
   ~ワイコさんのブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
日々脳内垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



未だご挨拶回りに伺えなくてごめんなさい。

僧帽筋の反乱。
昨晩は夕方からとうとうりばーす。
あなたがく~れた~名前は~♪
じゃない方のりばーす(笑)
久々にのたうちまわるくらいの僧帽筋緊張度でした。
何やろう。
一体何をしたってのか。
思い当たるのは、3日の、車で変な姿勢で6時間弱。(←どう考えてもこれ)
いいと言われる事は殆どやりつくしました。
酢も飲みました。胃が焼けた(笑)薄めたよ。ちゃんと。

昨日は昨日で相方の喪服用意だったのだが
早朝、着ようとしたらシャツが半袖だったんですってよ。
あっはっはっ   知  ら  ん  が  な!(酷)
そもそも半袖のYシャツなんて存在自体認めない!
何でそんなの持っとんねん!(完全に逆切れ)

どうもお正月迎えてからこっち、意識朦朧。
初詣にすら行っていない。



やっと「TEXT」見ました。
小林氏の才能に嫉妬(笑)
見終わった後、すぐにもう一度見返したく…
いや、見ている最中から見返したくなりますよ。
言葉の扱いが神!
「Drop」神戸公演行きたいなぁ。春休みっていつからだっけか。
と、確か去年TEXTでも言ってたような気がする・・・。行かなかった自分を今更悔やむ。



とか何とか言ってるうちに松の内も明けてしまいそう。
フリーエリアには今しばらくMFゆーじさんにいてもらいましょうか。


会報、も一度見たらきたーまさんにも花が(笑)
しかし、文字はまだ読んでいない。



拍手、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
従順で柔軟なヤツがいい!
こんばんは~、夕凪さん♪
今年もよろしゅうお願い申し上げまっす!(^^)

ワタシも、ともするとご機嫌ナナメになる頑固な僧帽筋を抱えておりますので、かの辛い”りばーす”も、よう解ります。
「来た来た…」「うわっ!首筋まで来てる…」「やばっ!耳の後ろまで来た~っ!」
その後はお決まりの”りばーす”というコース!(--;)
そうなると、水も薬も”りばーす”ですもんねぇ。
最近は「危ない???」って時に飲む薬のおかげで、”りばーす”は年1回くらいに納まっていますが…!(^^)

明日から、ダーリンは出張です。
アレがない、コレがない…とならないように、用意は自分でしてもらってま~す!(鬼嫁)
本人が詰めた方が解り易いわさ。(笑)
おっと、これから3時間、お仕事ですわ~。では♪
POCO A POCO 2008/01/08(Tue) 18:11 *edit
硬派!反骨精神
POCO A POCOさんへ

こんばんはー。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

来ますよね!徐々に!(笑)まさしくその通りに上ってきます。
で、吐いちゃったら薬も一緒に出たのかどうかすらわからなくて
追加で飲む訳にもいかずまたのた打ち回る。と(笑)
若い頃(笑)よりかは随分と回数も減ってマシになったのですが
やはり一生のお付き合いのようです…。

「頭痛いよ!」と不服一杯で用意してたら
袱紗は皺くちゃでポケットから出てくるし(怒)ロザリオは無いって大騒ぎするし
挙句「半袖だった」ですってよ!
スーツフェチのこのあたくしに「半袖Yシャツ」なんて領域は無いざます(笑)
まさかそんなの持ってるとは…トホホでした。
ゴルフの用意は全部自分でするくせにねー。
おっと愚痴になりました;;

お仕事、お疲れ様です。
またワタクシめの駄文にて脱力でもして頂ければ…

店舗情報、有難うございました。
また再来週あたり神戸に行かなければならないので
時間があれば寄ってみようと思っていますv
夕凪 2008/01/09 01:14

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 16BEAT ] All Rights Reserved.
http://16beat.blog.shinobi.jp/